森川由加里と旦那・布施明の馴れ初めは?現在や子供について

ボランチに所属中の女性歌手、森川 由加里(もりかわ ゆかり)さん。

高校卒業後にライブステージのスタッフとして働き始め、打ち上げの際カラオケを披露したところ、その歌唱力の素晴らしさに芸能界の道へ転向するよう周りのメンバーに勧められたんだとか。

1984年に音楽番組「ポッパーズMTV」のアシスタントとして初めてTV番組に出演し、1987年「雨のカルメン」にて念願の歌手デビューを果たします。

その後も歌手活動だけに止まらず、物怖じしないサバサバとした姉御肌キャラを武器にバラドルとして様々なバラエティ番組やドラマ、CMなどに出演してきました。

森川由加里の歌は調味料「創味シャンタン」で替え歌として使われていたりと今でも多くの国民から愛され続けていますよね♪

バブル時代を盛り上げてきた彼女の現在の年齢は既に56歳…一体どんな旦那さんと結婚したのでしょうか?

こちらでは森川由加里さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

森川由加里と旦那・布施明は2013年に結婚

「森川由加里 現在」の画像検索結果

出典:https://anoima.info/

スポンサーリンク

森川由加里さんは今から6年前の2013年に歌手の布施明さんとご結婚したことを発表しています。

二人の年齢差はなんと15歳差!

結婚当時の森川さんの年齢は50歳、布施明さんは65歳だったそうです。

結婚は30歳までにしないとヤバい!というイメージを勝手に抱えていたのですが、最近は本当にどんどん晩婚化していますよね〜。

布施さん&森川さんのようにいくつになってもドキドキできるピュアな心は持ち続けていたいものです^^

 

森川由加里の旦那・布施明はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Hayamiさん(@yuyuhayami)がシェアした投稿

布施 明(ふせ あきら )さんは徳間ジャパンコミニュケーションズに所属中の歌手兼俳優として活動しており、2012年よりFRA音楽創舎を設立しています。

ザ・ピーナッツに憧れて歌手になることを高校在学中に決意し、『味の素ホイホイ・ミュージック・スクール』というオーディション番組で見事合格!

その後渡辺プロダクションからスカウトを受け、1965年に「君に涙とほほえみを」で歌手デビューを果たしました。

1975年にはシンガーソングライターの小椋佳さんから提供された「シクラメンのかほり」がミリオンセラーを達成し、FNS歌謡祭での最優秀グランプリ、第17回日本レコード大賞など数多くの賞を総ナメにしたという素晴らしい実績を持っていらっしゃいます。

過去には加賀まりこさんとお付き合いしていた噂も流れていたりと、若い頃から超がつくほどモテ男だった布施明さん。

一体どういった経緯で森川由加里さんと晩婚に至ったのか非常に気になるところですよね〜。

それでは二人の馴れ初めについてチェックしていきましょう!

 

森川由加里と旦那・布施明の馴れ初め

「森川由加里 現在」の画像検索結果

出典:https://a-genzai.com

森川由加里さんと布施明さんの馴れ初めは音楽活動がきっかけ。

実は森川由加里さんは以前から布施明さんの大ファンだったそうで、布施明さんが彼女のレコーティングに加わることが決まりそこから徐々に信仰を深めていったと言われています。

その後、布施明が病気を発症してしまった時に森川由加里さんが懸命に看病をしてくれたこともあって結婚を決意したそうです。

人間って一番辛い時にこそ誰が自分のことを大切に思ってくれているか気づくことができるものですよね〜^^

 

森川由加里の旦那・布施明の元嫁はオリビアハッセー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasutoshi Takedaさん(@charles_yasu)がシェアした投稿

NHK紅白歌合戦にも数多く出場してきた昭和の大スター、布施明さん。

実は森川由加里さんとは初婚ではなく、二度目のご結婚なんです♪

布施明さんの最初の結婚は1980年のこと…。

お相手はイギリスの大女優であるオリビアハッセーさん!

世界的大女優として知られている彼女はこれまでにもロミオとジュリエット、マザーテレサなどの人気作品に出演した実績を持っています。

気になる二人の出会いについてですが、オリビアハッセーさんが出演したカネボウの化粧品のCMソングを布施明さんが手がけたことをきっかけに交際に発展していったそうです。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALICEさん(@athomealice)がシェアした投稿

オリビアさんは過去に離婚歴があり、連れ子がいたのですが布施明さんはその事実を受け入れ、結婚することを決意したんだとか。

結婚前はオリビアハッセーさんがお忍びで来日し、報道陣にバレないよう布施明さんとこっそり密会しながら愛を育くみ続けていた模様♪

海を越えて世界的スーパースターが会いに来てくれるなんて…それほど布施明さんが魅力的な男性なんだ!ということがわかりますね。

また、会えない期間は国際電話を通じて心の寂しさを埋め合わせたり、コミニュケーションを取っていたそうです。

二人は1年間の交際期間を経てフロリダの教会で結婚式を挙げました。

fuse1

出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com

そして結婚から3年後の1983年に待望の第一子が誕生!

名前はマクシミリアン君。

マクシミリアン君を抱っこしているのがオリビアハッセーさんと前の旦那さんの間に生まれた息子「アレキサンダー」さんです。

さすがオリビアハッセーさんの遺伝子を引き継いだ息子さん…二人とも超イケメンすぎます♪

かわいい子供さんにも恵まれ、何もかも順風満帆にいっているように思えた布施明さんとオリビアハッセーさんの結婚生活ですが、残念ながら1989年に離婚してしまいます。

布施明さん自身の活動拠点もアメリカに移しており、愛する子供さんが二人もいてなぜ…と疑問に思いますよね><

離婚理由はいくつかあって、布施明さんの海外での活動は思うようにいかなくなったことや、忙しい奥さんとのすれ違いなどが挙げられます。

そして一番の原因は恐らく、オリビアさん自身の浮気。

実は彼女には当時15歳年下の恋人がいたそうで、浮気が発覚してから二人の溝はなかなか埋まらず正式に離婚となったんだとか…。

子供はオリビアさんが引き取り、布施明は養育費を払うという条件で合意となりました。

布施明さんが払った慰謝料や養育費は日本では考えられないような莫大な額だったと言われており、当時放送されていたメディアでもかなり話題になったみたいですよ!

「布施明 子供」の画像検索結果

出典:https://miima.jp

そしてこちらが現在のマクシミリアンさんとオリビアハッセーさん。

大人になったマクシミリアンさんはオリビアさんよりも布施明さんに似ているな〜!という印象を受けました。

このどこかダンディーな雰囲気が布施明さんっぽい感じがしますよね^^

年齢は36歳のアラフォー男子ということでもうすでにご結婚している可能性が高そうです。

オリビアハッセーさんは現在68歳のようですが、一般的な68歳女性に比べるととっても若々しいです♪

やはり世界的な女優さんなので普段からスキンケア〜インナーケアまで美容に関することは人一倍努力を重ねているのでしょう。

 

森川由加里と旦那・布施明に子供は?

「森川由加里 布施明 結婚」の画像検索結果

出典:http://jin115.com

森川由加里さんと旦那・布施明さんに子供がいるかどうか調べてみたところ、出産や妊娠に関する情報は一切流れていません。

結婚当時、森川さんの年齢は50歳だったため年齢的に難しかったんだと思われます。

 

森川由加里と旦那・布施明の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

さだまさしさん(@sada_masashi)がシェアした投稿

森川由加里さんと布施明さんは結婚してから6年経過した今でも不倫や不仲に関する噂はなく、現在も仲良く二人で結婚生活を送っています。

そして音楽活動も一緒に行う機会が増えており、森川さんが2011年にリリースした「Cuarto~SHOW ME 25th ANNIVERSARY~」にも布施さんがコーラスとして参加したそうです♪

そのほか、森川さんのコンサートを布施さんが暖かく見守る姿が目撃されていたりと、様々な面で森川さんの音楽活動を応援し続けている模様。

このようなことから夫婦仲はかなり良いことが伺えます。

夫婦で一緒に仕事ができるってすごく理想的な関係性ですよね〜!

また、森川さんについてネット上で調べていると「現在かわいい」という関連ワードが頻繁に検索されているのですが、確かに今も50代とは思えないくらい若々しいルックスをキープしていらっしゃいます!

こちらが森川由加里さんの若い頃の画像なのですが、むしろ現在の森川由加里さんの方がかわいいかも!?なんて思っちゃいました(笑)

「森川由加里 現在」の画像検索結果

出典:http://i-article01.com

森川由加里さんは30代の頃から水泳を習い始め、2007年にアクアセラピーインストラクターの資格を取得したんだとか。

アクアセラピーとは水中で行うマッサージやストレッチのこと♪

水中であれば妊娠中のママだったり、体が堅い女性も気軽に挑戦できそうなので良いですよね〜!

そのほかにも健康食育検定協議認定の資格、マイ殻インストラクター(食べてキレイになれる雑穀のインストラクター)の資格も取得している模様。

健康や美容面に関する知識が多いからこそ、見た目年齢がすごく若いのかもしれませんね!

そんな努力家の森川由加里さんですが、病気という噂も数多く立っています><

彼女が病気と言われるようになったのは全盛期に比べると歌手としての活動がペースダウンしていることから、病気なんだろうだとネット上で噂が広がっていったみたいです。

しかし、実際には音楽活動だけでなく、インストラクターの資格を取得後、様々な活動をしているためその影響でメディアで見かける機会が少なくなったんだろうと思います。

最近は音楽業界が昔に比べると厳しくなっているので、仕事の幅を広げるために資格を取得したのはすごく良いことだと感じました◎

また、ご結婚前に布施明さんが大腸ガンを患いその時に森川由加里さんが看病をしていたため、森川由加里さん自身が病気という情報が混同してしまったのでしょう。

こちらでは大ヒット曲「show me」でおなじみの女性歌手、森川由加里さんの旦那に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)