石山愛子が夫と離婚した?子供や現在の再婚の噂

現在フリーアナウンサーとして有名事務所に所属し活躍中の石山愛子さんですが、夫と離婚したのでは?と噂されています。

石山愛子さんの夫とは誰なのか?

また、元プロサッカー選手の吉原宏太さんとはどういう関係だったのかに迫っていきます!

 

石山愛子とは?

石山愛子さんは北海道出身で地元のテレビ局でアナウンサーとして活動していましたが、フリーアナウンサーとなり上京しています。

1996年に北海道放送(HBC)に入社してアナウンサーになります。

5年後の2001年に退社し、都内の芸能プロダクション「トップコート」に所属。

以降はフリーアナウンサーとして活動されています。

スポンサーリンク

キャスター以外でもショッピング番組「買いテキ!通販ツウ」などでもプレゼンターをされていました。

そのきっかけは元プロサッカー選手でコンサドーレ札幌に所属していた吉原宏太選手との熱愛だったとされているようです。

 

吉原宏太との怪しい関係

吉原宏太選手の移籍と同時期に石山愛子さんも上京しているので熱愛の噂が出ていたようです。

吉原宏太選手とは、北海道時代に取材で知り合っています。

石山さんが上京したのは2001年ですが、吉原さんはその一年前にガンバ大阪に移籍されていますので、ついていったのでは?という噂がありますが、これだけでは熱愛関係だったのかは分かりませんね。

また、2005年には石山さん自身が既婚だということを明かされました。

しかもそのお相手は吉原宏太選手ではなく他の男性であることが判明しています!

というわけで、吉原さんとはそういった怪しい仲ではなかったということになります。

 

石山愛子の夫は及川憲司?

出典:アキ カフェ~岩手ゆかりの著名人が登場

石山愛子さんの旦那さんは、元モデルで現在は飲食店を経営されている青年実業家の及川憲司さんという噂があります。

彼は盛岡じゃじゃ麺専門店「じゃじゃおいけん」代表。

  1. 18~26歳までモデル・俳優
  2. 26歳から飲食で起業

という一風変わった経歴をお持ちです。

スポンサーリンク

石山愛子さんの夫となった及川憲司さんの情報ですが一般男性ということもあり、あまり多くの情報はありませんでしたが、海外を飛び回る飲食コンサルティング業?も営んでいる実業家のようです。

色々な仕事をされているんですね。

 

夫と離婚の噂が?

石山愛子さんに離婚の噂があるようですが、心配ですね。

これは2014年ごろから指輪を外している姿が目撃されたので、離婚疑惑が深まったみたいです。

今まで結婚指輪を着けていたのに急に外す理由は離婚以外にないですよね。

夫婦喧嘩で一時的に外すことはあってもある時期からずっと外しているというのは違和感があります。

この事から石山愛子さんは離婚しているとの噂がされていたようです。

 

石山愛子と旦那についてのまとめ

  • 旦那は元モデルで青年実業家の及川憲司
  • 2005年ごろに結婚(?)
  • 指輪を外していたことから離婚が噂された

 

石山愛子に子供はいるのか?

石山愛子さんにお子さんはいるのか調べたところ、子供はいないようです。

離婚の噂は、子供ができなかったことも影響しているのでしょうかね?

 

石山愛子の現在

出典:石山愛子アナの離婚や夫や子供の有無や吉原宏太との交際の噂

石山愛子さんは現在やはり離婚しているようで、自身のブログに意味深なことを書いていました。

2011年のブログで、

「結婚したのは運命だということにしておきましょう」

というとても思わせぶりなことを書いていたのです。

2014年に離婚が噂された石山愛子さんですが2011年頃から夫婦関係は終わっていたようです。

世界を飛び回る青年実業家の夫と元彼を北海道から追って行く石山愛子さんでは性格が合わなかったのかもしれません。

現在の石山愛子さんのインスタグラムやブログには友人と充実した毎日を過ごす様子が見れます。

また再婚の噂もありますが、現在は再婚しておらず独身です。

今後、再婚する可能性もありますが、石山愛子さんの活躍を見守っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)