上杉桜子と旦那の久木田紳吾との結婚までの馴れ初めや子供について。

上杉桜子さんは抜群のスタイルの良さを持ちフリーアナウンサーとして活躍しており大人気を得ていました。

現在はプロサッカー選手の久木田紳吾さんと結婚しています。

お二人の出会いや馴れ初めはどのような流れだったのか。

すごいと噂されている上杉さんの家柄や旦那の久木田さんの学歴など詳しく調べていきます!

 

上杉桜子のプロフィール

とにかく育ちが良いと噂される上杉さんですが、どのような家庭で育ってきたのでしょうか?

上杉さんは1987年12月29日生まれ、高知県出身のフリーアナウンサーです。

家族構成は両親と姉です。

スポンサーリンク

趣味でF1感染やボウリングをされているほか、書道の成田山全国競書大会で成田山賞を受賞されています!

他にも、幼少期から三味線演奏、日本舞踊、鼓演奏をしているため、プロレベルの腕前なんだそうです。

高校卒業後に学習院女子大学に入学し、在学中にミス学習院女子大学にも選ばれているほどの美女です。

これはどこからどう見ても超お嬢様ですね(笑)

特技は三味線演奏、日本舞踊、鼓演奏ってお金持ちの習い事以外の何物でもないですからね。

そんな格調高い特技を持っているだけでなく中学時代から教科書の表紙になり大学時代はモデル活動とその美貌を活かした仕事もしていたようですね。

地方局のアナウンサーでしたがたった一年で退社し有名事務所セントフォースに所属しています。

それにしても天はこの方に何物与えたのでしょうか!

 

上杉桜子と旦那(夫)・久木田紳吾の馴れ初め

そんな才色兼備の上杉さんはJリーガーの久木田紳吾さんと結婚しています。

結婚されたのは2013年6月で、インタビューがきっかけで交際が始まりました。

お二人を引き合わせた恋のキューピットはチームメイトの澤口雅彦さんだったと言われています。

何やらこの旦那さんJリーガーというだけでもすごい才能を感じますが、それだけではないんです!

 

旦那の学歴がすごい!

なんと久木田紳吾さんは東大卒のプロサッカー選手!

スポンサーリンク

頭も運動能力も日本トップクラスの才能の持ち主なんです!

また、久木田さんは熊本一偏差値が高い県立熊本工高を卒業後、東大の教養学部に進学されています。

元々熊本県内で最高の進学校から東大へ進学した久木田紳吾さんですが、東大の入学式の際に「誰も挑戦したことのないことに、挑戦することに価値がある」という言葉を聞きJリーガーになることを決めたそうです。

しかも東大卒のプロサッカー選手なだけではなく、東大「初」のプロサッカー選手だそうです!

 

嫁の家柄もすごい!

出典:上杉桜子の旦那は東大卒のJリーガー!出身高校や上杉謙信の末裔情報もチェック

旦那の学歴もすごいですが、上杉さんの家柄もまったく引けを取っていません!

むしろ上杉桜子さん側の方がすごいのでは?

なんと上杉さん、あの戦国武将の上杉謙信の末裔なのです!

父方は上杉謙信の末裔で、しかも母方の先祖は長宗我部元親だそうです。

ものすごい家系でしたね!

上杉謙信の末裔であれば上杉さんの特技や趣味、習い事のすごさがよく分かりますね。

久木田紳吾さんが玉の輿に乗ったと言っても過言ではないでしょう。

 

上杉桜子の子供の噂について

家柄の上杉桜子さんと学歴と才能の久木田紳吾さんでお似合いのハイスペックご夫婦ですが、そんなお二人にお子さんはいるのでしょうか?

調べてみたのですが、お二人の間に現在お子さんの噂は出てきていません。

仕事で忙しいのか、それとも子供にについては考えていないのかは分かりません。

上杉さんの年齢から急ぐ理由もないですし、久木田紳吾さんはサッカー選手として全盛期とも考えられる年齢ですが右アキレス腱の断裂という大けがもあり子供を考える余裕がなかったのかもしれませんね。

旦那さんの活躍が家庭円満に繋がると思うので久木田紳吾さんとサポートする上杉桜子さんの今後に注目していきましょう!

 

上杉桜子の旦那についてのまとめ

  • 旦那はプロサッカー選手の久木田紳吾
  • 出会いのきっかけはインタビューでキューピットは澤口雅彦
  • 子供の妊娠&出産の噂はなし
スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)