モデル・結花子の旦那は敦士。子供を出産!学歴や身長は?

昨年、『めちゃ×2イケてるッ!』に出演している敦士さんの嫁である結花子さんが第1子となる子供を出産されました。

結花子さんはファッション誌では、「Saita」や「ゼクシィ」なんかに出ているモデルさんです。

今回は第1子が誕生し幸せいっぱいな結花子さんについて調べてみました!

 

結花子が結婚した旦那は敦士!

結花子さんの旦那は同じモデルの敦士さんです。

お二人が結婚されたのは2012年12月29日。

2004年から8年間という長い間交際されていました。

出会いは職場で、お互いにモデルをされていたので意気投合されました。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

結花子さん(@yukako_chupapi)がシェアした投稿

地元の大阪から上京してきた結花子さん。右も左もわからず、不安だったときに、敦士さんが支えになってくれたんだとか。

イケメンで優しいなんてとても素敵ですよね。

ちなみに2013年11月9日に挙式を挙げています。

出典:嫁 結花子と敦士モデル同士が結婚 なれそめや出会いは?めちゃイケに二人で出演

お似合い夫婦ですね♪

 

結花子は恐妻家?

結花子さん実は「恐妻家」と言われているそうなんです。

以前『行列のできる法律相談所』に出演した際、数々のエピソードを語っていたそうです。

結花子さんはかなり時間に厳しいらしく、敦士さんが守らなかった場合は家から閉め出され、駐車場で寝ることもあるそうです(笑)。

芸能界なんて、お仕事後にお付き合いで食事に行ったりすることもあるでしょうし、なかなか大変そうですね。

他にも浮気に関する誓約書があるようで、もし浮気をしたら即離婚か、結花子も浮気をするというルールがあるそうです。

敦士さんイケメンですから心配なんでしょうね・・・。

他には、結花子さんは笑いに厳しかったり、片付けができないならごみ箱に捨てたりと、かなり縛りが多いようです。

そんな二人ですがかなりラブラブで、「今日もかわいいね」とよく言っているそうです。

恐妻家といっても敦士さんを大事に想っていることに変わりないでしょうね!

 

結花子の旦那についてのまとめ

  • 旦那はモデルの敦士
  • 馴れ初めは同じモデル業で、2004年から8年間交際し結婚
  • 結花子は恐妻家で有名
  • 浮気防止や時間、片付けなど細かい夫婦感ルールがある
  • 旦那の敦士は「今日もかわいいね」とよく愛情表現をしてくれる

 

子供を出産!

敦士さんは2016年10月、めちゃイケの番組内で妻である結花子さんが妊娠していることを発表されました。

つわりがかなりひどく、病院に通い詰めの生活だったようですね。

その後、2017年3月6日に結花子さんは無事第1子を出産されました。

敦士さんは陣痛中も終始結花子さんに寄り添っていたみたいで苦しむ結花子さんを見るのが本当につらかったと語っていたそうです。

 

結花子さんのブログにも

  • 「産まれて一番先に夫に赤ちゃんを抱いてもらいたかったという夢も叶った」
  • 「陣痛が始まってから終始寄り添って側にいてくれた夫に感謝」

と感謝の気持ちを伝えていました。

性別は明かしていない様子ですが、2017年7月24日公式ブログ『結花子どうぶつ園』にて子供後ろ姿が公開されました。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

結花子さん(@yukako_chupapi)がシェアした投稿

顔が見えないので性別は分からないままですが、男の子でも女の子でも将来は美形になりそうですね!

 

結花子の学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結花子さん(@yukako_chupapi)がシェアした投稿

結花子さんの学歴についても現在のところ不明のようですね。

大阪出身とのことなのでおそらく大阪府内の高校に通っていたのではないかと言われているそうです。

彼女は高校時代からモデルをされていましたし、20歳で上京されているため、大学には通っていない可能性が高いですね。

ちなみに敦士さんは中京大学出身だそうですよ!

 

身長は?

モデルの結花子さん、身長は171cmと公表しています。

旦那さんの敦士さんは187cm!

お二人が並ぶとさすがモデル!かっこいいです。

出典:嫁 結花子と敦士モデル同士が結婚 なれそめや出会いは?めちゃイケに二人で出演

高身長夫婦ですね!いつか子供との家族写真も見てみたいですね!

第1子が生まれて幸せ絶頂の結花子さんですがこれからの子育てを頑張っていって欲しいですね

きっと2人に似て、かわいらしいお子さんに成長されるでしょうね

将来はぜひモデルをやっていただきたいものです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)