チェウニの夫は?結婚について!ヒット曲をご紹介。

歌手のチェウニさんと夫との結婚生活についてリサーチしました!

チェウニさんのヒット曲もご紹介していきます。

 

チェウニの結婚

2014年9月20日に韓国出身の歌手であるチェウニさんが50歳の時に結婚を報告しました。

婚姻届を提出したのは2014年8月25日だそうです。

遅咲きの花が咲きました。

ちなみに結婚式や披露宴は行わないそうです。

 

夫はどんなひと?

チェウニさんが結婚を発表したのは、デビュー15周年コンサートでのこと。

ファンを大切にされているチェウニさんはコンサートの際に真っ先に報告されました。

50代前半の一般男性との結婚をファンに報告しました。

相手の男性は昔からの知り合いだったそうで、相手は優しく思いやりがあって、女性のことを尊重してくれる方だそうです。

50代前半の男性ですと、いわゆる団塊の世代とは違って男尊女卑の考えがない世代です。

ですから、女性を尊重して大事にしてくれるのでしょう。

昔の男性と根本的な考え方が違いますね。

結婚の決め手は、お互いに束縛しない関係が仕事をするうえで良かったからだそうで、自然の流れで結婚されたとのこと。

見た目は、キューピーに似ているそうです(笑)。

可愛い感じなんですかね?

キューピーちゃんは皆から愛されるキャラクターですから、愛嬌がある方なのかもしれません。

出会いや結婚に年齢なんて関係ないんですね。

今晩婚の方が増えていますので、何も特別なことではなくなりました。

スポンサーリンク

 

チェウニのヒット曲

チェウニさんの歌声に関しては、ハスキーで透明感があるという評価がされています。

言葉を一つ一つ丁寧に歌っているところも魅力的です。

一度聞いてみると、その歌声に引き込まれることでしょう。

 

デビュー曲にして最強

チェウニさんのヒット曲と言えば、「トーキョー・トワイライト」です。

サブタイトルは「あなたに帰りたい」。

「トーキョー・トワイライト」は日本での最初のシングル曲です。

つまり、デビュー曲でいきなり売れてしまったんです。

この曲で第42回日本レコード大賞新人賞を受賞します。

デビュー曲からの3連続は東京のご当地ソングにもなっていて、東京三部作と呼ばれているそうです。

母国の韓国でも評価されていて、東方神起とBoAと一緒に海外人気スター賞もされています。

東方神起さんやBoAさんと並ぶほど、チェウニさんの人気は凄かったことがお解りいただけたかと思います。

 

カラオケTOP5

ここで、カラオケで人気なチェウニさんの曲ベスト5をご紹介します。

  • 5位:せめて今夜は
  • 4位:港のセレナーデ
  • 3位:星空のトーキョー
  • 2位:東京の枯葉
  • 1位:トーキョー・トワイライト

やはり知名度も人気も「トーキョー・トワイライト」なんですね。

チェウニさんも大事にしている曲ですし、コンサートでも盛り上がるようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)