持田香織と旦那・金井俊希の結婚式が豪華?夫はヒモ状態なの?

Every Little Thingのボーカリストとして活躍中の持田香織さん。

東京都江東区出身の彼女は子役として数々のモデル雑誌やTVCMで活躍!

その後1996年にサウンドプロデューサーの五十嵐充さんと”いっくん”こと伊藤一朗さんを交えてEvery Little Thingとしてデビューを果たしました。

お顔はもちろん、声や笑い方までかわいいとファンの間で絶賛されている彼女ですが、どちらかというと「結婚できない女」としてのイメージが強い持田香織さん…。

2019年現在はご結婚しているのでしょうか?

こちらでは持田香織さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

持田香織と旦那は2015年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

950susさん(@miranda0854)がシェアした投稿

持田香織さんは今から4年前の2015年7月に一般男性と結婚していることがわかりました!

スポンサーリンク

どうやら旦那さんの年齢は9歳年下のようです。

持田香織さん自身がまだまだアラサーくらいの年齢に見えるので9歳くらい離れていても全く違和感がなさそうですよね〜♪

若い頃にはL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんと噂になったものの、残念ながら破局…。

そして37歳になってようやく女としての幸せを掴むことができた持田香織さん。

なかなか結婚できなかった持田さんに対して、ファンの間ではもしかして相方であるいっくんと結婚するのではないか!?という噂が多数回っていた模様w

しかし、これは完全なるデマ。

二人は男女の関係になったことは全くありませんし、持田さんはいっくんのことを「彼氏としては最低なタイプ!」と公言しています(笑)

「Every Little Thing」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp

ELTの活動ではとっても息がぴったりの二人ですし、写真から見てもわかるようにいっくんは本当に優しい感じがするのですが…。

よく、3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)とは付き合わない方が良い!と言うことを耳にしますが、いっくんもちょっとダメ男な部分があったりするんですかね〜。

デート先をどこにするか決められず毎回彼女に頼りっぱなし…くらいであれば可愛いのですが、食事代は全て彼女に払わせるとか、ギャンブル大好き…といった女性に嫌われがちな一面があるのかもしれません(*△*;)w

 

持田香織と旦那の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukarin.さん(@petit009)がシェアした投稿

旦那さんのご職業はスポーツトレーナー★

持田さんの所属事務所などによると旦那さんとは持田さんが通っているスポーツジムで出会い、1年半の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

実は持田さん、当時ホノルルマラソンオフィシャルアーティストに選ばれていたため、体を鍛えるためにジムに通うことを決めたと言われています。

しばらくは挨拶だけの関係で直接教えてもらう立場ではなかったのですが、ある日持田さんが水着を着ていた時に「彼に見られるのは恥ずかしい!」と思ってしまったんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomiさん(@hitomi_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

競泳用水着ということもあり、これまでは誰に見られてもそんな感覚になることはなかったものの、「恥ずかしいって思ったことは私意識しているんだ」と相手への恋心に気づいたそうです。

それからは毎日のようにジムに通うようになり「一緒にご飯行きましょう」と持田さん自ら食事に誘ったことも明らかにいています。

旦那さんの懸命なサポートの甲斐あって2014年に挑戦したホノルルマラソンでは、6時間42分56秒で完走!!

初挑戦でしかも30代後半でこの記録って素晴らしいと思いました★

 

持田香織の旦那はどんな人?

「金井俊希」の画像検索結果

出典:https://jisin.jp

一般人男性のため、どこのジムの先生なのか特定するのは厳しいかな〜?と思いましたがネット上では、持田香織さんの旦那は「金井俊希さん」という方ではないか?という噂が広まっています。

金井俊希さんは1993年7月3日生まれの栃木県出身の男性。

彼は足利工業高校に在学中、野球部に所属していましたがケガをきっかけに心身の健康のためにヨガとウエイトトレーニングに興味を持ち始めたそう。

そして専門学校を中退したと同時にハワイでヨガの資格を取得し、現在は東京都港区西麻布にあるデポルターレヨガクラブでヨガ・パーソナルトレーナーとして活躍しています。

ちなみに金井俊希さん所属しているデポルターレヨガクラブは2010年にOPENしたそうで西麻布という超一等地に店舗を構えていることもあり、会員の半数は会社経営者なんだとか。

他にも芸能関係やプロスポーツ選手など多くのセレブが愛用している今注目のヨガスタジオの一つです。

入会金は1万円、月の会費は2万円…ムムム〜我々一般人が毎月続けて通うとなるとちょっと厳しい金額かもしれません(笑)

しかし、1レッスンであれば3000円となかなかリーズナブルな価格で本格ヨガを習えるみたいなので、ご興味がある方は一度体験してみると良いでしょう♪

インスタでも実際のトレーニングの様子をチェックすることができるようです◎

「持田香織 結婚」の画像検索結果

出典:https://aikru.com

持田香織さんの旦那さんは俳優の徳重聡さんに似ているイケメンの細マッチョタイプ。

身長も180センチほどの高身長ということで、確かに画像を見比べてみても金井俊希さんと徳重聡さんの外見はとても似ているな〜という印象を受けました^^

しかし、持田香織さんの旦那さんは彼女よりも9歳年下の32歳なので、そうなると26歳の金井さんとの年齢とは全く異なるため色々と矛盾が生じますよね…。

よって持田香織さんの旦那さんが金井俊希さんという噂は恐らく間違った情報かと思われます。

なぜ一般人である金井俊希さんがこれほどまでに有名になったかというと、2015年10月に放送されたとある企画に呼ばれ、金井さんは全国ネットで顔出ししたことがあるんだとか。

これはバラエティ番組『有吉ゼミ 2時間スペシャル』で企画された南海キャンディーズのしずちゃんが金井さんに告白するというもの。

しずちゃんは金井さんが所属しているヨガスタジオと同じ系列のパーソナルジムに通っていましたが、メンタル面を鍛えるためにデポルターレヨガクラブにも合わせて通うようになったと言われています。

どうやら彼女は試合前に緊張してしまうことを以前から悩んでいたそうで、金井さんから一人の女性として優しく接してくれたように感じてすごく嬉しかったんだとか。

「金井俊希」の画像検索結果

出典:https://芸能人の気になる話.com

スタッフから彼女の好意に気づいていましたか?という質問に対して金井さんは「プライベートのお話をしたことはほとんどなかった」「でも持ち物などを可愛いですね!と褒めると照れ臭そうにしていたのでシャイな女性なんだな〜とは思っていました!」と答えています。

イケメンで高校時代は野球部に所属していた金井さん。

きっと昔からモテモテだったんだろうな〜と思いきや!?実はこれまで交際してきた女性は2〜3人ほど。

彼女いない歴は1年半で、デートの経験も片手に余るくらい…ディズニーランドに女の子と行った経験もないそうです。

彼氏いない歴36年のしずちゃんほどではありませんがw、これはいまどきなかなかいない純粋そうな男性だな〜という感じがしますよね!

「金井俊希 インスタ」の画像検索結果

出典:https://www.hachi8.me/

しずちゃんは自分自身の気持ちを金井さんに伝え、今度一緒に山登りをしましょうというお誘いに対してOKを出した金井さん♪

インタビューでは二人の距離が縮まったり、タイミング次第で交際に発展する可能性があるかもしれない、とコメントしていたようですが残念ながらしずちゃんは現在も彼氏がいないようなので金井さんと付き合うことはなかったみたいですね↓

でもしずちゃんも近い将来、相方の山ちゃんと同じように世間がびっくりするくらいの超イケメン有名人と結婚する可能性もあるかもしれません!

例えば佐藤健さんとか竹内涼真さんとか…(あくまでも例えばの話ですw)笑。

これまで独身キャラとして散々いじられてきた分、そのくらい超〜〜イケメンな俳優さんとゴールインして女としての幸せを掴んで欲しいものですね(*^▽^*)

 

持田香織の旦那はヒモなの?

持田香織さんの結婚情報について調べていると旦那さんがヒモ!という気になる二文字が…。

しかし、持田さんの旦那さんはスポーツトレーナーとして毎日仕事をしているわけですがらヒモというのはありえないはず。

なぜこんな噂が広まってしまったかというと、旦那さんが9歳年下であることや持田さんがELTとして大成功を収め、推定3億円と言われるマンションを購入していることから普段から持田さんが生活を支えているのだろうと噂になっているみたいです。

会社によって大幅に異なるものの、確かにスポーツトレーナーの年収は平均300〜400万円ほどと言われているので持田さんと”格差”があるのは事実かと思われます。

なのでもしかすると生活費をちょっぴり多めに出している…ということはありえるかもしれませんね><

 

持田香織と旦那の結婚式

「持田香織 結婚式」の画像検索結果

出典:https://nicevalue.xsrv.jp

二人はどのような結婚式を挙げたのかとても気になるところですが…情報はどこにも見つからず><

持田さんは結婚当時、「挙式や披露宴の予定は未定」と報告していたため大規模な式というのは挙げていない可能性が高そうです。

最近は地味婚というものが流行っていたりするので、持田さんも身内や信頼できる親友数人のみでパーティー形式で行ったのかな?と予想しています。

 

持田香織と旦那に子供は?

「持田香織 結婚式」の画像検索結果

出典:https://aikru.com

持田香織さんと旦那さんの間にはまだ子供さんがいらっしゃいません。

一部では子供を作らない理由について「子供が苦手なんだろう」という噂もありますが、これまで仕事に人生を捧げてきた持田さんなので結婚そのものに至るだけでもある意味大事件だったはず(笑)

そのため、人生を更に大きく揺るがす妊娠&出産することについてはまだなかなか決断できないのかもしれません。

子供を産むことが絶対に幸せか?と言うと100パーセントそうではないと思いますし、夫婦二人きりで仲良く暮らしていく人生もアリなのかな〜と思います♪

 

持田香織と旦那の現在

結婚から4年経った現在も不倫や離婚の噂も一切なく、順調な結婚生活を送っているようです♪

これからも夫婦一緒に支え合いながら音楽活動の方も楽しく続けていって欲しいものですね◎

こちらでは旅猿などのバラエティ番組にも出演経験があるELTのボーカリスト、持田香織さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)