工藤静香と旦那・木村拓哉の馴れ初めや結婚式は?現在離婚寸前?

歌手兼タレントとして活躍中の工藤静香さん。

小学校の頃から劇団「東俳」に入団し、中学2年生の時には、第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」で特別賞を受賞したんだとか。

1986年にはおニャン子クラブの会員番号38番となり、ソロデビュー以降も「 MUGO・ん…色っぽい」「抱いてくれたらいいのに 」など数多くのヒットソングをリリースしてきた彼女。

若い頃からそんな素晴らしい経歴を持つ工藤さんが愛する旦那様といえば元SMAPの大人気メンバー!キムタクこと木村拓哉さんということでお馴染みですよね。

工藤静香さんと木村拓哉さんが夫婦なのは知っているけど、具体的な馴れ初めや現在の状況に関してはあまり知らない…という方も多いのではないでしょうか?

今回こちらでは工藤静香さんと旦那さんの木村拓哉さんについてピックアップしたいと思います。

 

工藤静香と旦那・木村拓哉は2000年に結婚

出典:https://garakuta-clip.com

工藤静香さんと木村拓哉さんは熱愛が発覚した1999年12月から1年後の2000年12月5日にゴールインしました。

スポンサーリンク

交際をスタートしたのが1999年の7月~8月の間だったので交際期間は1年4、5ヶ月程。

超スピード婚だったのかな〜?と思っていましたが、意外とじっくり愛を育んでいたんですね♪

ちなみに、木村拓哉さんは1999年の6月に元カノと破局しその後すぐに工藤静香さんとの交際に発展したようです。

破局した元彼女は通称かおりんで知られている伊藤香里さんという一般人とのこと。

キムタクと約9年間もの間交際していたことはファンの間で有名な話…普通だったら「キムタクと別れてー!」と悲鳴が上がりそうなところですが、なんとかおりんはファン公認の彼女。

というのも彼女はスマップが大ブレイクする前から木村さんの心の支えになっていたため、その心優しい献身的な姿勢にキムタクファンは「かおりんだったら応援する」という状況だった模様。

なので逆に工藤静香さんとの交際に関してはとても急な話ですし、かおりんを捨てたわけですから大反対するファンが多かったと言われています^^;

 

工藤静香と旦那・木村拓哉の年の差

工藤静香さんと木村拓哉さんの年齢差は2歳。

工藤静香さんは1970年4月生まれなので、結婚当時の年齢は30歳。

1972年11月13日生まれの木村拓哉さんは28歳でした。

キムタクが年齢よりも若く見えるからか、もっと歳が離れているのかと思っていました(*△*;)

 

工藤静香と旦那・木村拓哉の出会い、馴れ初めは共演?

木村さんと工藤さんの馴れ初めはどうやらサーフィンが関係しているとのこと。

キムタクは酒井法子さんの元旦那・高相祐一さんとサーフィン仲間で、工藤さん自身もサーフィン好き&酒井法子さんと仲が良かったため、ちょうど海へ行った時に木村さんの姿があり出会ったんだとか。

共通の趣味があることから、すぐに意気投合し交際していたかと思いきや…意外にも二人の距離が縮まるまでにはかなり時間がかかったと言われています。

出典:http://ww12.netnews-bank.co/

二人はサーフィンで出会う1年前、あの伝説のバラエティ番組「スマスマ」の歌のコーナーにて一度共演を果たしています。

実はキムタクは若い頃から工藤さんの大ファン!!!

そして工藤さん自身もおニャン子時代からジャニーズキラーと呼ばれているくらい様々なジャニーズのタレントさんたち(X JAPAN yoshikiさんとも交際経験有り!)と噂になっていたんです。

おそらく、この時に木村さんが工藤さんの連絡先を聞いたのではないか?とのこと。

ジャニーズ事務所側もスマスマで二人が共演した際、急接近していることに気がついたためフライデー対策を兼ねてこの放送以降は共演NGになったと言われています。

 

工藤静香と旦那・木村拓哉の結婚式

出典:https://buzzlog.net

20世紀最後のビッグカップル誕生と様々なメディアで話題になった工藤さん&木村さん夫婦ですが、実は結婚式は挙げていないんだとか。

二人が結婚したのは2000年12月5日で、長女が産まれたのが2001年5月1日。

結婚〜出産までの期間から考えると今でいう「授かり婚」ということになります。

木村さんはジャニーズのアイドル!というイメージを維持するために結婚式は挙げなかったのでしょう。

また、テレビでも家庭のことについて全くと言っていいほど自分の口から話したりしていません。

ジャニーズ事務所側から口止めされているのもあるかもしれませんが、ファンの気持ちを考えているからこそ一切話さないようにしているんだな〜と思いました。

 

工藤静香と旦那・木村拓哉は家庭内別居?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤さんと木村さんは「週刊文春」の2019年1月3日・10日号にて家庭内独居状態だ!と報じられた模様。

気になる内容についてですが、工藤さんと娘さん達はフランス語や英語で会話をしていて、木村さんだけがポツンと孤立しているんだとか…。

どこの家庭でもお父さんが嫌われ役になりやすいとよく言われますが、まさかキムタクもそんな状態になっているとはびっくりしました(*△*;)www

本当に家庭内別居をしているかどうかは定かではないものの、家族から冷たい扱いを受けているためすぐ自分の部屋にこもっていたりしているかもしれませんね><

キムタクは我々一般人からするとスーパースターなので、もっと優しくしてあげてほしいです…(笑)

 

工藤静香と旦那・木村拓哉は離婚寸前?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

まだ離婚までには至っていないようですが、離婚危機だという噂は多数上がっています。

この原因となったのは次女、Kōki_さんの芸能界デビューがきっかけ。

木村さんは自分の娘を使って商売する静香さんに嫌気さしてしまったんだとか…。

更にはSMAP解散の解散に追い込んだのも工藤静香さんだったと言われています。

工藤さんは娘さんとの生活のため、木村さんになんとかジャニーズに残るよう懇願したそうです。

しかしながら結局はファンの間で裏切り者扱いされた挙句、ソロ活動をスタートしてからも自分の理想とはかけ離れていることにひどいショックを受け悩んでいるとのこと。

キムタクはSMAP解散後にハリウッド進出を目指していたのですが、静香さんは娘の売り出しを最優先してしまったため断念したと言われています。

SMAPがもうダメなら娘を使って稼ぐしかない!というのがなんだか見え見えというか…金の亡者感がすごいです(笑)

木村さんの思いについて静香さんは何にも考えておらず、これからもキムタクは自分の言いなりだと信じ込んでいるそう^^;

ただ、木村さんはKōki_さんの仕事がある程度区切りがついたら静香さんに離婚を切り出すという噂です。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

Kōki,さんは母親の工藤静香さんが49歳を迎えた4月14日にインスタグラムにて<人々がママのことを何と言おうと愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう><ママと結婚できたパパはもっとも幸福だと思う>と言ったメッセージを投稿したそう。

工藤静香インスタグラムでは最近よく手料理の写真がアップされているのですが、どうやらこれがバッシングの対象になっているようで「汚料理」「魔女の料理」と言った心無いコメントが寄せられているとのこと。

Kōki,さんはこのことを知った上で静香さんのことを守るために「人々がママのことを何と言おうと」というメッセージを投稿したのでしょう。

そしてパパはもっと幸福だ!とも書いているので文春が盛って記事を書いているだけでなんだかんだ上手く言っていたりして…という印象を受けました。

夫婦間で色々あったのは事実かもしれませんが、それでも離婚しない理由は何もかも娘さんのことを考えてのことだと思います。

 

工藤静香と旦那・木村拓哉の子供

出典:https://www.youtube.com

工藤静香さんは2001年5月1日に第一子長女の心美(ここみ)さんを、2003年2月5日にKōki,さんこと第二子次女の光希(みつき)さんを出産しました。

お兄ちゃん(息子さん)もいるのかな?と思いましたが子供は二人だけみたいですね。

出典:http://up.gc-img.net/

長女、心美(ここみ)さんの画像はこちら。

Kōki,さんはキムタク似で、心美(ここみ)さんは静香さん似なんですね〜♪

また、長女の心美さんは都内名門私立高校に通っており、学校内では既にアイドル的存在なんだとか。

家族写真には残念ながら顔にぼかしが入っていますが、目元は今も工藤さん似で高校生とは思えないような色気が漂っているそうです。

また、心美さんは幼い頃からフルートを習っていてジュニアコンクールでは優勝を獲得するほどの実力!!

どうやらフルート奏者としての道を目指しているため芸能界入りしなかったみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿

次女のKōki,さんはインスタグラムアカウントを持っており、仕事で撮影した写真を頻繁にUPしています。

日本人顔負けの素晴らしいスタイルです!!!

遺伝子の力ってやっぱりすごいんだな〜と思い知らされましたw

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿

中には、ソフトクリームを美味しそうに食べているという超〜〜プライベートな写真も…。

やっぱりこうやってみるとまだまだ子供な部分があるんだな!と逆にホッとしました^^

あどけない笑顔が可愛すぎます♡

 

工藤静香と旦那・木村拓哉の現在

木村拓哉さんはSMAPが解散後もマスカレードホテルなどの話題作品に続々と出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤静香さんも音楽活動を続けており、6〜7月 には「Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ〜Deep Breath〜」というツアー名で東京、大阪、愛知と全国でコンサートをひらいたそうです。

しかし驚いだのが工藤静香さんの現在画像です。

タバコを吸っている噂が流れている割には現在の顔も全然劣化していませんよね〜。

工藤静香さんは割とハイペース(今日も写真をUPしていましたよ♪)でインスタグラムを更新しているので、ご興味がある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Comment

  1. 思い切って離婚しちゃいな!その方が世間の風当たりを受けなくて済むでしょうし・・・しかし娘さん2人いるから、そう簡単にいかないかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)