宮崎瑠依の旦那は荒波翔。結婚したが離婚危機?子供はいるの?

ホリプロ所属の女優・宮崎瑠依さんが結婚した旦那さんは、プロ野球選手の荒波翔選手です。

今回は荒波翔選手を中心に情報をまとめました。

また、天野との噂やカップサイズについても調べました。

 

宮崎瑠依の旦那は荒波翔

宮崎瑠依さんは、2017年11月26日に横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手と結婚したことを公表しました。

荒波翔選手の詳細について調べました。

 

旦那・荒波翔選手について

荒波翔選手は、横浜高-東海大-トヨタ自動車を経て、10年ドラフト3位でプロ入りをされています。

スポンサーリンク

守備、走塁能力の高さと50メートル走5秒7の俊足を持ち、12年から2年連続ゴールデングラブ賞を受賞されています。

 

戦力外!?旦那・荒波翔の最近の成績や年俸は?

荒波翔選手はネットで検索すると。「戦力外」とのキーワードも出てきますが、気になる最近の成績についてはどうでしょうか。

調べてみたところ、2018年の成績は11打数ノーヒットで、同年10月に戦力外通告をされています。

その後はNPBドラフト会議の自由契約選手といて公示されました。

年俸も気になりますよね。

最近5年の年俸(金額は推定)は以下のとおりです。

  • 2014年 4,500万円
  • 2015年 4,000万円
  • 2016年 4,000万円
  • 2017年 3,300万円
  • 2018年 3,000万円

最近はパッとしないようです。

2018年は今のところ4試合出ているようですがノーヒットです。

しかし、荒波翔選手は代走守備要員としては重要な選手とも言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒波 翔(Sho Aranami)さん(@shoshoshonosho.4)がシェアした投稿

現在はメキシカンリーグのモンテレイ・サルタインズでプレーしています。

 

旦那・荒波翔選手の応援歌

荒波翔選手の応援歌はこちらです。

「煌めくフィールド 荒波SHOW!

見せてくれ 歓声浴びて翔け

さぁ疾風の如く

かっとばせ!アラナミ!」

俊足の荒波翔選手ですが、この応援歌に出ている「かっとばせ!」のとおり打つ方も頑張ってほしいですね。

なお、荒波翔選手の登場曲はケツメイシの「カーニバル」です。

そんな荒波翔選手は、トレードの噂で話題になっていましたが、トレードの噂を打ち消したのは宮崎瑠依さんとの結婚とも言われていますね。

 

旦那・荒波翔選手のインスタを覗いてみよう

荒波翔選手のインスタは遠征先でのことや試合での内容が多いです。

自宅でのことや嫁さんのことといったプライベートは少ないですね。

 

旦那・荒波翔選手との馴れ初め

荒波翔選手と宮崎瑠依さんの馴れ初めが気になりますね。

お二人の出会いは、宮崎さんがキャスターをしていたBSのスポーツ番組に荒波選手が出演したことがきっかけでした。

当時は挨拶をする程度の間柄でしたが、2013年にホリプロのスタッフが参加した食事会で親しくなって意気投合しました。

宮崎さんは荒波さんの人柄や、二人とのサッカーファンという共通点があったことで惹かれたそうです。

荒波翔選手はサッカー好きだったのですね。

また、2014年9月にはフライデーにも焼き肉デートとドライブデートをスクープされていました。

巨人ファンだけど彼氏はDeNAベイスターズであれば、どっちを応援するか困りそうですね。

 

交際4年で結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿

スポンサーリンク

交際期間およそ4年を経て、今年2017年の夏に婚姻届けを役所に提出しました。

結婚当時の宮崎さんは34歳、荒波選手は31歳でした。

宮崎さんは年上女房だったんですね!

結婚後も宮崎さんは仕事を続け、ブログでも旦那さんを「優しくて頼り甲斐のある方です」と紹介されていました。

世間では「さわやかカップル」と評されているそうです!

きっといい夫婦になれますよね。

 

宮崎瑠依に離婚の噂

宮崎瑠依さんと旦那の荒波翔さんに離婚の噂があります。

事実としては現在はまだ離婚はしていませんが、離婚の噂となったのは結婚前の出来事と結婚後の出来事があります。

まず結婚前にモデルのJOYさんとフライデーされたこと

出典:宮崎瑠依のパンテラの意味と結婚前のフライデー画像がやばい!愛車の車種と耳が真っ赤な理由は?

交際していた可能性はありますが、まあ結婚前の出来事なのでさすがにこれが離婚の噂に繋がる可能性は少ないでしょうね。

しかし問題は結婚後に続くのです・・・

宮崎瑠依さんは小さい頃、住んでいた場所は巨人の長嶋茂雄監督の近所で多摩川付近でよく挨拶などをしあっていたことから巨人ファンになったみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿

その後も現在もかなりの巨人ファン

Twitterでもかなりの熱狂ぶりが見て取れます。

かなり熱狂的な巨人ファンなことがわかりますね。

しかし旦那は横浜DeNA・・・家で興奮して巨人の話とかして盛り上がられたら旦那としてはたまったもんじゃないですよね。

何気なく楽しそうに喋りそうなので少し心配ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒波 翔(Sho Aranami)さん(@shoshoshonosho.4)がシェアした投稿

まあ現在・旦那さんはメキシカンリーグのモンテレイ・サルタンズという球団で海外でプレーしているので大丈夫でしょうね。

 

宮崎瑠依の旦那についてのまとめ

  • 旦那はプロ野球選手の荒波翔
  • 馴れ初めは、宮崎瑠依がキャスターをするスポーツ番組で荒波翔がゲスト出演したこと
  • フライデーではデートもスクープされる
  • 宮崎瑠依は3歳年上の姉さん女房
  • 旦那は横浜DeNAなのに熱狂的な巨人ファンで離婚危機の噂【今の所デマ】

 

宮崎瑠依についてご紹介!

ここからは、宮崎瑠依さんの話題となっている情報を中心にまとめています。

 

宮崎瑠依のカップ数はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿

宮崎瑠依さんのカップ数についてはやはりネット上でも話題になっており、検索するとたくさんの情報が出てきます。

宮崎瑠依さんの身長や体重と一緒に見てみましょう。

宮崎さんの身長は158㎝、体重は40キロ前後と言われています。

スリーサイズは甲府評されていませんが、Dカップという説が有力のようです。

話題になるだけあって、それなりのサイズはあるのでしょうね。

 

天野との関係は?

検索サイトで宮崎瑠依さんを検索すると、「天野」というキーワードのページがたくさん出てきます。

宮崎瑠依さんと天野との関係について調べたところ、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんの奥さんと宮崎瑠依さんが似ているためではないかという情報がありました。

こちらの方はキャイ~ン天野ひろゆきさんの嫁で元アナウンサーの荒井千里さんです。

この荒井千里さんの顔が宮崎さんと似ているという意見が多かったため、勘違いして検索した人がいたのでしょう。

なんとなく似ているのですかね。

とくに胸の辺りとか…?

まだ結婚したばかりの2人は今後も注目したいですね。

それと子供についてはまだ妊娠・出産の報告はないです。

日本とメキシコの遠距離夫婦で毎日一緒に居て生活もできていないですが、いつか一緒に暮らして子供も授かり、更に幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)