安倍麻美の旦那はどんな人?現在や子供について

北海道室蘭市出身の元タレント、安倍 麻美(あべ あさみ)さん。

実姉である安倍なつみさんの愛称にちなんで”あっち”と呼ばれていましたが、本人の希望でその後はあさみんという愛称で親しまれていました。

子供の頃、歌によって勇気付けられた経験が多かったことから「落ち込んでいる人たちを元気付けたい!」と歌手を目指して上京したそうです。

そして2001年に都内でスカウトされ2001年にCMデビュー、2003年に念願の歌手デビューを果たしました。

当時の所属事務所はワタナベエンターテインメントでしたが、ワタナベエンターテインメント所属のアイドルは松本明子さん以来だったんだとか♪

姉の安倍なつみさんはまだまだTVでよく見かけているものの、あさみんこと安倍麻美さんに関しては最近全くメディアに出ることがありません。

現在の年齢は34歳…既に結婚していてもおかしくない年齢ですが、ご結婚はしているのでしょうか?

今回こちらでは元タレントの安倍麻美さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

安倍麻美と旦那は2011年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiki-K2 / D-K2さん(@daiki8aloha)がシェアした投稿

スポンサーリンク

安倍麻美さんは今から8年前の2011年11月11日にクリエイターとして活躍中の男性と結婚したことを発表しています。

そしてこの時芸能界を引退することも合わせて報告したんだとか…。

安倍麻美さんはとあるスキャンダルが流れたことをきっかけに2007年頃から急激に仕事の量がなくなってしまったため、芸能界を辞めざるを得なかったようです。

気になるスキャンダルというのは高校時代の頃に撮影されたこちらの画像。

なんと制服のままカメラ目線でタバコをスパスパと喫煙している写真が週刊誌に大きく掲載されたのです^^;

安倍麻美さんの見た目はほんわかとした癒し系なのにこんな裏の顔を見てしまうとファンとしては非常にショックですよね〜。

きっと周りの友人らがお金稼ぎのためにこの写真を売り飛ばしたのでしょう。

更には元彼とのキス写真なども流失し、最終的にはファンに謝罪する騒動へと発展…写真という決定的証拠があるのでどんな理由を話してもファンには許してもらえなかったと思います><

そしてこのスキャンダルによってあさみんブームが終了。

どうにか人気を復活させたい!とつんく♂プロデュースのアイドルグループ「ギャルル」のメンバーとして参加するも人気が回復することはありませんでした。

芸能界ってライバルが多い分、一度こういった悪い噂が流れるとすぐに干されるので本当に厳しい世界だなと思います。

 

安倍麻美の旦那はどんな人?

「d'espairsray hizumi」の画像検索結果

出典:https://nul.tokyo/

気になるお相手ですが、ネット上の噂によるとヴィジュアル系ロックバンドのD’espairsRayの元ヴォーカルとして活躍していたhizumi(ひずみ)さんではないかと言われています。

クリエイターの旦那と公言していたのでてっきりテレビの企画などを手がけている方かな?と思っていたので少し意外でした!

しかし、hizumiさんはD’espairsRayの作詞なども担当していたようなので確かに職業はクリエイターに分類されると思います。

スポンサーリンク

また、安倍麻美さんは昔からL’Arc〜en〜Cielのボーカル、hydeさんの大ファンとのこと。

自分の部屋にポスターを貼り付け、乾燥するだろうと思いポスターに写っているhydeさんの唇にリップクリームを塗ってあげるほどの熱狂的ファン(*△*;)笑

バンドマンが好きと公言しているのでhizumiさんが旦那さんという情報は非常に信ぴょう性が高そうです。

「D'espairsRay」の画像検索結果

出典:http://www.visunavi.com

山形県山形市出身のhizumiさんが所属していたD’espairsRay(ディスパーズレイ)は1999年に結成し、2011年に解散した伝説のV系バンドなんだとか。

バンドのコンセプトはダークと破壊!!

hizumiさんの攻撃的なシャウトや重厚なサウンドが素晴らしいと日本だけでなく海外にもどんどんファンが増えていきました。

「 D'espairsRay HIZUMI」の画像検索結果

出典:https://jrocknews.com

2006年にはファーストアルバム『Coll:set』をヨーロッパでリリースし、過去にはドイツやフランスでワンマンライブを公演した実績もあるそうです。

また、hizumiさんのツイッターを見ていると決定的!?と思われる画像を発見しました。

顔は8割りレモンで隠れていますが、フォルム的に安倍麻美さんっぽいですよね!?

しかも左指にはバッチリ結婚指輪もつけていますし(*^^*)

一般的にバンドマンってチャラそうなイメージがありますが、こんな風に堂々と嫁さんとデートしている写真をツイッターにUPするってすごく好感がもてますよね〜♪

「d'espairsray hizumi」の画像検索結果

出典:https://jrocknews.com

ちなみにhizumiさんのすっぴん画像なども発見しました。

メイクをしているといかつい&怖そうな感じですが、普段はすごく優しそうな雰囲気ですね〜。

どことなくほんわかした感じも安倍麻美さんと愛称が良さそうです^^

 

安倍麻美と旦那の馴れ初め

「安倍麻美」の画像検索結果

出典:https://anohito-genzai.com

安倍麻美さんは2006年頃、友人の誕生日に足を運んだ際hizumiさんと知り合い、何度か食事をした後二人は意気投合し、交際に発展したんだとか。

そこから2年間もの間愛を育み、結婚することを決意したと言われています。

 

安倍麻美と旦那に子供は?

2011年に突然結婚&引退の発表をしているためもしかしてできちゃった結婚!?と思いましたが、ネット上では妊娠&出産に関する情報は流れていません。

しかし、実姉である安倍なつみさんも既に二人の子供さんに恵まれており、結婚から8年経過しているので既に子供さんがいてもおかしくないでしょう。

安倍麻美さんもhizumiさんも歌が上手ですしもし子供さんが産まれていたとしたら、将来はやはりバンドマンやアイドルとしてデビューする可能性も…!?

 

安倍麻美と旦那の現在

関連画像

出典:https://visualkei.fandom.com

安倍麻美さんとhizumiさんの近況について調べてみたところ、特に離婚や不倫の噂は回っていません。

そして安倍麻美さんと思われる女性と居酒屋デート中の画像をTwitterにUPしたのも今年の8月のことだったので、二人はまだ恋人同士のようにラブラブみたいですね(*^^*)

また、安倍麻美さんの旦那さんは2010年から声帯治療のため音楽活動の無期限休止を発表していましたが、現在はNUL.というバンドを結成し再びボーカリストを担当しているほか、UMBRELLAという創作プロジェクトでデザイナーとしても活動しているそうです。

「安倍麻美 現在」の画像検索結果

出典:https://beauty.oricon.co.jp

一方、安倍麻美さんに関しては2011年6月に発売した週刊朝日に「安倍麻美は今デパートのアパレル店員をしている」という記事が掲載された模様。

そして記者が直接安倍麻美さんが働いているショップに足を運び、「芸能界は辞めたんですか?」と質問したところ彼女本人も「そうです、今はこちらで働いています」と答えているので信ぴょう性が高い情報だと思います。

ただし、アパレル店員をしていたのはもう8年も前の話なので現在も同じ仕事を続けているかというと微妙かな?というところ…。

現在は元ギャルルのメンバーであるギャル曽根さんらと同じように子育てに奮闘中のママとして頑張っているかもしれませんね♪

こちらでは元タレント、安倍麻美さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)