桐島洋子の夫は?自宅と家系が凄い!現在や若い頃について。

作家の桐島洋子さんの夫や、彼女の自宅・若い頃についてまとめてみました。

 

桐島洋子のプロフィール

こちらは桐島洋子さんのプロフィールになります。

  • 生年月日:1937年7月6日
  • 出身地:東京都文京区
  • 職業:エッセイスト・ノンフィクション作家
  • 出身高校:都立駒場高校
  • 血液型:A型
  • 長女:桐島かれん
  • 次女:桐島ノエル
  • 長男:桐島ローランド

御子息が有名人になられている方が多い方ですね。

高校卒業後、二十歳で文藝春秋新社の記者となり、その後趣味のダイビングで知り合ったアメリカ人の不倫相手となり、娘のかれんさんを身ごもります。

その後第二子のノエルさんを妊娠してから、文藝春秋新社を退社してフリーのライターとして活動を開始します。

その後ベトナムで第三子のローランドさんを身ごもります。

因みに息子の桐島ローランドさんは、元女優の江角マキコさんの元旦那さんとしても知られています。

お子さんたちは3人とも、誰が父親なのか良く分かっていません。

スポンサーリンク

シングルマザーとしてかなり破天荒な生活を送られていますが、子供の育児をまともにしていないことから、「育児放棄」とバッシングを受けた事もあります。

 

桐島洋子の夫は誰?離婚したの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐島かれんさん(@houseoflotuskaren)がシェアした投稿

これまでに婚姻関係が無い男性との間に三子を身籠ってきた桐島洋子さん。

1982年に、12歳年下の美術鑑定家でエッセイストの勝見洋一さんと結婚されており、お互いに判子を押した離婚届を持ち歩くという自由なスタイルで結婚生活を送られていたようです。

スポンサーリンク

しかし、結婚から20年後の2002年に離婚し、それ以降は友人関係となっています。

 

桐島洋子の実家の家系が大財閥!

桐島洋子さんの家系は、なんと、あの三菱財閥です!

彼女の祖父が重役を務めており、父親は当初画家を志望していたものの、父親の後を継ぐことになります。

霧島洋子さんは、100年ぶりの女の子ということで、とても祝福され、色々なことを教わったそうです。

霧島さんの家系はかなりのインテリで、大学に行くのは当たり前だったそうです。

しかし、桐島洋子さんは三菱財閥には務めず、ライターとして自分の道を進む事を選ばれたようです。

 

桐島洋子の自宅が凄いと話題に

出典:桐島洋子ブログ

桐島洋子さんは、自宅が凄いとも話題になっています。

家は西洋風のお屋敷で、骨とう品屋のよな雰囲気を醸し出しています。

趣味の良い食器や骨董品のコレクションが多数置かれていて、中国では国宝級と言われている西太后の虫カゴも飾られています!

さらには、2億円もするという愛新覚羅(あいしんかくら)家の紅いタンスもおかれています!

出典:「ハウス オブ ロータス」桐島かれんさんの世界

離婚された元旦那さんが美術鑑定家でしたから、骨董品に興味があるのはその影響なのかもしれませんね。

アンティークな雰囲気の家はとても魅力的だと思います。

 

桐島洋子の若い頃の写真

若い頃は、破天荒な暮らしをしていた桐島洋子さん。

当時の彼女の写真を探してみました!

こちらです。

出典:Ms Wendy

当時の写真はこれしか見つかりませんでしたが、今と雰囲気が全く変わりませんね(笑)。

服装の影響で、かなり美人さんに見えます。

 

桐島洋子は現在スピリチュアルに傾倒?

出典:桐島洋子のスピリチュアル森羅塾がヤバイ?夫・子供の今と未来を予見?【爆報フライデー】

さて、桐島洋子さんは肩こりを改善するための気功を始めたことから50代の時にスピリチュアルに目覚め、現在は自宅でスピリチュアル塾の「森羅塾」を運営されているようです。

スピリチュアルと言えば、江原啓之さんが有名で、彼と親交もあるみたいです。

個人的にスピリチュアルというものは全く信じていないので、こういった塾をされている人を見ると、アレルギー反応が出ます(笑)。

桐島洋子さんが傾倒されているスピリチュアルがどのような物かは分かりませんが、彼女と関係のある江原さんは、未来を予言するという事もまで言っていますからね。

どうやっても胡散臭さはぬぐいきれません。

だって、未来というのは、頭の中にある過去のデータの統計でしかありませんから、他人に予測できるわけが無いんですよね。

桐島洋子さんのスピリチュアルが、死後の世界とか、魂だとかいったような、胡散臭いものでない事を祈るばかりです…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)