松野明美の旦那は職業は?離婚の噂が!子供はダウン症?現在は?

元陸上競技のマラソン選手で、現在はマルチに活躍される松野明美さんについてまとめてみました。

 

松野明美の旦那(夫)はどんな人?

ご主人は、どんな方なのでしょうか?

松野明美さんは、どうやら一般の方と結婚しているようです。

松野明美の旦那の名前は前田信治さんという噂ですが、松野さんのようにマラソン選手をされているわけではありませんし、幼馴染でもないみたいです。

 

旦那(夫)の職業(仕事)について

どんなお仕事をしている方なのでしょうか?

ちなみに、こちらが旦那である前田信治さんの画像ですね。

出典:松野明美 旦那の名前は前田真治。浮気や二股疑惑って本当か?

スポンサーリンク

前田信治さんの名前を調べてみたところ、医者や小児科、温泉やアートなど、色々なワードが検索されました。

前田信治さんはお医者さんなのでしょうか!?

松野明美さんは、素敵で優しそうな方と結婚しましたね!

と思っていたら、どうやら違うようですよ。

詳しく調べたところ、旦那の前田信治さんは、彼女のマネージャーをしているようです。

 

旦那との馴れ初め

どんな出逢いがあったのでしょうか?

出典:【松野明美】「すべてが勝負」一転 1番じゃなくていい

旦那の前田信治さんは、鹿本高校時代の先輩だったみたいなので、同窓会などで接点があった可能性はあります。

そうですか、学校の先輩だったのなら昔から馴染みのある方なので、マネージャーとしても安心でしょう。

松野明美さんは、1968年4月27日生まれですので、高校時代ですと今から30年以上も前に出逢っていた事になりますね。

気の合う旦那さんなのでしょう。

 

松野明美が旦那と離婚した?

そんなお2人ですが、すでに別れているのでしょうか?

結論から言うと、お二人は現在離婚はされていませんが、旦那さんに不倫や二股疑惑がかかっているようです。

いけませんね~

優しい旦那さんなので、他の女性と変な関係になってしまうのではないかと松野明美さんが懸念をもっていたようです。

しかし、旦那さんは真面目で固い性格らしいので、実際に不倫をしたということはないでしょう。

こうした内容の事を松野明美さんが以前語っていたそうで、それが間違った噂となって広がっていってしまった模様ですね。

マジメな旦那さんからしたら、かなり迷惑ですね!

 

松野明美の旦那についてのまとめ

  • 旦那の名前は前田信治で松野明美のマネージャーだった
  • 前田信治は松野明美の高校時代の先輩
  • 前田信治が不倫をしていたという噂はデマ

 

松野明美の子供は何人?年齢や名前について

松野明美さんには子供が2人いるようですね。

出典:松野明美の旦那の仕事は?家族構成についても調査

子供達は2人とも息子でした。

長男は2002に、

次男は2003年に誕生しました。

名前は、長男が輝仁(きらと)くん次男は健太郎(けんたろう)くんです。

年齢は現在(2019年)では長男が17才、次男が16歳くらいです。

 

息子(次男)は現在心臓病とダウン症を患っていた?

スポンサーリンク

出典:ネタりおマガジン

お子さんは先天的な病気をもっているのでしょうか?

2003年に誕生をした次男は、生まれつき重い心臓病を患っており、生後わずか一週間でダウン症と診断されました。

年齢が今年15歳になる次男が障害をもっているようです。

息子さんはどうやらダウン症を患って生まれてきたようですね。

松野明美さんっていつも元気過ぎるほどの方なので、障害をもつお子さんが生まれるとは考えにくいですね。

本人としてもまさかダウン症の子供が生まれるとは思っていなかったらしく、「いつでも明るい松野明美」のイメージを崩さないよう、世間には隠していたようです。

そうだったのですか・・・

芸能人はイメージが大切ですので、その辺は悩んだことでしょうね。

 

子供の学校(高校)はどこ?

出典:shuly

息子さんたちの学校についても調べてみました。

長男は2002年、次男は2003年に誕生したので、現在は高校生だと思いますが、どこの高校に通っているのでしょうか?

残念ながら、松野さんは子供達の学校についての情報は公表しておらず、学校までは特的出来ませんでした。

松野さんが熊本県議を勤めているため、熊本県内の高校に通っているのかもしれませんね!

また、次男はダウン症であることから、特別学級に通われている可能性もあります。

 

子供に死亡の噂が?

出典:きょうだいっていいね!

松野明美さんの子供に死亡の噂がありますが、これは完全なデマです。

息子さんたちは現在も元気にされています。

ダウン症であることや、生後間もなくして心臓病を患っていたことが噂の原因だと思いますが、全く不謹慎な噂ですね。

 

松野明美の国会議員としての活動について

松野家は政治家一族なのでしょうか?

松野さんは熊本の市議会委員になっていたことがありました。

政界は、息子さんがきっかけとなって、踏み込んだ世界のようですよ。

2008年に松野さんは次男のダウン症を告白しましたが、その時位の反響が予想以上に大きく、政界から出馬依頼が来たといわれています。

松野さんは、障害のある子どもにも堂々と前を向いてもらいたい問う想いから出馬し、2010年見事当選しました。

ぜひ、これからも頑張ってください!

 

議員辞職

ネット上では「議員を辞めた」という噂があります。

現在は、議員を辞めてしまったのでしょうか?

調べてみると、どうやら2016年2月10日にその発端となる出来事がありました。

定例議会を体調不良で休んだにも関わらず、その当日に大阪で講演をしていたそうです。

2度同じような事があり、それが要因で議員を辞めたのではないかと言われていたようですね。

松野明美さんらしいエピソードでしょうかね。

 

松野明美の現在の活動

そんな松野明美さんご一家ですが、今はどうしているのでしょうか?

2017年末にはバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」へ出演して、ドッキリ企画に引っ掛かっていましたね。

未来の松野明美さんから、現在の自分に電話が掛かってくるといった内容です。

松野明美さんらしく、天然ぶりが発揮されている内容で面白かったですよ。

見逃してしまった方は、YouTubeで動画チェックですね!

旦那の前田信治さんが出演をマネージメントしていたのでしょうね。

ナイスマネージメントです!

さらに現在はダウン症の次男も大きくなり、1時間かかって通っていた学校もその半分以下の時間で通えるようになったり、スプーンしか使えなかったけれど箸を使えるようになったりしているそうです。

お母さんの松野明美さんも現在は可愛いお子さん達と楽しく暮らしているご様子です。

これからも面白い番組に出演しながらも議員として精一杯頑張ってくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)