濱田めぐみの旦那の阿久津陽一郎と離婚してた?結婚について

ディズニーの大ヒット映画で有名な『メリー・ポピンズ』。

同名の舞台の日本初演を平原綾香とのダブルキャストで主人公メリー役を演じた濱田めぐみさん。

抜群の歌唱力ですが、劇団四季を退団した理由、結婚、子供について紹介します。

 

濱田めぐみのプロフィール

  • 生年月日 1972年8月2日
  • 出身 福岡
  • 身長 165cm
  • 血液型 B型

濱田さんは1995年12月に劇団四季オーディションに合格し、1996年2月に「美女と野獣」ヒロイン・ベル役でデビューします。

その後も数多くの舞台に出演し、劇団四季の看板女優として活動されてきました。

1972年生まれなので、現在47歳。宝塚や劇団四季を卒業された方は40代といってもきれいですね。

 

濱田めぐみは結婚している?

濱田めぐみさんは結婚しているかどうか公表されていません。

宝塚や劇団四季の卒業生は結婚、出産といったプライベートを発表しない方が多いので、謎です。

 

濱田めぐみの旦那は阿久津陽一郎?

阿久津陽一郎さんと濱田めぐみさんは、カップル役を演じることが多く、結婚しているのではないかとか交際していたのではないかという噂がありますが、阿久津陽一郎さんには別の女性と結婚されているようです。

結婚しているかどうかも不明なので、旦那さんがいるのか、誰なのかわかりませんでした。

 

濱田めぐみは離婚していた?

結婚の情報もない濱田めぐみさんですが、ネットでは離婚しているのでは?という噂もあります。

あまりにシークレットだとこんな噂まで出てしまうなんて、大変な立場です。

 

濱田めぐみの退団理由は?

劇団四季を退団した理由などは公表されていませんが、

以前インタビューで退団して5年経ったことを聞かれていたことがあります。

その時は、退団後は新しい出会い、特に異業種の方との出会いが大幅に増えたと語っていました。

退団しても大忙しなので、もう過去のこととなってしまっているのかもしれません。

 

活動20周年を飾るソロ・ミュージカルを公演

濱田めぐみさんの活動20周年を記念するソロミュージカル『Tell Me on Sunday~サヨナラは日曜日に~』が2016年5月に制作発表会が開催されました。

70分間、ひとりで25曲を歌唱するというソロ・ミュージカルへの挑戦について

  • 「難しい。一瞬たりとも気が抜けないことはソロ・ミュージカル以外ない」
  • 「自分の中に持っている一番純粋な部分や夢を持っている情熱の部分などをさらけ出して、誠心誠意心を込めて、エマという女性を毎公演したいと思う」

と語っていました。

ソロでミュージカルをやるというのは、観客の視線を常に浴びるわけですから、ミスは許されませんし、緊張のかたまりなのでしょうが、それがやり遂げた時の快感になるのでしょう。

濱田めぐみさんについて紹介しましたが、ミュージカルなどお仕事以外については完全シークレットという感じです。

40代になってもエネルギッシュで、美魔女の濱田めぐみさん。

パフォーマーとしてはまだまだ活躍の場を広げていきそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)