大島さと子と旦那の馴れ初めは不倫?現在はハワイに在住!

芸能事務所、キャストパワーに所属中の女優兼タレントの「大島さと子」さん。

彼女は成城大学に在学中に公開された映画『ナイル殺人事件』のイメージ・ガールに選ばれた経験があるんだとか♪

その後NHK総合テレビのリポーターとしてデビューを果たし、様々なニュース番組〜バラエティー番組に出演。

1990年代からは女優業に進出し、「2011タレント番組出演本数ランキング」で7位(女性部門では2年連続1位)にランクインするほど人気女優へと成長していきました。

長年独身街道を謳歌してきた彼女は明石家さんまさんや島田紳助さんから独身キャラについていじられるのが彼女の定番ネタとなっていましたが、59歳を迎えた現在…果たして大島さと子さんは素敵な男性と出会うことはできたのでしょうか?

こちらでは大島さと子さんの旦那に関する情報についてご紹介致します!

 

大島さと子と旦那は2012年に結婚

出典:https://www.nikkan-gendai.com

大島さと子さんは今から7年前の2012年10月5日、彼女の誕生日に現在の旦那様とゴールインを果たしました♪

スポンサーリンク

50代にしてなんと初婚なんだとか!!

大島さと子さんのハートを射止めた旦那さんは一体どんな方なんでしょうか?

早速チェックしていきましょう。

 

大島さと子の旦那はどんな人?

出典:https://happy-aya-show.org

大島さと子さんの旦那様は経営者とのこと(どんな会社か?という情報については後程詳しくご紹介しますね^^)♪

年齢は大島さと子さんよりも一つ年上で料理がとっても上手な男性みたいです。

よく、男性と結婚するには胃袋を掴むべし!という言葉を耳にしますが、さと子さんの場合逆バージョンで旦那さん側から胃袋を掴まれたのかもしれませんね(*^▽^*)

また、旦那さんは高校時代からサッカーをしていたこともあって体格がとても良いイケメンとのこと。

一般人のため目元が隠されているものの、ダンディーでかっこいい男性というのが伝わってきます♡

 

大島さと子と旦那の馴れ初めは不倫?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MTさん(@myanotherhobby)がシェアした投稿

大島さと子さんと旦那さんはまだ20代の頃に友人を通じて出会ったそうです。

当初は仲が良い友達という関係性でしたが、二人は徐々に心が惹かれあい恋愛に発展していったんだとか…。

しかしながら旦那さんは悲しいことに奥さんがいる男性だったんです><

禁断の恋とわかってはいたものの、8年間の交際が続きました。

二人の不倫は途中で奥さんにバレてしまい、1994年に一旦破局したそうです。

でも、大島さと子さんはどうしても諦めきれない!という気持ちを20年間抱え続け、略奪婚とはいえどついに大逆転を勝ち取ったのです。

合計して28年もの恋……普通だったら辛すぎて「もういいや、別の男性に恋をして気持ちを切り替えよっ!」となるところですが一人の男性のことを思い続けることができるなんて大島さと子さんは本当に心がピュアなんだな〜という印象を受けました。

元祖結婚できない女キャラとして多くの芸能人に面白おかしくいじられていた大島さと子さん。

心のどこかでは「本当は愛している男性がいるんだけどな…」と辛い思いをしていたことでしょう。

また、53歳での初婚について大島さと子さんは「若い頃は結婚というものについて現実的に考えることができなかった」「でも50歳を過ぎた頃から人生について考えた時に、お互いを理解し合える人が側にいたらいいなと思うようになりました」と語っています。

最近は一人でも入りやすいラーメン屋さん、焼肉屋さん、更には一人カラオケ専用の個室ルームができていたりと”おひとり様”に優しい世の中になっているものの、やっぱり孤独死するのは嫌ですよね〜(;▽;)w

筆者ももし、大島さと子さんと同じ状況になった場合、パートナーを見つけないと近い将来病気をしたらどうしよう…なんて不安な気持ちでいっぱいになると思いました^^;

世間からは元不倫相手だ!とバッシングを受けた経験もあったと思いますが、長年愛し続けていた旦那さんと結婚し、幸せな生活を手に入れることができて本当に良かったですね★

 

この投稿をInstagramで見る

 

TATUYAさん(@tatu_hara)がシェアした投稿

若い頃、プライベートではモテ女だった大島さと子さん。

実は旦那さん以外にも江川卓さん、柳葉敏郎さん、布川敏和さんといったイケメン芸能人との噂が多数流れていたそうです。

更にはとんねるずの木梨憲武さんとも深い仲にあったんだとか。

これはとんねるずの元マネージャーが1995年に出版した本の中で二人の関係性について暴露されたそうで、驚きなのが木梨憲武さんも大島さと子さんの旦那様と知り合いだった模様。

しかしながらスキャンダルに関するインタビューを受けても彼女は「誰とも深く分かり合えないから結婚相手として考えられないんです」とシビアなコメントを出していました。

それもそのはず…大島さと子さんはこの頃から既に旦那さんと不倫をしていたんです。

旦那さんに本命の女として扱われない心の寂しさから色んな男性と交際していたのかもしれませんね…。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tatsuro Asanumaさん(@tatsuroasanuma_official)がシェアした投稿

木梨憲武さん自身は大島さんにゾッコンだったため、旦那さんと別れるよう大島さと子さんを説得したと言われています。

もしも大島さと子さんが旦那さんのことを完全に諦めることができていれば今頃、木梨憲武さんの隣にいたのは大島さと子さんだったのでしょう。

そして結婚後、とあるインタビューでは「私はとっても尽くすタイプなのでつくしん坊といわれています(笑)」「恋の奴隷になっちゃう」とコメント♪

尽くしたい!相手を追いかけ続けたい!という情熱があったからこそ旦那さんを待ち続けることができたんですね^^

 

大島さと子と旦那に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

亀田興毅さん(@kokikameda)がシェアした投稿

大島さと子さんと旦那様に子供さんがいるかどうか調べてみたところ、妊娠や出産に関する情報は一切回っていません。

旦那さんは前の奥さんとの間に授かっているかもしれませんが、大島さと子さんは結婚当時、既に53歳ということもあって年齢的に妊娠すること自体難しかったのではないかと思われます。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

子供さんがいない代わりに、大島さと子さんはペットを本当の我が子のように溺愛しているんだとか!

上の画像のワンちゃんが大島さと子さんの愛犬、トイプードルの『キヘイ君』です。

キヘイとはハワイ語でショール=肩掛けという意味合いがあるそう。

ショールのようにいつもぴったりとひっついていたい♡という思いからキヘイ君と名付けたのでしょう♪

キヘイ君はと〜ってもお行儀が良い子で大島さと子さんの仕事が終わるまで静かにジッと待ってくれる模様。

自分がハンサムであるのを自覚しているのか、カメラを向けるとポーズを取ってくれます。

お客さんにも愛嬌を振りまいてサービスもしてくれる賢いワンちゃんみたいですよ^^

 

大島さと子と旦那の現在はハワイに在住

出典:https://mytame.jp

大島さと子さんと旦那さんは現在ハワイに住んでいるようです。

大島さんは生まれては生まれて初めてハワイに降り立った時、「まるで天国のような感じがした」「ここで生活したら穏やかな人間になれるのかな?と思った」と語っています。

確かにハワイに住んでいる人ってみんなニコニコしていて優しく、パワースポットも多いので心が洗われそうですよね〜。

旦那さんはハワイに住みたいという自分自身の夢を叶えるために10年前からハワイに移住したとのこと。

そして大島さと子さんはハワイで旦那さんと再会し、交際を復活した模様♪

まさかのハワイで再会とは…世界って広いようですごく狭かったりするんですね!

というよりもやっぱり大島さと子さんと旦那さんは結ばれる運命が最初から決まっていたのかもしれません。

「大島さと子」の画像検索結果

出典:https://yumeijinhensachi.com

また、大島さと子さんは現在もハワイと日本を行き来しながら女優業を続けていらっしゃいます。

最近だとTOKIOの松岡昌宏主演の人気ドラマシリーズ「家政婦のミタゾノ」などに出演していた模様。

しかし女優としては1年に1回ほどの出演ペース。

基本的には芸能活動よりも主婦業を優先しているようで、毎朝旦那さんのために美味しい朝食を作り、愛犬のキヘイ君の散歩をしたりとハワイでのスローライフを楽しんでいるみたいです。

 

大島さと子と旦那が建てた学校がある?

出典:https://www.hawaiinisumu.com

元々は東京の中目黒でバーを経営していた大島さと子さんの旦那様ですが、現在はハワイで英語学校をひらいているようです。

そしてせっかくハワイに来たんだからもっと現地の人たちとコミニュケーションを取りたい♪と思った大島さんも毎日2時間ほど通って英会話を学んでいるとのこと。

幅広い年代の方々が英語を学びにきているのですごく刺激になっているみたいですよ♪

ちなみに、大島さと子さんの旦那様の英会話学校は「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール(場所はワイキキ・ビジネス・プラザ7階)」という学校で公式サイトなども作られています。

とっても便利なロケーションに立地しているのでハワイ旅行に訪れた際、観光ついでに短時間で使える英語をここの英会話学校でレクチャーしてもらう♪なんていう楽しみ方も有りかもしれませんね〜。

今回こちらでは「モナリザの微笑」「はぐれ刑事純情派」などの作品に出演経験がある女優、大島さと子さんの夫に関する情報についてお届け致しました!

また、大島さと子さんについて調べていると”大島さと子画像”などのキーワード以外にも「大島智子」という関連ワードが頻繁に検索されています。

これはイラストレーター兼映像作家として活躍している大島智子さんのことで女優の大島さと子さんと名前が似ているためよく調べられているようです。

大島さと子テレビ番組出演情報に関しては「大島さと子キャストパワー」で検索すると確認することができます。

ファンの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)