柳沼淳子の旦那と結婚。現在の離婚や病気の噂について。

アナウンサー柳沼淳子さんのプライベートとは!?離婚・病気の噂についてもご紹介します!

 

柳沼淳子のプロフィール

柳沼淳子さんは、1978年生まれの41歳。

アナウンサーが多くいる事務所『セントフォース』に所属しています。

2011年には、芸能人初となる【日本ソムリエ協会認定のシニアワインエキスパート資格】取得

2014年5月には仏シャンパーニュ騎士団からシュバリエに叙任されています。

2017年には【宅地建物取引士試験】合格

難しい試験にも合格するなど、向上心があり努力家の方のようです!

 

柳沼淳子の結婚相手の旦那はどんな人?

柳沼さんは、2014年6月2日に7歳年上でイノッチ似の一般男性と結婚

会社経営をされている方だそうです。

結婚会見では、左手にグラフという高級ブランドの婚約指輪をつけている姿を見せていました。

流石、旦那さんが経営者というだけありますね!

旦那さんは、

  • 駄目な自分も受け入れてくれる器の大きい人
  • 自然体でいられる
  • 公私ともに有言実行する人

と柳沼さんは話していました。

プロポーズは旅行先の高知・室戸岬。

「ずっと一緒にいよう」とひざまずいて言われたそうです。

 

旦那との馴れ初めは?

出典:柳沼淳子ちゃん、お幸せに!

出会いのきっかけは、“仕事での出会い”でした。

どのような仕事だったのかは分かりませんが、旦那さんが柳沼さんに惚れてもうアプローチしたといわれています。

この出会いは2012年秋のことで、交際が始まったのは2013年の春のこと。

“旦那さんから猛アプローチ”とはどんなアプローチだったのか気になりますね!

スポンサーリンク

 

柳沼淳子の旦那についてのまとめ

  • 旦那は会社経営者の一般人
  • 出会いのきっかけは仕事で旦那からもうアプローチを受ける

 

柳沼淳子の子供は息子と娘の2人!

柳沼さんは、2014年12月1日に長男を出産

出典:【離婚歴?】柳沼淳子の結婚相手は誰?旦那の仕事や子供の名前,画像は?

柳沼さんが、36歳の時でした。

2017年1月には、第二子妊娠中であると公表

息子さんがやんちゃ盛りの2歳の時に妊娠7か月目であることを報告しました。

第一子の息子さんの時とは違って、つわりや湿疹が酷かったりと、かなり大変だったようです。

そして、2017年4月に出産を報告

出典:【離婚歴?】柳沼淳子の結婚相手は誰?旦那の仕事や子供の名前,画像は?

妊娠中は色々と大変だったようですが、出産自体は30分足らずの超安産だったようです。

第二子の性別は女の子。

健康な状態で産まれてきたとのことなので、本当に良かったですね!

第二子妊娠中には、トラブルも多かったようですが、無事に出産となり2児のママになりました!

息子さんにとっては妹の誕生ということになりますから、これからますます賑やかな家庭になっていくことでそう!

 

柳沼淳子は離婚してるの?

柳沼さんにはなぜか【離婚】という噂があります!

しかし、離婚の情報はありませんでした

第二子も出産したばかりだし、幸せいっぱいなのではないでしょうか。

 

柳沼淳子の病気の噂について

妊娠中には入院もあったようですが、産後は、元気に過ごしているようなので病気というのは事実ではないようです!

 

柳沼淳子の現在は?

2015年に広島での生活がスタートする事をブログで報告していた柳沼さん。

旦那さんの仕事はかなり移動が多いらしく、今回の本拠地は広島だそうです。

家族全員で広島での新生活にワクワクされているとのこと。

第二子出産後、現在は仕事も復帰されています!

プライベートも仕事も順調のようです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)