岩田まこ都が旦那と離婚?子供はいる?大学やカップ画像。

岩田まこ都さんはフリーアナウンサーとして活躍中で歴史小説、アニメ・コミックの鑑賞、格闘技の観戦や香道という変わった趣味の持ち主ですが、最近になって離婚の噂が浮上しています。

離婚の噂は本当なのか?出身大学やカップ画像など岩田さんを詳しく調べて行きます!

 

岩田まこ都の経歴

岩田さんは東京アナウンス学院放送アナウンス科卒業後、多くのフリーアナウンサーが所属するジョイスタッフという事務所からデビューし現在はシー・フォルダという事務所所属のフリーアナウンサーです。

  • NHK「きょうの健康・先どりきょうの健康」
  • TBSラジオ「橋幸夫の地球楽団」
  • 「みなとクイックジャーナル」

などの番組で活動されています!

結婚公表後にテレビ出演を全て取りやめてしまったそうですが、アナウンサーとしての人気はまだまだあるようですね。

また、INTA国際ナチュラルセラピー協会認定セラピストというアロマセラピーの資格もお持ちです。

多趣味で資格も持っている岩田さんの学歴が気になりますね!

スポンサーリンク

 

出身大学

岩田まこ都さんの学歴はどの程度なのでしょう?

アナウンサーといえば高学歴なイメージがあるので気になりますよね!

岩田さんは調べてみると意外な学歴の持ち主でした。

高校は千葉県四街道市にある私立高等学校「千葉敬愛高校」を卒業されていますが大学には進学されていませんでした。

岩田まこ都さんの最終学歴はなんと高卒でした!

千葉にある私立進学校に通っており有名人も輩出している高校のようですが、岩田さんの進路希望がアナウンサー一本だったのか大学には進学しなかったようです。

 

カップ画像

岩田まこ都さんのカップ数は公表されていませんが、推定Cカップとされています。

155㎝の小柄な身長と画像で見ても平均的なのでおそらくそれくらいなのだと推測されているようです。

 

岩田まこ都の結婚相手の旦那はどんな人?

岩田まこ都さんの結婚発表はかなり突然でした!

これには当時のファンも驚いたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼女は2007年にブログで28歳の時(2001年)に結婚していたことを明かしました。

また、その際に妊娠7か月目ということも告白されています!

その直後に、出演番組を降板して産休に入ります。

その後、中岡由佳さんのブログで、2007年10月に出産したと報告されていました。

岩田さんは6年間も結婚の事実を隠していた上に、妊娠中であることまでいきなり発表しています。

お子さんは女の子が産まれたようで、現在は小学生くらいだと思われます。

結婚を発表する機会はいくらでもあったと思いますがやはりフリーアナウンサーは人気が最重要ということもあって妊娠するまで発表を控えていたのかもしれませんね。

 

旦那について

出典:岩田まこ都のカップや身長は?結婚して子供はいるの?

岩田さんを見事に射止めて結婚を6年間も隠していた旦那さんはどういった人物なのでしょう?

調べてのですが、旦那さんについては一切情報がなかったので、一般人の可能性が高いです。

一説には、長期間結婚を隠せるお相手なので学生時代から交際していた一般男性ではないかとされています。

 

離婚の噂

出典:岩田まこ都のカップや身長は?結婚して子供はいるの?

そんな岩田まこ都さんにネット上で離婚の噂が出ていますが真相を調べてみました。

結論から言いますと、彼女が離婚したという事実はありません。

ただのデマだったようですね!

岩田さんはブログであまり自身の結婚生活などについて語ることがないため、心配になった人がいたのかもしれません。

とはいえ、結婚を6年間も隠していた岩田さんですので離婚も隠していてもおかしくはありませんね。

結婚と妊娠発表の時の様に急に公表されるかもしれないので今後の岩田さんに注目していきましょう!

 

岩田まこ都の旦那についてのまとめ

  • 旦那の情報はなく一般人の可能性が高い
  • 結婚したことを6年間公表していなかった
  • 旦那との間には娘が1人いる
  • 旦那との離婚の噂はデマ
スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)