伊藤つかさの旦那はどんな人?現在は離婚して再婚してる?

女優の伊藤つかささんは、1994年に結婚をしました。

お相手は、一般人男性ということです。

そこで今回は、あまり知られていない伊藤つかささんの旦那についてまとめていきたいと思います。

 

伊藤つかさと旦那は1994年に結婚

アイドル歌手として人気を博し、女優としても活躍する伊藤つかささんは1994年に結婚しました。

冒頭でも伝えたように、お相手は一般人男性です。

伊藤つかささんは、1967年2月21日生まれなので結婚当時は27歳もしくは26歳だったと思われます。

ちなみに結婚後も芸能界を引退せず、活動を続けたということでした。

 

伊藤つかさの旦那はどんな人?

では、伊藤つかささんの旦那はどんな人なのでしょうか。

調べてみましたが、一般人男性ということもあって情報がほとんどありませんでした。

ただ、年齢は伊藤つかささんよりも2歳年上で、幼馴染だと言われています。

ということは、旦那は28歳か29歳のときに結婚したことになりますね。

 

伊藤つかさと旦那の馴れ初め

気になるお二人の馴れ初めについての情報は2つあります。

まず一つ目は、幼馴染からの結婚という馴れ初めです。

報道でも「アイドルデビューから13年たった1994年、幼馴染である2歳年上の男性と婚約および結婚を発表」と言われているので、この昔からの仲で恋愛に発展したという説の方が有力かもしれません。

また、合コンで出会ったとも言われています。

幼馴染でもなんでもなく、合コンで初めて知り合って交際に発展したということです。

ただ、前述したように幼馴染と結婚したと報道されているので、合コンで出会ったという馴れ初めは誤報の可能性が高いでしょう。

 

伊藤つかさと旦那が離婚

1994年に結婚した二人は、現在離婚しているようです。

本人の口から離婚の発表をしたわけではないのでいつ離婚したのかは不明ですが、プロフィール欄がいつの間にか独身と記載されていたということでした。

スポンサーリンク

また、メディアでも独身と紹介されていることから離婚していることは確かです。

 

伊藤つかさは再婚してる?

伊藤つかささんは離婚後、再婚することもなく独身のままです。

なんと、とあるテレビ番組では、独身の理由が明らかにされていました。

その理由は「家事が全くできないから」なんだそう。

5歳のときから子役として活動してきたので、外食が多かったという伊藤つかささん。

大人になった今でも基本的に自炊ではなく外食。

家事のレベルは、ほうれん草の使い方さえも分からず、2カ月以上放置して液体化させてしまうまでのレベルだと言います。

かなりヤバイですよね。

このことが明かされた後から、家事ができないことが離婚理由と大きく関与しているのではないかと噂されるようになりました。

いくら大好きでも、毎日外食はしんどいですよね。

 

伊藤つかさと旦那に子供は?

伊藤つかささんと旦那の間には、子供はいないようです。

芸能界も引退せずに活動していたので、家庭の時間もあまりなかったのではないでしょうか。

 

伊藤つかさと旦那の現在

伊藤つかささんと旦那は、前述したように離婚しています。

したがって、一般人男性である旦那の現在の様子は確認できませんでした。

一方で、伊藤つかささんは、現在も芸能界で活躍を見せています。

1986年に歌手活動を休止していましたが、2006年に歌手活動を再開しました。

そして2014年2月12日には、CDも発売。

歌手活動再開に加えてCD発売は、かなり話題となりました。

そして、女優としても活躍しています。

舞台稽古中に転落し足を骨折するという事故も起きましたが、無事に回復し現在も映画やドラマをメインに活動しているとのことでした。

最近の作品だと、2018年に公開された映画『ウスケボーイズ』では、麻井沙織という役で出演しています。

その他の最新情報は、公式サイトにて確認することができるのでぜひチェックしてみてくださいね^^

いかがでしたでしょうか。

伊藤つかささんの家事のできなさは驚くほどでしたね。

今からでも遅くないので、簡単な家事はできるようになってほしいものです。

今後も伊藤つかささんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)