安原麗子の旦那はガダルカナルタカ?離婚の噂が!息子が剣道で優勝?

今回は元少女隊・安原麗子(やすはら れいこ)さんについてみていきましょう。

 

安原麗子の旦那は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Duke.Katoさん(@duke.kato)がシェアした投稿

アイドルグループ・少女隊のレイコとして人気を博し、その後テレビや映画、写真集などで活躍した安原麗子さん。

舞台や声優としても活躍していましたが、現在はメディアに露出することもなくなってしまいました。

しかし現在でももちろんそのスタイルはキープしていて、相変わらず小顔で美人な安原麗子さん。

たまに出演している舞台でももちろん光輝いているのでしょう。

女優魂で現在も精力的に活動している安原麗子さんに憧れている女性も多いはずですが、そんな安原麗子さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

 

結婚相手の旦那はガダルカナルタカ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷巧さん(@shibuyatakumi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

安原麗子さんの旦那さんを調べていくと、たけし軍団のガダルカナルタカさんが登場します。

しかし、ガダルカナルタカさんの奥さんは井口志穂さんというタレントさんで、安原麗子さんとは別人です。

なぜガダルカナルタカさんと安原麗子さんが検索ワードに出てくるかというと、2人は以前「新・ピンクのカーテン」というオリジナルビデオで共演していました。

スポンサーリンク

内容としては、ガナルカナルタカさんと当時アイドルとして活躍していた安原麗子さんのラブシーンが見せ場となっています。

なかなかセンセーショナルで過激な内容ですが、日活ロマンポルノに始まり、シリーズ化するほどの人気を博していました。

この共演がきっかけで、2人の結婚説が浮上したようですね。

実際に結婚した相手は誰なのか気になるところですが、安原麗子さんのことを調べてみても、結婚や旦那さんの情報は残念ながら見つかりませんでした。

 

安原麗子に離婚の噂が!

安原麗子さんは現在離婚している?との噂がありますが、真相は不明です。

ブログを確認すると息子の話はたくさん掲載されていますが、旦那については一切触れられていません。

もしかしたらシングルマザーなのかもしれませんが・・・

公表されていないので詳細は不明なままです。

今もファンとの集いやミニライブをやったりしていますが、子育て中心の生活をされているようです。

 

安原麗子の旦那についてのまとめ

  • 旦那についての情報はなし
  • 旦那がたけし軍団のガダルカナルタカという噂はデマ
  • 旦那の離婚に関する情報もなし

 

安原麗子が所属していた少女隊って?

]https://www.instagram.com/p/BHKsT7xDEWw/?utm_source=ig_web_copy_link

安原麗子さんは「少女隊」というアイドルグループで活動していました。

1983年に開かれたオーディションでミホ、レイコ、チーコの3人が決定し、1984年8月に「FOREVER?ギンガムチェックstory?」にてシングルを発売し、歌手としての活動が始まったそうです。

華々しくデビューした3人は爆発的な人気を誇り、当時のティーン向け雑誌なども次々と少女隊が巻頭を飾り、歌番組などにも一気に出演していました。

デビューをして間がない当初の1年間は怒涛の勢いで一気に人気アイドルグループの頂点に立った少女隊ですが、わずか1年でチーコの椎間板ヘルニアによるメンバーの脱退、そして同じ頃にレイコが怪我により短期間ではあったものの休養していた事など不運が重なりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JLUさん(@jeryllu)がシェアした投稿

また、少女隊は当時のグリコのCMにも出演する予定だったのですが、1984年のグリコ森永事件によってCMの放送が延期されてしまうなど、不運が続きます。

そして、1985年にAKBのプロデューサーで有名な秋元康さんのプロデュースによって、ようやくシングルがベストテン入りを果たし、海外での人気も獲得することになります。

しかしデビューしてわずか4年後の1989年に少女隊は解散という選択をし、それぞれの道を歩むことになったそうです。

安原麗子さんはメンバーの仲で唯一現在も芸能界で活躍しています。

少女隊解散後は主に映画やビデオ、テレビドラマ、舞台などで女優として活躍をしていたほか、声優としても大活躍をされています。

現在もそれらの様子がオフィシャルブログを通してみることができます。

 

安原麗子の息子が剣道で優勝?

出典:https://ameblo.jp/

安原麗子さんは2006年11月、第1子である長男を出産しています。現在は11歳、小学6年生になる歳ですね。

調べてみると、息子さんは剣道を習っているようで、大会で優勝していることなどが彼女のブログで明かされています!

息子さんが剣道を始めてから4年目にしての初優勝とのことです。

かなり長く続けているらしく、そのうち全国大会で名をはせる選手になっているかもしれませんよね!

いつか息子さんのお顔を見てみたいものです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)