橋本聖子の夫は?画像あり!子供は障害?6人も?名前や年齢は?

東京五輪の理事になっている橋本聖子参議院議員の夫はどのような人なのでしょうか。

最近話題となっているあの画像や、子供の話題についても調べました。

 

橋本聖子の夫について

橋本聖子さんは1998年に結婚をされています。

橋本聖子さんが結婚された旦那さんはいったいどのような人物なのか調べてみました。

 

夫の職業は警察官で元SPだった

橋本聖子さんの旦那さんは何をされているのか調べました。

スポンサーリンク

旦那さんは島村宜伸農林水産大臣のSPもされたことがある警察官だそうです!

また、元ラグビー選手だったそうなので、とても頼りになりそうですね!

きっと体がガッチリしているのでしょうね。

旦那さんの写真はあるでしょうか。

 

夫の画像は?

橋本聖子さんの旦那さんの写真を探しましたが見つかりませんでした。

どうやら公開がされていないようです。

 

夫の名前は?

橋本聖子さんの旦那さんは、写真については公開されていませんでしたが、名前の情報は見つかりました。

1998年、石崎勝彦と結婚。

またYahoo!で「橋本聖子 夫」と検索すると次の結果が表示されます。

Katsuhiko Ishizaki (1998年~)

何故ローマ字なのかは分かりませんが、お名前は公開されているのですね。

 

橋本聖子の旦那についてのまとめ

  • 旦那の名前は石崎勝彦
  • 職業は警察官で元ラグビー選手、島村宜伸農林水産大臣のSPだった
  • 旦那の画像はなし

 

橋本聖子の子供は何人いるの?

出典:橋本聖子 政治活動 | 毒女ニュース

橋本聖子さんの子供についてですが、話題が盛りだくさんです。

1つずつ見ていきましょう。

 

子供は6人?

橋本聖子さんの子供について調べていたところ、子供は息子3人と娘3人の計6人がいらっしゃるとのことです!

旦那・石崎勝彦さんは結婚歴があり、前の奥さんは亡くなられています。

そして、石崎さんと元嫁との間に3人の子供が誕生していたとのことなので、3人は旦那さんの連れ子ということになります。

それにしても、お子さんが6人となると今どきは珍しい大家族ですよね。

 

子供の名前が話題に?

さて、橋本聖子さんの子供についてですが、名前について話題となっています。

子供達の名前は3人だけ公開されていたのですが、それが、

聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしや)、朱李埜(とりの)

というそうです!

これはお察しの通り、産まれた年のオリンピック関係のものが由来しています。

因みに、橋本聖子さんお名前もオリンピックの聖火から取っています。

ただ、この名前の付け方はいくらなんでも勝手し過ぎというか、やりすぎじゃないかという意見もあります。

子供の年齢はわかりませんでした><

 

子供は障害?

検索サイトYahoo!では「橋本聖子 子供 障害」というキーワード候補が出てきます。

橋本聖子さんの子供は障害者ということなのでしょうか。

しかし、調べてみると橋本聖子さんの子供に障害があるとの情報は見つかりませんでした。

では何故、「橋本聖子さんの子供」と「障害」が結びついているのかですが、おそらく名前が似ている野田聖子議員の情報と混ざっているのではないでしょうか。

野田聖子さんは2010年5月、体外受精で妊娠され、息子の真輝君(まさき)を出産するのですが、息子さんは重度の発達障害でした。

産まれた当初は脳梗塞も発症しており、かなり大変だったといいます。

さらに、脳梗塞の後遺症で半身不随になっており、発音も上手くできません。

かなり重症ですね。

あくまでも予測ですが、この情報とごっちゃになっているのではないでしょうか。

野田聖子さんのお子さんはお気の毒ですが、橋本聖子さんのお子さんはきっと何の支障もなくすくすくと育っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

子供の学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東良孝さん(@yoshitakaito7)がシェアした投稿

子供達が通っている学校についても調べてみましたが、分かりませんでした。

議員をされている人は、子供を有名私立に通わせているケースがありますが、彼女の場合は子供は6人もいらっしゃいますから、さすがに経済的に難しいのではないでしょうか。

公立の学校に通っている可能性の方が高いのではないかと思います。

 

橋本聖子のセクハラ画像が流出!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎圭介さん(@keisukeshimazaki)がシェアした投稿

橋本聖子さんといえば、今はこの話題でしょう。

それは「高橋大輔にセクハラ&パワハラ!不倫キス強要」

橋本聖子は、高橋大輔を激しく抱き寄せ、首筋から唇へと熱いキスを何度も何度も浴びせ続けた。

次期女性大臣候補にして、日本スケート連盟会長、JOC(日本オリンピック委員会)常務理事兼強化本部長という肩書を持つ女帝の生々しい“無理チュー写真”の流出だけに、この騒動は終わりそうにない。

高橋さんはこの件については、謝罪したのち、羽目を外しすぎたと言っており、セクハラ強要説については否定されています。

橋本聖子さんは、権力を使ってセクハラ&パワハラをした犯罪者とも言われていますね。

国民代表なのですからこのような行動は慎んでいただきたいものですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)