鮎川いずみの旦那・玉尾豊光はどんな人?現在や子供について

元女優、鮎川 いずみ(あゆかわ いずみ)さん。

東京都港区榎坂町(現在は:赤坂1丁目)出身の彼女は1967年、映画『また会う日まで 恋人の泉』で芸能界デビューを果たし、翌年の1968年にはミス宝くじ・幸運の女神のメンバーに選ばれたんだとか。

その後は必殺仕事人シリーズの登場人物、何でも屋の加代役を演じ、1982年には必殺仕事人シリーズの主題歌「冬の花(鮎川いずみ冬の花と検索すると視聴できます)」をリリース♪

鮎川いずみの歌声は多くの国民の心を魅了し、過去には日本有線大賞新人賞を受賞したりと素晴らしい実績を持っていらっしゃいます。

鮎川いずみさんの現在の年齢は68歳。

今は全くと言っていいほどTVで見かける機会がありませんが、一体どんな旦那様と結婚しているのでしょうか?

こちらでは鮎川いずみさんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

鮎川いずみと旦那は1995年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

永澤真さん(@makotonagasawa0123)がシェアした投稿

鮎川いずみさんは今から27年前の1992年にプライベートで事故にあい、足を骨折してしまったんだとか。

スポンサーリンク

事故とはどんな内容のものだったか気になるところですが、ネット上では交通事故だった可能性が高いと言われています。

この頃ちょうど「大岡越前」に準レギュラー氏として出演していたものの、3ヶ月間入院する必要性があっったため残念ながら途中で降板…。

そしてこのことをきっかけに芸能界を引退したそうです。

怪我さえ治ればまた仕事も再開できるはずなのになぜ!?と疑問を思い調べてみたところ、鮎川いずみさんは「自分は芝居が下手だ…」という思いが長年自分の中にあったとのこと。

我々一般人からするとすごく演技が上手だと思えるのですが、これまでに数多くのドラマや映画でレベルが高い役者さんと共演していると演技に対しても目がどんどん肥えていったんでしょうね。

また、若い頃から忙しい日々を送っていたのでゆっくりとしたライフスタイルに切り替えたいという思いがあったのかもしれません。

引退した3年後の1995年に鮎川いずみさんは現在の旦那さんと結婚しました。

一般人ということで顔写真は一切公開されていませんが、鮎川いずみさんが選ぶくらいなのでイケメンな旦那さんなんだろうな〜♪と予想しております(*^▽^*)

関連画像

出典:https://thetv.jp

鮎川いずみさんは旦那様と結婚する以前、必殺仕事人シリーズで共演していた藤田まことさんと不倫関係にあったと言われています。

二人の付き合いは非常に長く、必殺仕事人シリーズの撮影所がある京都にて半同棲生活を送っていたそうです。

しかし、愛人は愛人…どんなに藤田まことさんのことが好きだとしても何かあった時に最終的に選ぶのは本当の奥様。

幸せになることは難しいので藤田まことさんと別れて正解でしたね。

「鮎川いずみ 」の画像検索結果

出典:https://www.pinterest.jp

藤田まことさんは2010年にこの世から去ってしまったのですが、当時のインタビューにて鮎川いずみさんは「同じ必殺仕事人シリーズでもTVと舞台では演じ方が違うなど全てのことを教えていただいた」とショックを隠せない様子を見せていたそうです。

愛人としての関係は終わっていたものの、鮎川いずみさんはその後も藤田まことさんのご家族と一緒にするほどの仲だった模様。

藤田まことさんが亡くなる1年半くらい前、藤田まことさんの家族とみんなで食事をした際はとても元気そうだったため、鮎川さんはまさか…と非常に驚いたと言われています。

それにしても元愛人と一緒に食事をするなんて藤田まことさんの奥さんってかなり心が寛大な方なんだな〜と思いました(*△*;)w

最近は芸能人が不倫するとまるで犯罪者のような扱いを受けてしまいがちですが、昔は「女遊びは芸の肥やしだから仕方ないし」と考えている芸能人夫婦が多かったんでしょうね。

 

鮎川いずみの旦那はどんな人?

「鮎川いずみ リッチラメラ」の画像検索結果

出典:http://r-sakuya.jugem.jp

鮎川いずみさんの結婚相手は玉尾豊光さんという男性で野村総合研究所の元専務という肩書きを持っています。

野村総合研究所とはどんな職場かというと、野村コンピューターシステム㈱と合併してできた日本初の民間シンクタンク。

現在はリサーチ・コンサル・システム運用・ITソリューションを総合的に提案できる会社で、これまでにも日本郵政グループの総合情報通信ネットワークや簡易保険システムを構築してきたそうです。

そのような会社に務めていたということはそれほど玉尾豊光さんは影響力のある素晴らしい人物だということがわかりますね。

また、鮎川いずみさんが現在の旦那さんと結婚したのは既に44歳前後の頃。

ツーショット写真などはネット上に公開されていませんが、噂によると夫婦関係は非常に良好だと言われています。

 

鮎川いずみと旦那の馴れ初め

鮎川いずみさんと玉尾豊光さんの馴れ初めについては明らかになっていません。

ただ、鮎川いずみさんは芸能界を引退した後、一時期広告代理店を経営していたので恐らくその時期に仕事を通じて知り合った可能性が考えられます。

鮎川さんが芸能界を引退せず、そのまま女優業を続けていれば旦那さんと出会うことはなかったはずなのでなんだか不思議ですよね〜。

スポンサーリンク

骨折するなんて最悪ですが、骨折したからこそ芸能界引退を決意できたんだと思いますし…もしかすると藤田まことさんが亡くなる直前まで鮎川さんは彼の愛人としてサポートを続けていたかもしれません。

結婚って本当にタイミングが重要なんだなあと改めて感じました。

 

鮎川いずみの旦那は再婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaz4Hollyさん(@kaz4hly)がシェアした投稿

玉尾豊光さんは誕生日や年齢なども明らかになっていませんが、恐らく鮎川いずみさんと同じくらいの年齢かと思われます。

離れていても10個年下くらいだと思うので現在は50代後半〜60歳くらいのはず。

だとすると鮎川いずみさんと結婚する以前にも一度くらい他の女性と入籍&離婚経験があってもおかしくない年齢ですが、ネット上では特に玉尾豊光さんが再婚かどうかという情報は特に載っていませんでした。

 

鮎川いずみと旦那に子供は?

「鮎川いずみ リッチラメラ」の画像検索結果

出典:https://kirari-media.net

女優業を引退後、一般人として生活を送っていた鮎川いずみさん。

彼女の遺伝子を引き継いだ子供さんがいるかどうか気になるところですが、調べてみたところ現在の旦那さんである玉尾豊光さんとの間には子供はいないようです。

鮎川いずみさんは玉尾豊光さんとの結婚当時既に44歳だったということもあって妊娠は難しかったのかもしれません。

ただ、子供さんがいないことで夫婦仲は逆に良くなるとも言われていますので子供がいることが一番の幸せだとは限らないと思います♪

もし子供がいるとする可能性があるとするならば…前の旦那さんと間の子供ということになるでしょう。

実は鮎川いずみさん、玉尾さんと結婚する以前にも一度結婚していたという噂が流れているんです。

ただし、一般的には離婚すると母親が親権を持つことが多いと言われていますし、ネット上にも鮎川いずみさんに連れ子がいるなどの情報がないということは前の旦那さんとの間も含めて子供には恵まれなかった可能性が高そうです。

 

鮎川いずみと旦那の現在

鮎川いずみさんと旦那さんは離婚の情報も特に流れていないので、今も夫婦仲良く一緒に暮らしているようです。

また、「鮎川いずみの今はどうなってるの?」と気になっているファンの方も多いことでしょう。

彼女の現在の姿は上のツイートに載せられている右の画像。

お歳は召されていますが、肌もピカピカと輝いていてとてもお美しいですよねー!

鮎川いずみさんは1992年以降、広告代理店を経営し、そこから新しい事業に挑戦し始めたようです。

「鮎川いずみ リッチラメラ」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp

鮎川いずみさんは今から15年前の2004年に化粧品会社「リッチラメラ」を立ち上げました。

この時鮎川さんの年齢は53歳なのですが、50代になってから何か新しいことをスタートするって素晴らしい勇気ですよねー!

しかも鮎川いずみさんはリッチラメラを立ち上げるためにエステティシャン、調理師、管理美容師など様々な資格を取得したみたいです。

なぜ彼女が化粧品会社を立ち上げたかというと、女優として活躍していたこと、ひどい肌トラブルに悩んでいた時期があったそう。

そしてこの肌トラブルの経験を元に使用する素材にとことんこだわった天然由来のスキンケアアイテムを開発したと言われています。

具体的には海藻プラセンタと呼ばれているメカブの成分を始め、アワビのエキスから抽出した19種類のアミノ酸を配合した化粧品など海や大地の天然素材をふんだんに配合しているとのこと。

最近は健康志向の女性も増えてきているので自然由来のものを取り入れた化粧品ってかなり受けが良さそうですよね〜。

「鮎川いずみ リッチラメラ」の画像検索結果

出典:http://www.rich-lamella.com

リッチラメラはアンチエイジングに特化した化粧品メーカーで「Enriching Your Life=生きがい」をコンセプトにしている模様。

やっぱり女性はいつまでも若々しい見た目をキープしたい!と思うのでとても素晴らしいコンセプトだなと思います。

商品の値段についてですが、石鹸(マリアンバー)が3,000円で化粧水が(マリングラス)が5,000円とのこと。

鮎川さんプロデュースということでかなりお高めなのかなーと予想していましたが、POLAやSK-Ⅱといったメーカーよりも無理なく買える価格かな〜という感じですね♪

リッチラメラの製品はケンコーコムやアマゾンなどの通販サイトで購入できるのでご興味がある方は一度チェックしてみると良いでしょう^^

「鮎川いずみ リッチラメラ」の画像検索結果

出典:http://www.rich-lamella.com

鮎川いずみさんが芸能界を引退してから27年…リッチラメラの公式ホームページでは顔出しをしており、YoutubeにもPR動画をアップロードしているものの、現在女優としての仕事は全くされていないようです。

ただ、必殺シリーズの取材に関しては引退後も引き受けたことがあるようなのでもしかするとまた彼女の最新画像や動画を見れる可能性があるかもしれません。

こちらでは元女優、鮎川いずみさんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)