【存在が好き】辻希美と旦那・杉浦太陽のラブラブ度合いが異次元すぎた・・!!

元モーニング娘。のメンバーである辻希美さん。

現在はママタレントとして活躍している彼女…旦那さんとは一体どのように出会い、そして現在の夫婦仲等についても気になるところですよね♪

今回の記事では、辻希美さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

 

辻希美と杉浦太陽は2007年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻希美さんは、2007年に杉浦太陽さんとの結婚を発表しました。

二人の年齢差は7歳♪

当時、辻さんはまだ19歳でしたが結婚発表時には既にお腹の中に赤ちゃんが宿っていたんだとか…。

そう、二人はいわゆるできちゃった婚。

スポンサーリンク

避妊はしていたものの、それでも授かったのでこれは運命だと思い、二人は結婚&出産を決意したそうです。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉浦太陽さん(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

辻さんと杉浦さんのなれそめですが、初めての出会いは共通の知人のお家♪

「辻で〜す」と自己紹介する辻さん(当時18歳)を見て、杉浦さんは「子供が遊びに来たな〜」という感覚だったんだとか^^

そして、自宅に帰ると辻さんから「今日は有難うございました」というメールが…。

引き続きやり取りをしていると、なんと辻さんは大胆にも「付き合ってください!」と告白。

杉浦さんは年齢のことも考えて、「まだ2時間しか経ってないし」と断ったと言われています。

しかし、その後も3週間くらいやり取りを続けている間に辻さんは諦めずに4回もアタックし続けたとのこと。

辻さんの思いに応えるべく、杉浦さんは「男の俺から告白するから待ってて!」と伝え、改めて杉浦さんから辻さんに告白したことを明らかにしています。

諦めなければ夢は叶うんですね(*^▽^*)♡

 

結婚の決め手

結婚を意識し出したのは、初めてお正月に辻さんの実家に杉浦太陽さんが出向き、家族で一緒に過ごした時のことだったそうです。

その時に、この家族なら結婚生活もやっていけそう。と思ったそうですね。

さらに、杉浦さんの実家に辻さんが来た時も「ご先祖様に線香をあげさせてください」と言ったそうで、「ちゃんとしてるな」という印象を持ったことも結婚へ踏み切る原動力になったようです。

 

一方の辻さんは、「付き合う」というのは「結婚する前提」という考えを持っていたようで、恋愛と結婚は分けて考えていなかったそう。初めから、結婚する気マンマンだったようですね。

それを出会ってすぐに決めるというのは直感で生きてる人なんでしょう。それで、現在の幸せをつかんでいるわけですから、当て勘がスゴイです。

辻さんはまだ19歳、20歳でしたけども、所属事務所も両親も結婚にはまったく反対されなかったそうです。周りにも恵まれましたね!

 

結婚式


出典:https://nlab.itmedia.co.jp

二人は入籍からおよそ一ヶ月後に軽井沢の教会で結婚式を挙げたとのこと。

式自体は両家の近親者や友人のみでこじんまりと行ったため、メディアでもあまり取り上げられることはなかったそうです。

 

結婚会見

「辻希美 サプライズ」の画像検索結果
出典:https://www.daily.co.jp

辻希美さん&杉浦太陽さんが結婚記者会見を開いたのは2007年の5月10日。

当時、筆者もリアルタイムでこの記者会見を拝見しており、人気絶頂期の二人が結婚するなんて〜!!とかなり衝撃的だったのですが、杉浦さんの結婚記者会見でのしっかりした対応は非常に好感を持ちました♪

この会見によると、2007年1月頃から結婚を意識し始め、杉浦さんの誕生日である3月10日にプロポーズをして指輪をプレゼントしたんだとか。

プロポーズの言葉は、「一生お前の笑顔を見ていたい」「俺についてきてくれ」という男らしい内容!!

辻さんはこの言葉を聞いた時頭の中が真っ白になり、涙が流れたそうですよ^^

 

杉浦太陽の年収

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉浦太陽さん(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 –

杉浦さんの気になる年収ですが、ネット上では大体800万円くらいではないか?と言われています。

最近は俳優業はほとんどやっておらず、情報番組系が多いのですが、情報番組では1時間番組で大体20〜80万円くらいのギャラがもらえるとのこと。

そして、ブログ収入は月に100万円超えているようですので、多いときは年収1000万円超えている時もあるかもしれません。

 

辻希美と杉浦太陽の電話ルール

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻さんは、毎回電話をする際チュチュチュチュとお互いに言ってから切るという夫婦間のルールがあることを某番組で告白!!

杉浦さんは地方ロケが多いため、スキンシップをかねて先に寝るほうが電話をかけて、電話を切る前にはチュチュチュというルールを旦那さん自ら作ったそうw

しかし、辻さんはこのルールに対して「向こうはホテルだからいいけど、こっちは娘の前だし抵抗がある」と不満を漏らしていました(笑)

 

辻希美と杉浦太陽が路チューでブログ炎上?


出典:https://sakimamablog.com

まだ、第一子が生まれたばかりの頃ですが、二人は堂々と路チューをしていたところを週刊誌に激写されたことがあるようです(*△*;)

我々、一般人でも外出先でチューをするなんて大胆なことはなかなかできませんが、辻さん夫妻はそれほど仲が良いってことなのでしょう。

また、二人が運営しているブログでもチュー画像&ハグ画像などイチャイチャっぷりを公開していることから、よくブログが炎上している模様…。

辻さんといえば、炎上女王としても有名ですよね。

時にはお弁当の写真をUPするだけでもママスタ上でバッシングを受けることも…。


出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

確かに、野菜が足りないのは気になりますが、ごく一般的なお弁当といえばお弁当だったりするんですけどね。。

きっと幸せすぎる二人の結婚生活を羨む方々がわざと叩いているのでしょう。

 

辻希美と杉浦太陽の別居の真相

「辻希美 」の画像検索結果
出典:https://tokuneta.info

結婚から4年後の2011年…なんと二人が別居中という報道が流れてしまうのです。

どうやらこの時辻さんは自宅から40分離れたマンションを借りており、完全変装状態で出入りしている姿がスクープされたとのこと。

別居の原因となったのは杉浦さんの父親。

杉浦さんの父は借金して夜逃げし、連帯保証人に息子である杉浦さんの名前を書いていたそう…。

この借金を巡って取り立てが自宅に来るようになってしまうのです。

別居と聞いて、もしや夫婦の不仲が原因!?と思いましたが、妻と子供を守るために別居を決意したのであればホッとしました^^

 

辻希美と杉浦太陽が直面した2度の離婚危機

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

また、杉浦さんは2018年6月8日放送の「ダウンタウンなう」にて辻さんと2回ほど離婚危機があったと告白しています。

1回目の離婚危機は、人気格差による距離感が原因でした。

当時、ブロガーとしての活動をスタートした二人ですが、杉浦さんのアクセス数は200-300万程度で、辻さんはなんと1000万以上超えていたそうです。

そして、辻さんはメディアに出演する機会が増えて再ブレイク♪

これまで街でファンに見かけられると「太陽くん!」と言われていたものの、「辻ちゃんの旦那さんだ」という認識に…。

辻さん自身も今までたぁくんと呼んでいたのに「たぁ」と呼び始め、最終的には「ねえ」としか呼ばれなくなったとのこと><

これに危機感を感じた杉浦さんは辻さんを振り向かせるべく、夫婦二人だけで京都旅行に行くなど様々なデート企画を考えたところ、呼び名がたぁくんに復活したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

二度目の離婚危機は結婚5年目の頃に訪れた辻さんの育児ストレス。

杉浦さんは旅番組のレギュラーになったため、週の半分は家に居ない状態に…。

このことで距離感が開いてしまい、大喧嘩ばかりしていたため旦那さんは家出をし、マネージャーと共に生活することに。

家出をし、しばらく経った頃に杉浦さんから「会って話がしたい」と切り出したところ、辻さん自身も「寂しかった」として無事仲直り♪

ちなみに、この喧嘩していた期間は1週間だったそうですが、それでも普段から仲良しな二人にとっては気が遠くなるくらい長〜い時間に感じられたでしょうね…!

 

辻希美と杉浦太陽は現在も夫婦ラブラブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻希美インスタや辻希美ブログ「のんピース」でもラブラブショットを頻繁にUPしている辻さん&杉浦さん夫妻♡

お互いに「存在そのものが好き」と結婚してから15年以上経過した現在も言ってるわけで、めちゃくちゃ仲良しです。

ず〜っとラブラブなお二人ですが、何か秘訣などはあるのでしょうか?

 

ラブラブの秘訣① 連絡をマメに取る

地方ロケが多い杉浦さんは奥さんに会えない日が続いてもこまめに電話をかけているそうです。

しかも寝る前だけではなく休憩のたびに電話したり、仕事終わりにも電話したりととにかくマメに連絡を取っているのがラブラブの秘訣!!

なんと寝る前に数時間喋ることもあるそうで、杉浦さんはこれがまた楽しい!!と話していました^^

杉浦さんに取って辻さんは妻でもあり、大親友的な存在なんでしょうね〜。

すごく理想的な関係で羨ましいです♪

 

ラブラブの秘訣② 流行っていることをやっちゃう!


出典:https://withonline.jp

ラブラブの秘訣二つ目…二人は流行っていることはとにかくなんでもやっているみたいです♪

最近だと夫婦で「男の人の壁ドンってどうなの?」という企画を実践し、ブログでその様子を披露したそう。

壁ドンって恋愛ドラマや少女漫画好きの女の子にとってはまさに憧れのシチュエーション!!!

結婚して何年も経つと異性として意識する機会が減り、「家族」として接することが増えると言われていますが、このラブラブっぷりは見習いたいっ★

しかも壁ドンされている辻さんの画像、演技ではなくリアルに照れている感じが伝わります♡

壁ドンした杉浦さんも恥ずかしくなって最後にはふざけまくっているようですね〜(笑)

 

ラブラブの秘訣③ サプライズバースデー

「辻希美 サプライズ」の画像検索結果
出典:https://nlab.itmedia.co.jp

お互いの誕生日を毎年盛大に祝っている二人♪

以前、辻さんが企画した杉浦さんのサプライズ誕生日会では杉浦さんと仲良しの俳優・綾野剛さんを始め、関ジャニ∞の安田章大さん、FLOWのKOHSHIさんなど豪華メンバーを呼んで旦那さんを驚かせたんだとか!

一方、旦那である杉浦さんも辻さんの誕生日には毎年サプライズを考えていて32歳の誕生日にはなんとケーキ姿になって辻さんをサプライズ&お祝いしてくれたそうですよ♪

 

ラブラブの秘訣④ 喧嘩しても手をつないで寝る

喧嘩しているのに手をつないで一緒に寝る。って、それもう仲直りしてるでしょ!って感じです笑

辻さんは一緒に寝ると、朝イライラが沈んでいる。と言っています。

これは再現性のない、他の人がマネしてもあまり効果が無さそうな二人だからこそできることのように思います笑

 

辻希美と杉浦太陽の子供は4人

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻さんと杉浦さんの間には4人の子供さんが生まれています。

  • 第一子長女である「希空(のあ)」ちゃんは2007年11月26日生まれ
  • 第二子長男である「青空(せいあ)」くんは2010年12月26日生まれ
  • 第三子次男である「昊空(そら)」くんは2013年3月21日生まれ
  • 第四子三男である「幸空(こあ)」くんは2018年12月8日に生まれました。

しかも、辻さんはさらに5人目の子作りも考えているとのこと!!!

今度は女の子を希望しているみたいです^^

三男の幸空くん以外、学校でのいじめ対策をかねてスタンプなどで顔を隠されていますが、美男美女から生まれた子供さんなのでみんなすごく可愛らしいんでしょうね〜。

 

辻希美と杉浦太陽の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

一時期は離婚の危機にあった辻希美さんと杉浦太陽さんですが、最近はそういった噂も特になく、家族団欒でハワイ旅行に行ったりと年々仲良し度が高まっていくばかり♡

最近はyoutubeで辻ちゃんネルを開設し、ハッピーウェディング前ソングを夫婦で踊ってみたというダンス動画を披露したそうです♪

基本的に自宅で一人で動画撮影することが多いみたいですが、また杉浦さんとの共演動画も是非公開してほしいものですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.