伴都美子の旦那の職業や馴れ初めは?子供や現在について

Do As Infinityのボーカリストこと伴都美子さん。

1979年1月9日、熊本県上益城郡山都町で生まれた彼女は家庭の事情によって叔母の家庭で育ってきました。

高校卒業後「憧れの地、東京に行きたい!」という一心で服飾専門学校に通うことを理由に上京したんだとか。

専門学校時代に彼女は「ヘアandビューティ」誌でヘアモデルとして登場したことがありました。

そして通学中にエイベックスの関係者のたまたま声をかけられたことをきっかけにDo As Infinityを結成し、1999年9月29日にマキシシングル「Tangerine Dream」でデビューを果たしたそうです。

複雑な生い立ちを乗り越え人気アーティストへ成長していった伴都美子さん♪

そのクールな性格からトークはあまり得意ではないと言われています。

TV番組に出てもトークは主にギタリストの大渡亮さんが担当していることから、プライベートについてはかな〜り謎が多いイメージがありますよね。

現在40歳を迎えたようですが、愛する旦那さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

伴都美子と旦那は2012年に結婚

伴都美子さん今から7年前の2012年9月29日にファンクラブ限定のライブにて、自身が結婚した事を発表したそうです。

お相手は一般人男性で年齢は彼女よりも4歳年下とのこと♪

また、伴さんは「結婚しても今まで通り、オラー!って感じでライヴを続けていきます」とコメントし、会場にいたファンの方々から「おめでとう〜!」と祝福のコールが上がったと言われています。

突然のおめでたい報告にファンはとってもびっくりしたことでしょう^^

 

伴都美子の旦那の職業

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヨシムラカズコさん(@kankan1022)がシェアした投稿

伴都美子さんの旦那さんの職業は「クリエイター」なんだとか。

とあるインタビューによると伴都美子さんは旦那さんのことを清潔感があって優しく、誠実な方ですとコメントしていたそうです。

一体どんなお顔立ちの男性であるか気になるところですが、結婚前〜結婚後も伴都美子さんは旦那さんとデートしている姿を一度も撮られたことがないのでネット上にも旦那さんの顔写真は出回っていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pan Melon⭐ピンブルさん(@panmelon)がシェアした投稿

ただ、彼女は以前からイケメン好きというのは有名な話で今から14年前の2005年には元ジャニーズの人気アイドルこと今井翼さんとの熱愛報道がありました。

そのため、旦那さん自身も一般人でありながらなかなかのイケメンではないか?と予想しています。

更には伴都美子さんは過去に音楽プロダクションの社長さんと交際していた経験もあるんだとか。

きっと旦那さんもさぞかしお金持ちのクリエイターなのでしょう!

お金持ちで優しくてイケメン…こんなにもパーフェクトな男性と結婚できた伴都美子さんが羨ましくてたまりません(;▽;)w

 

伴都美子と旦那の馴れ初め

出典:https://www.pinterest.cl

伴都美子さんと旦那さんは仕事の関係で知り合い、交際〜結婚に発展したそうです。

交際期間は1年間でゴールインしているため、二人が出会ったのは2011年のときだったことが判明しています。

Do As Infinityは以前、『戦国BASARA』という人気アクションゲームのエンディングテーマを担当した実績があることから、恐らく伴都美子さんの旦那様は『戦国BASARA』の制作を担当しているゲームクリエイターだったのでは?とネット上で言われています。

また、旦那さんと出会った2011年頃に彼女の体型が激太りしたことが話題になったんだとか。

伴都美子さんは若い頃から大のお酒好きというのはとても有名な話で、なんと1年のうち360日はお酒を飲み続けている模様w

すごい時は1度にワインを二本を開けたこともあるくらい酒豪のようです(*△*;)

さすが九州女子は飲みっぷりが違いますね〜(笑)

そのことから、ファンの間ではお酒の飲みすぎて太ったんじゃないか?と言われていたようですが、今考えると旦那さんと出会ったことによって幸せ太りしてしまったのでしょう。

 

伴都美子と旦那に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木タクシーさん(@kurokitaxi)がシェアした投稿

伴都美子さんと旦那さんは二人の子供さんに恵まれました。

第一子長男は2014年6月に出産、第二子次男は2015年12月に出産したそうです。

結婚したのは2012年だったので授かり婚ではなく、きちんと段階を踏んで結婚→妊娠という流れに持って行ったみたいですね◎

一人目の息子さんは予定日を過ぎても生まれなかったため少し心配な部分もあったようですが、体重は3450グラムの超健康優良児だったとのこと◎

また、二人目を出産した時は「夫婦共々ホッとしています!」と子供を出産したことに喜びを感じているコメントを公表していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Van.さん(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

スポンサーリンク

伴都美子さんは子供さんのプライバシーを守るために子供たちの顔写真を明かすことがないのですが、彼女自身が日本とスウェーデンのハーフで美人な顔立ちであることから、きっと息子さんたちもかなりの美男子なのではないかと思われます。

また、伴さんの子供達は戦隊もの曲を楽しんで歌ったりすることもあるんだとか。

既に音楽に興味津々とはさすがボーカリストの息子なだけありますね〜。

伴都美子さん自身も、もし子供達が将来歌手になりたい!といったら本気で応援してあげたいと語ってたことがあるそうです。

『深い森』や『陽のあたる坂道』といった代表曲を持っているDo As Infinity。

Do As Infinityは数年前に『小さなヒーロー』という曲をリリースしたのですが、この曲に登場する冒険者のモデルは伴都美子さんの二人の息子さんとのこと。

伴都美子さんは

「彼らに取っては経験するもの全てが何もかも冒険!」

「知りたいことがまだまだたくさんあるんです」

「つい先回りして危ないよ!と手を貸してしまいがちですが、見守ることも大事かと思って」

と息子さんと、曲に関する思いをすっかり”ママの表情”でお話していたみたいですよ^^

 

伴都美子と旦那の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

Van.さん(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

二人の可愛い息子さんに恵まれ、何もかも順風満帆のように思えた伴都美子さんと旦那さんでしたが、実は今年の8月4日に扶桑されたフジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」で昨年離婚したことを公表したそうです。

この放送では同じエイベックスの同僚である歌手の倖田來未さん、hitomiさんと一緒に共演!

彼女は旦那さんとの現在の関係について「子供達にとって父親であることは変わりない」「連絡は取っていて、友達に戻った感じ」と語っていました。

そして現在は地元である熊本に移住したものの、東京で子育てをしている時は「ワンオペ状態で苦しかった」「近くに頼れる人も少なかった」とのこと。

きっと旦那さんは仕事で忙しかったため何かも彼女に任せていたのかもしれませんね。

あくまでも憶測ですがそういったことから夫婦関係に亀裂が入っていったのでしょう。

今はイクメンという言葉も普通になっていっていますし、夫婦円満の秘訣として旦那さんの方も子育てや家事をサポートすることも大切なのかと思います。

今は友達みたいな関係に戻っているため、子供のことを考えると復縁するのが望ましいと思いますが…さんまさんや大竹しのぶさんのように離れているからこそ仲良くやっているパターンもあるのでその辺はなんとも言えないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Van.さん(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

伴さんは現在、故郷の熊本に移住しているとのこと。

これは2016年の熊本地震が大きな転機になったようで、子育て、夫婦関係に疲れ切っていた彼女は実の姉に電話した時に大号泣してしまったんだとか。

地震でお姉さんのことも心配ということもありますし、余計涙が溢れてきますよね〜。

そこでお姉さんから「あんたそんなんやったらこっちに帰ってきなっせ」と言われたと明かしています。

何があっても帰る場所を作ってくれる家族がいるってすごく幸せなことですよね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

樫山結yuikashiyamaさん(@yuikashiyama)がシェアした投稿

仕事に関しては地元に戻ってきたこともあって現在はDo As Infinityとしての活動以外にもエフエム熊本で放送中のRADIO BUSTERSのパーソナリティを担当している模様。

元々はトークが苦手な伴都美子さんですが、子供さんたちの親権も取っているそうなので愛する息子さんのためにも出演することを決意したのでしょう。

また、伴都美子さんは熊本への移住について東京での生活、旦那さんとの生活に疲れたという理由だけでなく、子供達の教育環境のことも考えて戻ってきたと言われています。

東京で子育てをしている際、「子供を公園に連れて行きたいけど広い公園なんてどこにあるんだろう?」「野菜はどこのお店が安いんだろう?」と自分自身の視野がとても狭くなっていることに気づいたそう。

彼女自身、熊本の大自然の中で育ってきた経験が大きく、精神的にもゆとりを持って成長することができたとのこと。

また、熊本に戻ってきてからは子供だけでなく、伴都美子さんもよく笑うようになったそうです。

例えば道ですれ違ったおばちゃんが声をかけてくれる…そんなちょっとした日常に救われ、ピリピリとしていた自分から解放されたと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Van.さん(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

あと、これは筆者の分析なのですがタレントのスザンヌさんをはじめ、石川さゆりさんやコロッケさんなど熊本出身の芸能人って地元愛が強い方が非常に多いイメージがあるんですよね〜。

人柄も非常に心温かい街ですし、ご飯やお酒も美味しくて総合的にも居心地が良い魅力的な街なので東京に出ても「地元に戻りたい!」「何か貢献してあげたい」と自然に思えるのでしょう。

スザンヌさんも離婚後、シングルマザーとして息子さんと一緒に暮らしながら地元や福岡のTV番組に出演しているようですし伴都美子さんと共にこれからも熊本の街を盛り上げ続けてほしいものです!

こちらではDo As Infinityのボーカリスト、伴都美子さんの夫に関する情報についてお届け致しました。

プライベートな伴都美子画像をもっと見てみたい♪という方は伴都美子インスタからチェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)