いとうあいこの旦那はどんな人?現在や子供について

女優として活躍していた、いとうあいこさんは2010年に結婚しています。

今回は、いとうあいこさんの旦那や子供、現在の様子についてまとめていきたいと思います。

 

いとうあいこと旦那は2010年に結婚

いとうあいこさんは、2010年2月10日に一般人男性と結婚をしました。

結婚発表をしたのは、それから約1ヵ月後の3月17日。

公式ホームページにて報告をしています。

2月10日を入籍日に選んだ理由は、西暦からすべて2と0と1で構成されている日なので、覚えやすいためなんだとか。

斬新な考えですよね。

いとうあいこさんは1980年10月24日生まれなので、結婚当時は30歳でした。

スポンサーリンク

 

いとうあいこの旦那はどんな人?

では、いとうあいこさんの旦那はどんな人なのでしょうか。

いとうあいこさんは、旦那について「1つ年上の建設業のお仕事をしている方で、優しくて誠実で頼りがいのあるとっても素敵な男性です」と語っていたようです。

旦那は1979年生まれで建設関係会社の役員を担うエリート実業家。

そのため、セレブ婚として報道されています。

 

いとうあいこと旦那の馴れ初め

そんな旦那との出会いは、共通の友人の紹介だったようです。

二人は、初めて会った瞬間から「運命の人だ」と感じ、結婚を前提に交際を始めました。

交際を始めたのは2009年の秋ごろ。

デートを何度も重ね、わずか4カ月で結婚に至りました。

運命の人はすぐわかると言いますもんね~!

お互いにその直感したというわけですから、凄いです^^

 

いとうあいこと旦那に子供は?

スポンサーリンク

いとうあいこさんは、結婚から約9カ月後の、2010年11月をもって芸能界を引退しています。

その引退報告をした際には「子供はもうちょっと先になりそう。2年後ぐらいに産みたい。」とコメント。

それから約2年後、子供が誕生していることが分かりました。

2012年に女優の肘井美佳さんがブログを投稿。

そのブログ記事にいとうあいこさんが登場したのです。

そこで登場した、いとうあいこさんは子供を抱っこ紐で抱えていました。

子供を抱えるいとうあいこさんの画像とともに「久しぶりに昔同じ事務所で一緒にお仕事していたいとうあいこちゃんに会いました。りっぱなお母さんになって…(涙)」と文章が綴られています。

このことから、いとうあいこさんが出産し子供がいることが判明したのです。

凄いですよね。

引退報告時の宣言通り、約2年後に子供を出産しているなんて。

子供は小さかったので2012年時点で、1歳前後だと思われます。

 

いとうあいこと旦那の現在

先ほど少し触れましたが、いとうあいこさんは現在芸能界を引退し一般人として暮らしています。

2010年11月に公式ホームページで「2010年11月いっぱいでお仕事を辞めることになりました。」と突然の引退を報告したいとうあいこさん。

引退理由は、幸せな家庭を築くことが夢であり、第二の人生を歩んでいきたいと思ったからとのことです。

そして、2010年11月30日をもって所属事務所のスターダストプロモーションを退社。

12月27日には、オフィシャルサイト等も閉鎖され現在の様子を確認できる媒体はありません。

ただ、芸能界引退後の2012年には山口県岩国市の岩国美術館の音声ガイドを一度だけ務めています。

現在は、美容師をしているとの情報もあるようですが、これは同姓同名の別人の方でいとうあいこさんが美容師をしているという事実はないようです。

いかがでしたでしょうか。

いとうあいこさんは、ファンも多かったために突然の引退には悲しむ人が多く見られたようです。

その想いに感謝しながら、きっと家族みんなで幸せに暮らしていることでしょう。

今後もいとうあいこさんの幸せをお祈りいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)