小雪と旦那・松山ケンイチの年齢差は?別荘が北海道の森町に?

芸能事務所、スノーに所属中の女優「小雪」(こゆき)さん♪

神奈川県座間市出身で姉は歌手の弥生さんです。

これまでにはTVドラマ「ビューティフルライフ」をはじめ、ハリウッド映画「ラストサムライ」に出演した経験があったりと海外でも有名な実力が高い女優さんの一人!

今回こちらでは小雪さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

小雪と旦那・松山ケンイチは2011年に結婚

「小雪 松山ケンイチ」の画像検索結果

出典:https://geitopi.com/

小雪さんは俳優、松山ケンイチさんとの結婚を2011年に発表しています。

ネット上の噂によるとデキ婚だったという情報が流れていますが!?

真相については記事後半で詳しくお話ししていきたいと思います♪

 

小雪と旦那・松山ケンイチの年齢差

「小雪 松山ケンイチ」の画像検索結果

スポンサーリンク

出典:https://www.planetpixmedia.com

松山ケンイチさんと小雪さんの年の差8歳!

松山ケンイチさんは現在34歳小雪さんは42歳とのこと。

芸能界には年の差がある夫婦が多い印象がありますが、二人はどんなことがきっかけでゴールインに至ったのか気になるところですよね^^

 

小雪の旦那・松山ケンイチはどんな人?

松山 ケンイチさんホリプロに所属中の俳優さんで出身地は青森県むつ市です。

小学3年生の頃から「まつけん」という愛称で親しまれており、マツケンサンバが流行っていた頃は「サンバ」と呼ばれていたことも…。

なんだかアフリカの少年にこういう名前の子いそうですよね^^(笑)

普段から絵本を読むことが好きで、いずれは戦争をテーマにした本を描きたい!と考えている模様♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

sa_103さん(@hurima2011)がシェアした投稿

松山さんはシリアスなキャラからお笑い系まで様々な役柄に対応できる、「カメレオン俳優」として有名です♪

しかし、演技に集中して入れ込むあまり、時にはスタッフに強い口調で接することも…。

こういった様子を目撃した共演者の蒼井優さんも「松ケン恐怖症」になってしまったという噂も回っているとのこと><

そのため、性格が悪すぎるなんて裏で叩かれているようですが、監督や脚本家、スタッフ陣としては素晴らしい作品に仕上げてくれれば結果的には嬉しいと思えるのではないでしょうか?

共演者の方々はちょっぴりかわいそうですが(笑)

 

小雪と旦那・松山ケンイチの出会い・馴れ初め

「小雪 松山ケンイチ」の画像検索結果

出典:https://entertainment-topics.jp/

お二人の馴れ初めは、2009年公開の映画「カムイ外伝」での共演!!

松山さんは主役のカムイ、小雪さんがスガルを担当したそうで、実はスガル役はもともと女優の菊地凛子さんが演じる予定でした。

しかし、菊地凛子さんが撮影中に怪我をしてしまったため、代役として小雪さんが選ばれました。

なんだか不思議ですよね〜…二人が結婚する運命は既に決まっていたのでしょう。

また、松山ケンイチさんは小雪さんとの年齢差は関係なかった!と語っています。

 

小雪の旦那・松山ケンイチのプロポーズの言葉

 

この投稿をInstagramで見る

 

cinema_510さん(@cinema_510)がシェアした投稿

アタックしたのは小雪さんからではなく、松山ケンイチさんから♪

小雪さんのまっすぐで裏表のないところに惹かれたそうです。

松山さんはカムイ外伝の共演をきっかけに小雪さんに運命を感じ、結婚を前提にお付き合いしてほしい!と告白するものの、「あなたみたいなひよっこは無理」と4回も断られたそうです。

当時の小雪さんは年下男子はありえない!と考えていたんでしょうね〜。

確かに小雪さんってどちらかというと10〜20歳以上年上のIT社長なんかとお付き合いしてそうなイメージがあったので、マツケンと結婚!という報道をリアルタイムで聞いた時はすごくびっくりしたのを覚えています。

また、プロポーズの言葉については「それは秘密です」とのことでした^^

スポンサーリンク

 

小雪と旦那・松山ケンイチの夫婦仲は?

「小雪」の画像検索結果

出典:https://jisin.jp/entertainment

松山ケンイチさんと小雪さんの夫婦仲はとっても良好♪

彼本人も「奥さんの尻に敷かれています」と公言しています(*△*;)w

まあカカア天下の方がうまくいく!ともよく聞きますからね〜♪

部屋を散らかすと怒られることもありますが、それでも小雪さんは松山さんのために手料理をよく作っているみたいです。

 

小雪と旦那・松山ケンイチの自宅はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

陽∞子さん(@yokoso.suns_son8)がシェアした投稿

小雪さんと松山ケンイチさんの自宅の場所は正確には明らかになっていませんが、東京都目黒区のタワーマンションに住んでいるという情報が流れています。

交際当初、二人は小雪さんのご両親がもともと住んでいたマンションの別部屋で同棲していたそう。

しかし、子供さんを出産後は今後のことを考えて小雪さんの両親も住めるよう二世帯に改装したみたいです。

やっぱり女優業が忙しいのですぐそばにご両親がいると子育てもサポートしてもらえるので安心ですからね〜。

ちなみにマンションの購入金額だけでも1億7千万円はかかったのではないか?と言われています。

さすが売れっ子俳優&女優の自宅は桁外れの金額です!!!

 

小雪と旦那・松山ケンイチの別荘は北海道の森町に!

関連画像

出典:https://www.planetpixmedia.com

また、ネット上の一部の噂によると北海道茅部郡(かやべぐん)森町(2004年から函館市になりました)に別荘を持っているという情報も!

これはツイッターで小雪さん&松山ケンイチさん夫妻の別荘が道南にあることを知って親近感が湧いたという一般人のツイートがUPされたことから、一気に噂が広まったみたいです。

二人とも出身地は北海道ではないのでなぜ北海道在住の噂??と疑問に思いましたが、恐らくこの街に特別な思い入れでもあるのでしょう。

東京よりも土地が広いのでリフレッシュには最適な土地ですよね^^

 

小雪と旦那・松山ケンイチの子供

「小雪 松山 子供」の画像検索結果

出典:https://yumochiblog.com

松山ケンイチさんと小雪さんの間には3人の子供さんがいらっしゃいます。

第一子は2012年1月5日に、第二子は2013年1月10日に、第3子は2015年7月8日に誕生しました♪

結婚からわずか4年で3児の母親って凄いです!

また、小雪さんが第一子を妊娠した際松山ケンイチさんは『ALWAYS 三丁目の夕日’64』の完成披露試写会で自らの口で出産予定日を明かしました。

しかし予定よりも少し早い時期だった為「できちゃった婚」「早産では?」との声が多く飛び変わっていたそうです。

ただ、婦人会氏によると出産予定よりも20日前後早くなる可能性も十分考えられるとのこと。

出典:https://www.planetpixmedia.com

松山さんがインタビューで言っていたように、小雪さんはすごく正直な女性なのでもしできちゃった結婚だとしたらはっきり発表していそうですけどね〜。

また、第一子の産後うつがひどかったこともあり、小雪さんは第2子を出産する際、産後のメンタルケアのサポートが手厚いことで有名な韓国でのクリニックで出産を決意したんだとか。

しかしながら小雪さんはこの施設で思わぬトラブルに見舞われてしまった模様…。

小雪さんが入院したのは韓国の中でもセレブではないと払えないような費用がかかるトップレベルの施設でした。

入院当時、小雪さんは芸能人なのでもっと特別な待遇をしてほしいと施設側にリクエストしたところ…残念ながら断られてしまったのですが、なんと小雪さんは施設に無断で退院してしまったんです!!

さらには診察料〜入院費も支払っていなかったので、告訴騒ぎになってしまいました^^;

日本でもきちんと調べれば産後のケアもしっかりしてくれる病院は多数あるはずですが…小雪さんにとってはそのクリニックに魅力を感じたんでしょうね。

しかしながら言葉や文化の違いもあって結局はトラブルに発展しているので、自分自身も出産する際はやっぱり異国の地は避けたいな〜と感じました。

「小雪 子供」の画像検索結果

出典:http://芸能人子供名前学校.com/

第三子に関しては韓国でのトラブルもあってか、都内で出産したみたいです。

また、第三子が誕生した際、松山ケンイチさんは番宣の時に公式発表よりもうっかり早めに報告したこともメディアで話題になりました。

松山ケンイチさんは可愛い我が子の誕生を言いたくて言いたくて仕方ない!って感じだったのでしょう(笑)

しかし、事務所関係者に確認したところダメ出しをされたとのこと。

そこで松山さんはじゃあなかったことで〜♪とうっかり発言を取り消しにしようとし、出演者に笑いを呼んだそうですw

現在、小雪さんと松山さんの長男(去年から小学校に入学)は格闘にハマっているそうで特に戦隊ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』が大好きなんだとか!

また、エネルギーが有り余っている為外で発散させるために体操教室や水泳などにも習わせているとのこと♪

松山ケンイチさんは短期間で様々なドラマ、映画に出演するほどハードなスケジュールをこないしている俳優さんなのでこの辺はお父さんに似たのかもしれません^^

 

小雪と旦那・松山ケンイチの現在

小雪さんと松山ケンイチさんは結婚から8年経過した現在も特に不倫や離婚に関する噂は回っておらず、子供さんたちと5人で仲良く暮らしています。

仕事の状況に関しては小雪さんも女優業に復帰しており、夫婦ともにご活躍されている模様♪

小雪の旦那さんは11月からは歪んだ波紋というドラマに出演することが決まっていますし、相変わらず引っ張りだこみたいですね〜。

また、小雪さんについて調べていると小雪太夫という関連ワードが検索されていますが、この方は蛇食い芸で話題を集めた見世物芸人なんだとか。

蛇食いって…小雪のモノマネ芸人としてお馴染みのガンバレルーヤ、よしこさん以上にめちゃくちゃ体張ってませんか?w

今は引退したそうですが画像や動画でも彼女の芸の様子を見れるようです(*△*)!

ちなみに福岡のラジオ番組「ハカタカランキン」のメインパーソナリティにも小雪さんという女性がいるみたいです◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)