大塚千弘と旦那・鈴木浩介の馴れ初めや結婚を急いだ理由を紹介!

女優の大塚千弘さんは2015年に俳優の鈴木浩介さんと結婚しています。

スピード結婚として話題となった二人。

今回は、大塚千弘さんと旦那・鈴木浩介さんの馴れ初めや結婚式などについてまとめていきたいと思います。

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介は2015年に結婚

女優の大塚千弘さんは、2015年10月7日に俳優・鈴木浩介さんと結婚しました。

その翌日である、10月8日にそれぞれの所属事務所ホームページにて結婚を発表しています。

交際期間はわずか3ヵ月。

大塚千弘さんは1986年3月12日生まれなので、結婚当時29歳。

鈴木浩介さんは誕生日が来る前だったので40歳。

スポンサーリンク

11歳の年の差婚、スピード結婚だったのでかなり話題となりました。

 

大塚千弘の旦那・鈴木浩介はどんな人?

では、旦那である鈴木浩介さんはどんな人なのでしょうか。

鈴木浩介さんは、1974年11月29日生まれで今年45歳を迎える俳優です。

青山学院大学経営学部経営科に在学中、西田敏行さんに憧れて大学を休学して青年座研究所に入所しました。

それから大学は無事卒業し、1997年に劇団青年座に入団。

劇団で活動しますが、西田敏行さんが退団したことをきっかけに後を追うように2004年に退団しています。

それからというものの、個性派俳優としてドラマや映画、舞台などに出演。

2007年からシリーズ化して放送されていたドラマ『LIAR GAME』ではフクナガユウジ役を好演し、名が世に知れ渡りました。

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介の馴れ初めはドラマの共演

大塚千弘さんと鈴木浩介さんは以前から知り合いでしたが、とあるドラマで共演したことで親交を深め恋愛関係に発展しました。

そのドラマとは、鈴木浩介さんがレギュラーで出演していた『刑事7人』でした。

この第四話に大塚千弘さんがゲスト出演をし、撮影をする中で意気投合して交際に至ったということです。

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介の結婚式は徳島

二人とも人気俳優なので、結婚後もお互いに仕事が沢山。

予定がなかなかつかず、結婚から約2年後の2017年11月9日にようやく結婚式を挙げています。

芸能人同士の結婚でしたが、それほど豪華ではなく大塚千弘さんの地元である徳島県の徳島神社で行われました。

二人の親族や知り合い、芸能関係者が参列。

上の画像のように和服姿を披露しました。

二人ともお似合いですよね~。

なんといっても大塚千弘さんが綺麗すぎます。

大塚千弘さんの妹である山下リオさんも、もちろん参列しています。

スポンサーリンク

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介が結婚を急いだ理由

交際わずか3ヵ月というスピード結婚だった二人。

できちゃった結婚ではないので、世間はなぜそんなに結婚を急いだのかと気になっている方も多いようです。

ではなぜ、急いで結婚したのか。

その理由について、鈴木浩介さんが出演していた『刑事7人』のメンバーが関係しているといいます。

主演である東山紀之さんは子供を溺愛しており、仕事が終わるとすぐさま帰宅。

その他にも倉科カナさんは竹野内豊さんと熱愛、片岡愛之助さんは当時藤原紀香さんとの熱愛を報じられていました。

吉田鋼太郎さんも女性と交際中と言われていたので、鈴木浩介さんは同じ現場で共演している人達の中で飲みに行く相手もいなかったようです。

そのため、ゲスト出演し以前から知り合いだった大塚千弘さんと親交が深まり、くっついたということでした。

もちろんお互いが結婚したいという意志があってこそでしょうが、鈴木浩介さんが寂しかったのかもしれませんね。

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介に離婚の噂

そんな二人ですが、スピード結婚だったということもあり離婚の噂が流れています。

しかし、これはあくまでも噂で事実ではありません。

『おしゃれイズム』では、結婚生活について語るなどラブラブな様子を見せているので、夫婦円満だと思われます。

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介に子供は?

結婚から約4年経ちましたが、いまだに子供は誕生していません。

お互いにまだまだ活躍しているので、タイミングをきちんと考えて家族計画しているのでしょう。

もしも子供が誕生したら、どちらに似ても目がクリクリなのは間違いないでしょうね^^

 

大塚千弘と旦那・鈴木浩介の現在

大塚千弘さんは現在、舞台をメインに活動しています。

これから公演されるミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』ではマグダ役として出演します。

2019年11月5日~27日の日程で帝国劇場で公演が始まります。

それから同年12月15日~21日には御園座で行われ、2020年1月1日~7日では博多座。

2020年1月13日~20日には梅田芸術劇場メインホールで千秋楽を迎えます。

また、2019年3月29日に公開された映画『ダンボ』ではミス・アトランティスの声を演じるなど、声優としても活躍を見せているようでした。

そして、鈴木浩介さんは舞台やドラマ、映画などで活躍を見せています。

2019年に公演された舞台『今日もわからないうちに』やドラマ『癒されたい男』では主演を務めていました。

その他にもCMやバラエティ番組、ナレーションなど幅広く活動しています。

いかがでしたでしょうか。

結婚してもなお、二人の人気は上昇し続け幅広く活動をしているようでした。

今後も大塚千弘さんと鈴木浩介さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)