鮎ゆうきの旦那・神保悟志は愛妻家?ラブラブエピソードを紹介

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役で現在は女優として活躍している鮎ゆうきさんは2001年に俳優の神保悟志さんと結婚をしています。

神保悟志さんは愛妻家で、お2人のラブラブエピソードが話題となっています。

今回はそんな鮎ゆうきさんの旦那・神保悟志さんに注目をして記事を作成しました。

 

鮎ゆうきと旦那・神保悟志は2001年に結婚

出典:https://wanted-posters.com/

鮎ゆうきさんは2001年に俳優の神保悟志さんと結婚しました。

結婚したとき鮎ゆうきさんは35歳で、神保悟志さんは39歳でした。

元宝塚の方たちは独身の人が多いという印象を持っている人もいるかもしれませんが、鮎ゆうきさんは35歳で結婚をしています。

 

鮎ゆうきの旦那・神保悟志はどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://www.zakzak.co.jp

鮎ゆうきさんが結婚した神保悟志さんはどのような人なのか紹介します。

神保悟志さんの出身は静岡県で、俳優になりたくて上京されましたが、周囲にはそうとは言えず、表向きは横浜歯科技術専門学校に進学するということで上京をしたそうです。

当時はウエーターのアルバイトで生活費を稼ぎながら、役者の勉強をしていました。

そんな神保悟志さんは、1988年に「花王サクセス」イメージキャラクターに起用されCMデビューします。

若い頃の神保悟志さんはプレイボーイだったようで、過去に“3股交際”していたことを認めています。

神保悟志さんは、1990年頃から数々の作品に出演し、クールなビジネスマン・キャリア官僚・冷徹なエリート役を演じることが多いです。

ドラマ「相棒」にも2003年放送のシーズン2から警視庁の監察官・大河内春樹役で出演しており、神経質でラムネ菓子を噛み砕く姿から“ピルイーター”という異名を持ち、『相棒』シリーズには欠かせない登場人物の1人です。

この大河内監察官役が当たり役となった(一部ファンからは「ラムネ」と呼ばれ、登場すると話題になるほど)。

神保悟志さんは仮面ライダーシリーズにもいくつか出演しています。

2002年の「仮面ライダー龍騎」では香川英行 / オルタナティブ・ゼロ役として出演しています。

オルタナティブ・ゼロはカッコいいと評判になっています。

2008年には「仮面ライダーキバ」でゲストの三宅徹(ライノセラスファンガイアの人間体)役として出演し、2012年にも「仮面ライダーフォーゼ」では準レギュラーの佐竹剛役として出演しました。

これだけ仮面ライダーシリーズに出演している神保悟志さんは今後も出演がありそうですね。

神保悟志さんは遠藤憲一さんに似ているということで話題になっていました。

確かに画像を並べて見ると似ていますね。

 

鮎ゆうきと旦那・神保悟志の馴れ初め

出典:https://wanted-posters.com

鮎ゆうきさんと神保悟志さんは昼ドラ「温泉へ行こう」の共演がきっかけで知り合いました。

出典:https://芸能人の現在.com

ドラマ「温泉へ行こう」は1999年から2005年にかけて5作放送されたTBS系の昼ドラで、主演の加藤貴子さん、助演の田中実さんや神保悟志さんにとって代表作になった作品でもあります。

神保悟志さんは第1シリーズから出演し、妻の鮎ゆうきさんは、第2シーズンと第3シリーズで共演しました。

鮎ゆうきさんは「温泉へ行こう」で三沢怜子役を演じていました。

神保悟志さんにとって代表作となった作品で、鮎ゆうきさんとも知り合うことができたので、神保悟志さんにとっては思い入れの深い作品なのではないでしょうか。

 

鮎ゆうきの旦那・神保悟志は愛妻家で有名

スポンサーリンク

出典:https://wanted-posters.com

藤井隆さん、タモリさん、笑福亭鶴瓶さん、所ジョージさんなど愛妻家の芸能人はたくさんいますが、神保悟志さんも愛妻家であることが話題になっています。

神保悟志さんは「嫁さんよりもきれいな人を見たことがない」と言っているのです。

愛妻家の芸能人と聞くと、「思いやりがあって、奥さんのことを一番に考えている」など好印象となることが多いですね。

 

鮎ゆうきと旦那・神保悟志のラブラブエピソード

出典:https://entertainment-topics.jp

神保悟志さんと鮎ゆうきさんとのラブラブエピソードがいくつかありますので紹介します。

神保悟志さんがダウンタウンの「アカン警察」に出演し、奥さんである鮎ゆうきさんとの電話で猫なで声でメロメロの姿を晒していました。

ちょっと意外な一面を見せてくれた神保悟志さんですが、奥さんに惚れ込んでいるのが分かりますね。

その他にも神保悟志さんが鮎ゆうきさんに「家にいて!!」と頼み込んでるという噂もあるようで、甘えているところが可愛いです。

出典:https://wanted-posters.com

そんなお2人は交際してから結婚して現在に至るまで喧嘩をしたこともないのです。

結婚してから20年近くになりますが、一度も喧嘩してことが無い夫婦というのは珍しいです。

神保悟志さんと鮎ゆうきさんの周りの人からも、お2人がラブラブであることが分かるコメントがされています。

神保悟志さんのマネージャーからは「どんなに機嫌が悪くても奥さんからの電話には嬉しそうにニコニコしながら喋る」という内容や、娘からは「パパとママはラブラブだね」と呆れられているといったエピソードがあります。

神保悟志さんは「ダウンタウンDX」でもラブラブエピソードを暴露するなど今やこのメロメロは定番になっています。

 

鮎ゆうきと旦那・神保悟志に子供は?

出典:https://am-portfolio.com

神保悟志さんと鮎ゆうきさんには、現在2人のお子さんがおり、2人とも女の子です。

2人の子供については名前や写真などの情報は見つかりませんでした。

子供の情報は一切公開していないようですね。

鮎ゆうきさんは2006年に出産による休暇から仕事復帰をしていることから、2001年に生んだとして現在長女は高校生あたりになっていると言われています。

子供の学校についても公開はされておらず一部の噂では、「青山学院ではないか」との噂もあります。

青山学院は芸能人や芸能人の子供が多い学校なのでそのように言われています。

 

鮎ゆうきと旦那・神保悟志の現在

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の鮎ゆうきさんは現在54歳です。

そんな鮎ゆうきさんは宝塚を卒業後はたくさんのドラマに出ていましたが、最近は見なくなりました。

ドラマ出演は2012年のドラマ「ラッキーセブン」の出演が最後になっています。

鮎ゆうきさんは女優のお仕事はお休みしているようで、主婦業に優先しているようです。

あまりテレビ出演が無い鮎ゆうきさんですが、テレビ東京の番組「日曜ビッグバラエティ ~“あの集合写真をもう一度”~だいぶ経ったよ全員集合~~」に真琴つばささんがゲストで出演し、集合写真のメンバーと数十年ぶりに再集合し、同じ場所で同じアングルで撮影をするときに鮎ゆうきさんも出演していました。

出典:https://gamp.ameblo.jp

写真を見てお分かりのとおり、鮎ゆうきさんは今でもとても綺麗です。

神保悟志さんがメロメロになる気持ちは分からないでもないですね。

神保悟志さんは現在も数多くのドラマに出ており、忙しい日々を送っていると思います。

神保悟志さんはネットで検索をかけると病気、というワードと共に出てきますがそのような事実は無いようです。

今でもたくさんの番組に出ていますから心配は無いと思います。

神保悟志さんは現在56歳になりますが、役者としてはまだまだ活躍されることと思います。

神保悟志さんのメロメロエピソードは笑いのネタになっているかもしれませんが、いつまで経っても夫婦で仲良しているというのは素晴らしいことです。

今後も奥さんとのラブラブなエピソードを聞かせてほしいですね。

また、お2人のお子さんは芸能界を目指しているかは分かりませんが、テレビ出演も期待してしまいますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)