一路真輝と元旦那・内野聖陽の離婚理由は?再婚や復縁の可能性は?

女優の一路真輝さんは俳優の内野聖陽さんと2006年に結婚をしました。

しかし2011年8月18日に離婚したことを発表しています。

今回は、元夫婦である二人の馴れ初めや離婚理由についてまとめていきたいと思います。

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽は2006年に結婚

2006年7月に女優・一路真輝さんは、俳優・内野聖陽さんと結婚しています。

一路真輝さんは結婚当時41歳、内野聖陽さんは38歳でした。

晩婚だったんですね~。

ちなみに二人は7月に入籍していますが、5月に婚約発表していたようです。

この結婚を機に、一路真輝さんは女優業を休業し専業主婦になりました。

スポンサーリンク

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽はどんな人?

では、一路真輝さんと内野聖陽さんについてご紹介していきます。

まずは一路真輝さん。

1980年に宝塚音楽学校に入学し、1982年に宝塚歌劇団入団しました。

その後、雪組の男役のトップスターとして活躍し、1996年に退団しました。

前述したように、結婚後は休業していましたが2010年にコンサートで舞台復帰を果たしています。

現在は54歳、舞台やドラマなどで活躍しているようでした。

内野聖陽さんは実力派俳優の一人。

数々の賞を受賞してきました。

その数なんと13個!!!!

凄いですよね~。

今年(2019年)も『きのう何食べた?』という作品で第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演男優賞と第101回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞を受賞しています。

また、内野聖陽さんと言えばドラマ『JIN-仁-』の坂本龍馬役が印象的という方が多いですよね。

私もあの役が一番ピッタリ合っているような気がします!

坂本龍馬役でも賞を受賞しているので、業界内からの評価も高かったのでしょう。

そして2020年公開予定の『初恋』にも出演しています。

まだまだ俳優としての活躍が見られそうですね^^

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽の馴れ初め

二人の出会いのきっかけは、2000年に公演された『エリザベート』という舞台でした。

一路真輝さんはエリザベートを演じ、内野聖陽さんはトートという帝王の役を演じました。

二人は舞台を通して仲が良くなり、プライベートでも親交を深め、交際に発展します。

しかし、内野聖陽さんは公の場で結婚願望がないことを明かしていました。

そのため一路真輝さんが必死にアプローチしたと言われています。

そして見事2006年7月にゴールインしました。

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽の離婚理由

その幸せが長く続くのかと思いきや、結婚からわずか5年。

二人は2011年8月に離婚をしました。

離婚理由は二つあると言われています。

上の画像のように、新聞の一面で大きく取り上げられていますが、離婚の理由の一つとして内野聖陽さんの不倫があげられています。

2010年9月にフライデーが内野聖陽さんの不倫をスクープ。

人妻とホテルに行く様子や車内でのキスをキャッチされました。

スポンサーリンク

さらにこの時飲酒もしており、飲酒運転を同時に報道されたのです。

一路真輝さんと内野聖陽さんはすでに別居状態だったとはいえ、夫婦です。

週刊誌に載せられた写真がかなりディープなので、一路真輝さんは精神的ショックが大きかったでしょう。

しかも不倫報道はこれだけではありません。

2010年8月以前にも女性と温泉旅行に行ったりと女癖が凄かったようでした。

そして、もう一つの離婚の理由が夫婦内の喧嘩です。

内野聖陽さんは、俳優なので作品が始まるとその役にのめり込んでしまい、周囲に目がいかなくなります。

そのうえ、一路真輝さんも我が強く譲るということをしません。

なので、どちらも一歩も引かずに喧嘩が絶えなくなってしまっていたようです。

喧嘩が絶えないので、内野聖陽さんは仕事に専念できず別居という形を選んだとのことでした。

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽の復縁の可能性は?

ネットでは一路真輝さんと内野聖陽さんの復縁が噂されています。

お二人には子供がいて、離婚後は一路真輝さんが親権を持っているのですが、今でも内野聖陽さんがテレビに出ると「パパだ!」と喜ぶのだそう。

そのため一路真輝さんは父親である内野聖陽さんと娘の面会を許しています。

週末になると、一路真輝さんの送迎で内野聖陽さんの自宅に泊まりに行くほど交流は続いているという。

この様子を何度も目撃されている上に、内野聖陽さんの自宅には子供用の自転車が置いてあるので復縁の可能性は十分にあります。

なんといっても娘が父親のことが大好きで必要としているので、子供のことを考えての復縁になるかもしれません。

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽に子供は?

前述したように二人の間には子供がいます。

性別は女の子で、名前は❝里緒❞ちゃん

2006年10月に誕生しているので今年13歳。

結婚時期からして授かり婚だったことが分かりますね。

里緒ちゃんはかなりしっかりしていて、一路真輝さんに「ママは高齢で生んだから私は若いうちに子供を産む」と言っていたようです。

離婚後、親権は一路真輝さんが持ちましたが、内野聖陽さんも協力してくれているとのこと。

里緒ちゃんの学校行事などには、内野聖陽さんが積極的に参加しているのです。

自分の子供は可愛くて仕方がないのでしょうね^^

 

一路真輝と元旦那・内野聖陽の再婚について

復縁の可能性が噂されているお二人。

もちろん、現在は再婚しておらずどちらも独身です。

しかし、2019年5月22日に内野聖陽さんに熱愛報道がでました。

お相手は、17歳年下の女優・小山あずささん。

過去には内野聖陽さんの付添人をしていたこともあり、昔からの仲なんだそう。

交際は約2年前からで、自宅に出入りしているという情報もありました。

2015年に再婚についてインタビューされたときは「ご縁がないだけです 寂しいもんですよ、仕事ばっかりしていたら。どういうところで会うんですか」と答えていたので、再婚も考えてはいるでしょう。

一方で、一路真輝さんは熱愛の報道もなく再婚は考えていない様子とのことでした。

いかがでしたでしょうか。

内野聖陽さんの女癖には驚きでしたね。

離婚はしてしまったものの、子供を通じて和解ができたようなので良かったですね!!

今後も一路真輝さんと内野聖陽さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)