涼風花の旦那がいて結婚してる?書道家だが下手すぎる?

現在は書道家として活動している、涼風花(りょう ふうか)さんについてご紹介しましょう。

 

涼風花に旦那はいるの?

結婚しているのでしょうか?

ネット上では、涼風花さんの彼氏や結婚事情についてのキーワードが多く見られています。

皆さん、涼風花さんの旦那が気になっているようです。

とても綺麗な方ですので彼氏くらいはいそうですが、現在は未婚でフリーのようですよ。

男性ファンにとっては嬉しいですね~(笑)

彼女は書道家で、芸能人というわけではありませんので、あまり彼氏や私生活についての情報は出回っていないようですが、著名人ですので結婚すればニュースになるでしょうね。

きっといつの日にかおめでたい話が聞ける事と思いますよ!

スポンサーリンク

「結婚してほしい」といったような結婚応援コメントもファンから寄せられていますので期待していましょう!

 

またブログで「結婚しました」という報告はありましたが、その結婚というのは看護師の妹だそうで、自身の結婚ではないという情報でした。

 

涼風花の旦那についてのまとめ

  • 現在は独身で、彼氏の噂は特になし

 

涼風花は書道家なのに下手すぎる?

涼風花さんは、プロ書道家なのに字が下手なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

チョイ悪オヤジさん(@hd.fltrxse)がシェアした投稿

彼女は幼少期あら日本の文化が大好きで、お祭りや浴衣、和服が大好きだったそうです。

これは祖母の影響だそうで、その後祖母の勧めで7歳の頃から書道を始め、書道てね多くの受賞歴もあるほど、子供の頃から才能が開花していたようです。

そして、中学2年の時に書道師範資格を取得します。

将来書道の先生になる夢があった彼女は高校に入ってから大人の部で師範資格、硬筆の師範も取得されました!

今年33歳になる方ですが、子供時代より書道に取り組んで来られたようですね。

ですが、調べてみると、ネット上には書道が下手くそだという噂があるみたいです。

本当に字が下手なのか気になりますね~

実際はどうなのでしょうか?

涼風花さんはそのイベントにて、実演をされることが良くあります。

皆さんの感想はいかがでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊 藤 奈 月|𝗡𝗮𝘁𝘀𝘂𝗸𝗶 𝗜𝘁𝗼さん(@naachan__)がシェアした投稿

スポンサーリンク

何ともいえませんが、書道には奥深い様々な自体があるのでしょう。

書道の良さは、画家が描いた絵と同じく、素人にとっては何がすごいのかよく分からないものなのかもしれません。

ですが、個人的には勢いがあってとても素敵だと思います。

おそらく、素人目にも理解できるのは、彼女がかわいいということでしょうかw

書道の実力以上に涼風花さんの美貌が勝るという事でしょう。

確かにご本人が綺麗なので、さしあたってOKです!(笑)

 

涼風花にはレースクィーン時代があった!

そんな時代もあったのですか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田屋百貨店宇都宮店さん(@fkd_info)がシェアした投稿

調べてみた所、涼風花さんは書道家になる前にレースクイーンとして活動していたそうですよ。

ちなみに、当時は「江田 めぐみ」という名前で活動しています。

ただ、こちらが本名なのか詳細は分かりません。

 

涼風花は筆ペンにも挑戦してる?

活動中の書道家として、筆ペンで作品制作をしているのでしょうか?

しっかりと墨摺りましょうよ~

と思っていたら違っていました・・・

これは、彼女が高校2年生の時にペン習字の資格を貰っていたからだそうです。

さらに、将来のことを考えて、書道以外での様々な進路を考えていらっしゃったようです。

例えば、祖母が時代劇好きだったため、時代劇の女優を目指していたことや、手に職をつけるため、歯科衛生士の専門学校に通っていたこともあります。

彼女は実際に歯科衛生士として2年間勤め、お金が貯まってから上京し、それからは歯科衛生のバイトをしながら、事務所に所属されました。

夢と目標を追いかけて来た方で、2010年から書道家として本格的な活動開始をしています。

本人はレースクイーン時代のことも語っていますが、どうやら活動は1年ほどだったようで、水着の仕事がかなり多く、それでは時代劇には出れないと判断されたそうです。

水着で出る時代劇何てバカ殿くらいしかないと語っています(笑)。

私は、いつかバカ殿でも涼風花さんを見てみたい!

そして、涼風花さんは努力家で、

最初のうちは自分の書道の腕になかなか満足できず、白く始終練る間を惜しんで書いていたそうです。

書道家になるため、懸命に頑張って来た方ですね。

また、おばあちゃんになったら書道教室を開く夢も語っていました!

涼風花さんのように綺麗なおばあちゃんが開く書道教室は楽しいでしょうね~

これからも素敵な作品制作頑張ってください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)