みずき舞の旦那・小橋建太との馴れ初めは?子供の名前や性別について

演歌歌手のみずき舞さんと旦那さんで元プロレスラーの小橋建太さんの馴れ初めに迫ります。

みずき舞さんと小橋建太さんの間には子供はいるのか?についても掘り下げます。

 

みずき舞の旦那(夫)は小橋建太

演歌歌手のみずき舞さんと、プロレスリング・ノア副社長の小橋建太が2010年6月21日、結婚を発表しました。

 

結婚報告

みずきさんと小橋さんが結婚されたのは、2010年6月21日のことです。

みずきさんがブログで結婚報告をされていま

スポンサーリンク

ブログによると、小橋さんとは14年前(1996年ごろ)に知り合われていました。

まっすぐで器が大きい小橋さんに心惹かれ、交際に発展したとのことです。

14年間も愛を育んだ末の結婚とは、長い春だったようですね。

 

旦那・小橋建太の病気

みずき舞さんと小橋建太さんが、結婚まで時間がかかったのには、小橋建太さんの病気がありました。

当時所属していた「ノア・プロレスリング」の定期健診で腎臓がんが発見されたのです。

がんが見つかったのは2006年で、あらゆるがんの中で最も治療が難しいらしいですね。

小橋さんは、医師との相談の末、片方の腎臓を摘出することになります。

がんの告知を受けてから、二度とプロレスが出来なくなるのではないか?という大きな恐怖に襲われたといいます。

この時、小橋建太さんを支えたのはもちろんファンの皆様の励ましの言葉やお手紙でしたし、やはり当時付き合っていたみずき舞さんだったことは言うまでもありません。

 

旦那・小橋建太との馴れ初め

みずき舞さんと小橋建太さんの出会いは、小橋建太さんが全日本プロレス時代の1996年5月の北海道巡業中のことでした。

2人との仕事の都合で札幌を訪れていて、その後知人を介して飲み会で同席されます。

そして9月に小橋さんから交際の申し出があり、お付き合いがスタートします。

美人演歌歌手として活動していたみずき舞さんと、プロレス界イチのイケメンと言われていた小橋建太さん、お似合いです。

2003年にみずき舞は事務所から仕事をとるか小橋建太さんをとるかと、選択を迫られていました。

小橋建太さんに相談したところ、

「俺はプロレスを必死でやってるから、公開の内容に歌をしろ」

との返答がありました。

そして2人は3年間距離を置いて個々に活動していました。

スポンサーリンク

それでも、2人を結ぶ赤い糸は決して切れることはありませんでした。

その後、先にも記したように小橋建太さんの病気が発覚。

みずき舞さんの献身的な看護を経て、小橋建太さんの気持ちも動きました。

そして、1998年ごろから小橋さんはみずきさんと結婚したいという気持ちが強くなり、2010年にめでたく結婚されました!

こうした経緯から、みずき舞さんと小橋建太さんには14年という月日が必要だったのですね。

おめでとうございます^^

 

みずき舞の旦那についてのまとめ

  • 旦那は元プロレスラーの小橋建太
  • 出会いは仕事で共に訪れていた北海道で、その後友人を介して飲み会で同席
  • 小橋建太の腎臓がんを乗り越え2010年に結婚

 

みずき舞の子供について

2015年4月7日、みずき舞さんは現在妊娠中であることを発表しました。

 

妊娠報告

妊娠に関して、みずき舞さんと小橋建太さんは、結婚して4年後に待望の子供を妊娠されたことをブログで報告してくれました!

みずき舞さんは不妊治療の末に妊娠。

また40歳という年齢のリスクも背負っています。

ですが、やはり2人には子供を授かることが夢だったのですね。

 

出産報告

2015年8月17日、みずき舞さんと小橋建太さんに第1子となる女の子が誕生しました。

2019年現在の娘の年齢は4歳でもう幼稚園に入っていると思いますが、どこの幼稚園かはわかっていません。

また名前についても公表されていません。

 

高齢出産ということですので、色々な不安要素のあったと思いますが、出産後にみずきさんと小橋さんは、それぞれブログで無事健康なお子さんが誕生したことを報告してくれています。

 

小橋建太さんがガンになった時、傍で支えたみずき舞さんを、今度は小橋建太さんが父親として支えていくことで勇気付けたのです。

今後のみずきさんと小橋さんの家族も見守っていきたいですね!

以上、みずき舞さんと夫についてご紹介しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)