松井千夏の旦那の清水孝典との結婚式。出産した子供や現在について

今回はプロスカッシュプレーヤー・松井千夏(まつい ちなつ)さんについてみていきましょう。

 

松井千夏の旦那は?

松井千夏さんといえば、美人すぎるスカッシュプレーヤーとして有名となり、スカッシュ界のマドンナといわれる容姿から人気も高く、テレビや週刊誌にも度々登場しました。

小学校から高校まではバレーボールやっていましたが、身長が低かったことからテニスを始めようとした際にスカッシュと出会ったそうです。

日本体育大学卒業後、2001年の全日本スカッシュ選手権大会で優勝すると、その後の204年、2007年、2008年と4度の優勝を経験しています。

2006年にはイメージDVDも出すなどアイドル顔負けの人気っぷりですが、その結婚した旦那さんが話題になっています。

 

旦那はスカッシュ選手・清水孝典

スポンサーリンク

松井さんは2017年6月1日に、自身のブログで結婚したことを発表しました。

お相手は、かねてより交際していた同じスカッシュ選手の清水孝典選手だそうです。

清水孝典さんは松井さんより4歳下の34歳で、18歳の時にスカッシュを始めており、2004年におこなわれた全日本U23で優勝しています。

その後も様々な大会で好成績をおさめ、現在はSQ-CUBE PROに所属しています。

松井さんと同様、清水さんも結婚についてブログでコメントを発表していました。

お互いにスカッシュの世界で共に頑張っている同士なので、とても話は合うでしょうね!

2人の馴れ初めは、お互いにさまざまな大会に出場しているので、そこでの出会いでしょう。

特に2013年の神奈川オープンスカッシュ選手権大会では、松井千夏さんは優勝、清水孝典さんは準優勝しています。

詳しくはいつか2人の口から語られるといいですね!

同じスカッシュの選手同士というさわやかな「スカッシュ婚」ということで、これからも夫婦二人三脚で頑張ってほしいです。

 

結婚式の写真が綺麗!【画像あり】

お二人の結婚式の写真が見つかったので引用します!

出典:【結婚式の画像↓】スカッシュ:松井千夏の旦那は清水孝典!プロフィールあり

出典:【結婚式の画像↓】スカッシュ:松井千夏の旦那は清水孝典!プロフィールあり

とても綺麗ですね!

結婚式は新横浜プリンスホテルで開かれ、100人以上が集まったそうです。

幸せな家庭を築いてくださいね!

松井千夏と旦那についてのまとめ

スポンサーリンク
  • 旦那は同じくスカッシュ選手の清水孝典
  • 出会いはスカッシュを通して知り合った
  • 結婚式は新横浜プリンスホテルで開催

 

松井千夏は子供を出産した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DANSKIN ellesse 港北店さん(@danskin_ellesse_kohoku)がシェアした投稿

松井千夏さんは2019年4月12日にブログで第一子の男の子を出産されたことを報告されました!

 

41歳の出産だったため、かなりの高齢出産ですが、健康な赤ちゃんが生まれてきたとのことで、本当に良かったですね!

息子さんの名前については公表されていませんでした。

 

松井千夏は創価学会員なの?

松井千夏さんには、以前から創価学会の会員ではないか?という噂が浮上しています。

しかしその証拠となるような情報は一切なく、ただの噂に過ぎないのでは?というところです。

もし本当に学会員なのであれば、夫となった清水さんも強制的に学会員になる必要がありますよね・・・

芸能界やスポーツ界など、花形的な職業って結構学会員が多いらしいですね。

 

松井千夏がスカッシュ界でかわいいと話題に!

美人アスリートの先駆けとまで言われている松井さん。そのチャーミングな笑顔と試合中の真剣なまなざしのギャップにもドキッとしますよね。

スカッシュとは、テニスと比較するとボールをラケットで打つという面においては似ていますが、それ以外は大きく異なります。

ボールが来るまでの時間がテニスほど長くなく、さらにテニスほど回転灯要素がないため、スイングのやり方がかなりテニスとは異なります。

なかなか奥が深いスポーツですよね。

松井さんがきっかけでスカッシュを知った人も多いのではないでしょうか。

出典:【結婚式の画像↓】スカッシュ:松井千夏の旦那は清水孝典!プロフィールあり

プロになって、メディアなどにも取り上げられたり、スポンサーがついてくださったりと過去のプレーヤーにはなかったスタイルを確立していったのも松井さんでした。

今後の目標は前日本チャンピオン返り咲くことだそうで、また、指導者としても多くの人にスカッシュを知ってもらおうとしているそうです。

素晴らしい目標ですね!今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)