生稲晃子の夫・佐山智洋はどんな人?旦那との離婚や鉄板焼の真相

プロダクション尾木に所属中の歌手兼女優の生稲 晃子(いくいな あきこ)さん。

東京都小金井市出身の彼女は高校時代、成績が非常に優秀だったため「トップの成績を維持すること」「大学を受験する」という2つのことを条件に芸能活動を特別に許可されていたんだとか。

彼女が芸能界入りするきっかけとなったのは1984年に行われた『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』。

優勝者には100万円!という賞金内容に惹かれ応募したことが発端でした。

しかしこのオーディションには残念ながら落選…これでダメなら大学受験に向けた勉強に専念しよう!と決意し、タッチのヒロイン「浅倉南」のイメージガールを選ぶコンテストに出場したそう。

コンテスト当日は原作者のあだち充さんが生稲さんを推していたり、関係者からも優勝内定をもらっていたものの、残念ながら優勝の話は流れてしまいます。

この時居合わせたレコード会社の関係者から「おニャン子クラブのオーディションを受けてみませんか?」と声をかけられ、試しに受けてみたところ見事合格!

会員番号40番としてデビューし、1987年9月におニャン子クラブが解散後はドラマ「キッズウォー」などの人気作品に出演したりと女優業をメインに活動してきました。

生稲晃子さんは現在51歳とのことですが一体どんな旦那様と結婚しているのでしょうか?

こちらでは生稲晃子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

スポンサーリンク

 

生稲晃子と夫・佐山智洋は2003年に結婚

「生稲晃子 旦那」の画像検索結果

出典:https://aikru.com

生稲晃子さんは今から16年前に一般人男性の佐山智洋さんとの結婚を発表しています。

笑顔が爽やかで素敵な旦那さんですね(*^^*)

 

生稲晃子と夫の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

東海テレビ スイッチ!さん(@thk_switch)がシェアした投稿

生稲晃子さんと旦那さんの馴れ初めは具体的には明らかになっていませんが、佐山智洋さんが芸能関連のお仕事をしていたこともあり交際&結婚に発展したのではないか?と予想しています。

 

生稲晃子の夫はどんな人?

関連画像

出典:https://hzrd97.info

生稲晃子さんの夫である佐山智洋さんの気になるご職業ですが、CM制作会社のプロデューサーだったそうです。

結婚から5年後の2008年に株式会社Maholoを設立し、現在はこの会社の社長として活躍しています。

株式会社Maholoは芸能プロダクションのほか、アパレル製品の企画・制作・販売やウエディング映像の企画・制作など様々な業務を行なっていると言われています。

 

生稲晃子の夫は鉄板焼き屋を経営

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nao-SK神戸☆さん(@naotangogogo)がシェアした投稿

旦那さんはそのほかにも鉄板焼き店「佐吉」なども経営しているバリバリのビジネスマン!

生稲晃子さんは「名ばかりの社長です」とおっしゃっていたそうですが、食べログでは星が3つとなかなか評判がいいみたいですよ〜。

そして生稲晃子さん自身もお店に立って接客することもあるそう。

また、生稲晃子さんは2009年からAKB48のメンバーが多く所属している「プロダクション尾木」に復帰したこともあり、佐吉はAKBのメンバーが打ち上げで使うこともあるとのこと。

通い続けていればいつか本物のアイドルに会えるかもしれない、アイドルファンにとってはたまらないお店です♪

スポンサーリンク

 

生稲晃子と夫はかなりセレブな生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mami Endoさん(@mamitruth)がシェアした投稿

生稲晃子さんは2013年末頃『今夜くらべてみました』に出演し、自宅を公開したそう。

この自宅がまるでモデルルームのように綺麗でなんと2億円もする豪邸なんだとか!

愛車もベンツに乗っていたりと誰もが憧れるセレブライフを送っているみたいですよ。

生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-P2011_0915_134241.JPG

出典:https://lineblog.me

生稲晃子ブログでは家族でハワイ旅行に訪れたことも報告しています。

気合い入れてハワイに来ましたー!!といった感じの派手派手な格好だと逆にダサいな〜と思ってしまいますが、生稲晃子さんはナチュラルな感じで素敵ですよね^^

どこか余裕のある雰囲気が本物のセレブ感が漂っています。

 

生稲晃子と夫に離婚の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

東海テレビ スイッチ!さん(@thk_switch)がシェアした投稿

生稲晃子さんのプライベートについて調べているとごく一部で離婚の噂が流れていますが、離婚や不倫を疑わせるようなエピソードは一切ありません。

結婚から現在まで仲良く生活しているようです♪

 

生稲晃子と夫に子供は?

関連画像

出典:https://lineblog.me

生稲晃子さんと旦那さんには可愛い一人娘に恵まれました。

2006年3月生まれなので、今年で13歳になります。

名前は「はーちゃん」こと遥香ちゃん★

出産は帝王切開でかなり苦労したそうです。

娘さんが生まれてから二日後…お医者さんに「自己主張がかなり強い女の子になる!」と予言(?)され、実際に現在はそのような性格の女の子に育っているとのこと!

また、近所のスーパーに行くだけなのに口紅を塗るぐらいおしゃれが大好きみたいですよ♪

はーちゃんはAKB48の大ファンでメンバーに撮ってもらった写真をいつも眺めている模様。

しかし、AKBにはいればいいじゃない♪と声をかけても「やだ!入らない!やりたくない」と答えているため芸能界デビューする可能性は低いかもしれません。

生稲晃子娘が通っている小学校は六本木にある東洋英和女学院小学部だと言われています。

この東洋英和女学院は幼稚園から大学までの一貫校でお嬢様学校として非常に有名なんだとか。

生稲晃子が住んでいる豪邸も六本木なので通いやすいということもありこの学校を選んだのでしょう。

出典:https://lineblog.me

休みの日は一緒に美容室へ通うことも…。

はーちゃんはカット終了後、すぐに宿題に取り掛かるくらい勉強熱心な真面目な女の子のようです♪

 

生稲晃子と夫の現在

「生稲晃子 」の画像検索結果

出典:https://www.zakzak.co.jp

生稲晃子さんと旦那さんは結婚から16年経った現在も離婚することなく、家族一緒に仲良く暮らしていらっしゃいます。

また、旦那さんと一緒に経営している鉄板焼き店の佐吉の営業も順調のようです。

六本木の飲食店ってかなりお高いイメージがあるのですが、佐吉は飲み放題込みで4,000円というリーズナブルなコースも用意しているとのこと。

セレブだけでなく一般のお客さんも立ち寄りやすいため長年人気をキープし続けているのでしょう。

何もかも順風満帆に過ごして来たように思える生稲晃子さんの結婚生活…。

実は2011年1月に受けた人間ドックで乳がんを患っていることが発覚したんです。

乳がんとわかった際、生稲晃子さんは「まさか自分が……」「娘のはるかのことはどうしよう」と色々戸惑ったそうです。

初期の段階で見つかったため最初は薬のみの治療でしたが2011年5月に摘出手術を行うことに。

しかし、そこから2012年と2013年に再発…。

辛い闘病生活を送る中で彼女は「子供が成人するまでは死ねない」と強く思ったと言われています。

そして2013年の年末には右乳房の全摘出手術を受け、2015年から乳房の再建手術を受けたと発表したそう。

更に驚きなのが、彼女は5年続いた闘病生活を2015年になって初めて告白したということ。

闘病生活の間も担当中のレギュラー番組を休むことなく仕事を続けていたんです!

関係者にも一切バレていなかったようで生稲晃子さんは手術跡もカメラの前で平然とした姿で仕事をこなしていました。

「生稲晃子」の画像検索結果

出典:https://www.asahi.com

また、生稲晃子さんは自分と同じ病気を患っている女性を助けたい!と思い、現在心理カウンセラーとメンタルトレーナーの資格を取得し、がん闘病生活に関する講演会などを定期的に行なっているそうです。

乳がんは女性に多い病気と言われていますし、実際の経験者からリアルな話を聞けると「頑張れば闘病生活を乗り越えられるかも…」と勇気が湧いてきますよね♪

体調には十分注意しながらこれからも生稲晃子さんのペースで芸能活動〜講演会等頑張ってほしいものですね!

こちらでは 佐々木恭子さんに似ていると評判の女優兼歌手、生稲晃子さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)