小沢真珠の旦那の歯科医院の場所はどこ?年収や夫婦仲について

ボックスコーポレーションに所属中の女優兼タレント、小沢 真珠(おざわ まじゅ)さん。

子供の頃からよくスカウトされていたそうですが、 実家が厳しかったため簡単に芸能界に入ることはできなかったんだとか。

しかし、彼女の中では挑戦したい!という気持ちがどんどん膨らみ、高校2年生の頃学校の帰り道に渋谷でスカウトされた際、芸能事務所に所属することを決意したそうです。

1993年9月に「神様の罪滅ぼし」で女優デビュー後、彼女の最大のヒット作となったのはあの伝説の昼ドラ、「牡丹と薔薇」♪

役立たずの雌豚が〜!といった暴言を吐きまくる超強烈なキャラクター「香世」を見事に演じきっていました◎

筆者も学生時代、この作品にどハマりしてしまいw、毎日録画しながら見ていたことを今でも覚えています^^

あの頃20台だった小沢真珠さんも既に42歳。

年齢的には子供さんが一人や二人いてもおかしくない年齢ですが、現在は結婚しているのでしょうか?

こちらでは小沢真珠さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

スポンサーリンク

 

小沢真珠と旦那は2014年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

小沢真珠さんは今から5年前の2014年2月に結婚したことを発表しています。

出典:https://entamix777.com

旦那さんは畠山佳大さんという一般男性。

結婚当時、小沢真珠さんは37歳で歯科医の旦那は29歳だったそうです。

年齢は8つ離れていますが、小沢真珠さんの見た目年齢が若々しいのであまり違和感がありませんね♪

 

小沢真珠と旦那の馴れ初め

「小沢真珠 結婚」の画像検索結果

出典:https://koimousagi.com

小沢真珠さんと旦那さんはロンドンバスに乗って都内をぐるっと一周するというイベントを通じて出会ったんだとか。

そのイベントで意気投合した二人はすぐに連絡先を交換し、旦那さんからの積極的なアプローチによって交際に発展したと言われています。

2年間という交際期間を経てゴールインを果たしました。

結婚発表時、一般人ということもあり顔写真は明かしていなかったんですが小沢さん曰く旦那さんは「タンタンの冒険」というアニメに登場する主人公、タンタンというキャラクターに似ているとのこと。

出典:https://prtimes.jp

ムムム〜…そっくりではありませんがw、優しそうな雰囲気はどことなく似ているのかな?と思いました^^

結婚当時はタンタンのようなヘアスタイルをしていたのかもしれません◎

また、若い頃の小沢真珠さんはこれまで年上の男性との交際が多く、年下男性との交際は経験がなかったとのこと。

小沢さんにとって今までになかった新鮮な感じが心にビビビッ&きゅんと刺さるものがあったのでしょう。

筆者的にはイケメン俳優やスポーツ選手と結婚しているのかな〜?なんて予想していたのですが一般男性と結婚していたのはちょっぴり意外でした!

 

小沢真珠の旦那は歯科医院

「歯医者 フリー画像」の画像検索結果

出典:https://amanaimages.com

小沢真珠さんの旦那さんの職業は歯科医師♪

オーセント歯科クリニックの院長をしているそうで場所は武蔵小杉駅前とのこと。

夜20時半まで空いているので仕事帰りにささっと寄りやすい点も嬉しいですよね〜。

歯科衛生士さんも超美人さん揃い!!!

旦那さんはイケイケ♪な雰囲気でタンタン感はもはやゼロです(笑)

でも明るくて頼り甲斐がある院長さん(*^^*)

関連画像

出典:https://matome.naver.jp

歯医者さんって職業柄、プライベートでも普段から女性の口元を意識的に見てしまうというあるある話をよく聞くのですが、小沢真珠さんのこの美しい歯並びも結婚の決め手となったのではないでしょうか?

「小沢真珠 歯並び」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp

若い頃の画像を見てみても(ちょっとは整えているかもしれませんが◎)あまり大幅には歯並びをいじってないみたいですね〜。

ハーフみたいに完璧に整った顔立ちで羨ましいです^^

 

小沢真珠の旦那の年収

出典:https://lenachama.com

旦那さんの給料は正式には公開されていませんが、歯科医院に勤めている医師の平均年収は、849万円ほどだと言われています。

ただ、小沢真珠さんの旦那さんは院長ということで1000〜2000万円くらいは超えているのではないでしょうか?

 

小沢真珠の旦那がウザいと炎上?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

小沢真珠さんは2018年6月28日に放送された『ダウンタウンDX』に、ゲスト出演した際夫婦生活について詳しく語ったことがある模様。

番組内で彼女は「卵を自分で割ることができないくらい不器用なこと」「夕食のおかずは必ず3品作るルール」という旦那さんに関するちょっとした秘密について明らかにしています。

旦那さんのわがままな性格についてダウンタウンDXを見た視聴者から「小沢真珠の旦那、ウザイ!」といった声が多く上がったそうです(*△*;)w

専業主婦であればまだしも、小沢真珠さんは女優として現在も活動しているので毎晩3品を作るとなるとかなり大変になってくると思います…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

しかし、小沢真珠さんは超がつくほどの料理好きとのこと!!!

料理を作るのはさほど苦に思っていないみたいでインスタグラムにもよく手作り料理の写真をUPしていらっしゃいます。

こちらはカルビ丼♪

彩りもバッチリでまるでプロの料理家が作った料理のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

時には残り物のチキンライスをリメイクするなどの節約料理も♪

歯科医の嫁なので高級なものばかり食べているのかな〜と思いきや、こういった庶民的なところを見ると非常に好感が持てますよね^^

 

小沢真珠と旦那の夫婦仲

出典:https://netdeuwasano.com

ネット上では旦那がウザイと騒がれていた一方、小沢さん曰く二人の夫婦仲はとっても良好なんだとか。

料理に関してはルールを作るところがありますがw、旦那さんはとても優しい性格と言われています。

小沢さん自身、忙しい中でもきちんと料理をこなしているので相当旦那さんのことを愛しているんだと思います。

 

小沢真珠と旦那の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

小沢真珠さんと旦那の間には、2人の子供さんがいらっしゃいます。

子供さんの性別は2人とも女の子♪

第一子長女は2014年8月28日に出産し、第二子次女は2016年10月26日に出産しています。

また、小沢さんは2014年2月に結婚を発表した際、既にお腹の中には長女の命が宿っていたことから、できちゃった結婚だったみたいです。

彼女は30代後半になってもなかなか結婚できなかったことから、「このまま自由なお一人様ライフを楽しむのも有りかな〜」と心のどこかで感じていた部分があるかもしれません。

妊娠が彼女の人生や価値観を良い方向へ変える大きなきっかけとなって本当に良かったですね^^

小沢真珠さんといえば牡丹と薔薇のイメージが強いことから、プライベートではベンツなどの高級車を乗り回しているんだろう…と予想していた方も多いことでしょう。

しかし、実際の小沢さんは電動自転車に子供さんを乗せて移動しているんだとか。

あの大物女優が…しかも高年収の歯科医師と結婚したのにすごく庶民的〜〜〜!

旦那さんは歯科医師なので高級車を乗り回したり、タクシーを呼びまくる…という生活もできなくはないと思うのですが、娘さんたちに一般的な感覚を覚えてもらうために普段は電動自転車に乗せるようにしているのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

通っている幼稚園についてはプライベシーを守るために一切公開されていませんが、彼女自身が名門と呼ばれている女子校に通っていましたし、おそらく子供さんも名門私立の幼稚園に通わせている可能性が考えられますね。

また、小沢真珠さんは自分自身の子育てについて「子供には好きなことを好きなだけやらせてあげたい」と話していたことがあるそうです。

彼女は新聞記者だった父に大変厳しく育てられたため、幼い頃はずっと真面目で勉強ができる良い子を演じてきたんだとか。

しかしながらその反動で高校生になるとひどい反抗期が訪れてしまったと言われています。

そういった自分自身の経験もあってあまり厳しくしすぎずに、できるだけ沢山の愛情を注ぎたい!と考えているみたいですよ♪

 

小沢真珠と旦那の現在

小沢真珠さんと旦那さんが結婚してから5年の月日が経ちましたが、今も不倫や離婚の噂は特になく、娘さんたちと4人で仲良く生活を送っているみたいです。

彼女自身の仕事も絶好調で最近は深田恭子さん主演の「ルパンの娘」という作品にレギュラー出演していらっしゃいます♪

また、小沢真珠さんの現在の年齢は42歳ということですが、お肌はまだ20代女性と変わらないくらい若々しいですよね〜!

そんな小沢さんが普段から実践している美容法について調べてみたところ、インナーケアに特に力を入れているようです。

もともと肌が強かったそうですが、食事に気をつけ始めてから周りの人から更に褒められるようになったんだとか。

例えば代謝を上げるためにキムチと納豆を組み合わせてみたり、野菜が食べたくなったら温野菜を食べるなど「体が今欲しているもの」を食べるようにしているそうです。

調味料にもこだわりを持っていて、塩は普段からキパワーソルトを愛用中♪

癖が少し強い塩なので炒め物やご飯に混ぜるようにしているとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

スキンケアに関してはさとう珠緒さんやネイリストの松下美智子さんから情報収集して、教えてもらったもの(特にポーラの化粧品がお気に入り!)はとりあえず試すよう心がけている模様★

小沢さんみたいにワンランク上の美魔女になりたい女性は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

こちらでは小沢真珠さんの夫に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.