鹿内美沙が旦那と結婚。離婚の噂が!身長やカップについて!

今回はフリーアナウンサー・鹿内美沙(しかない みさ)さんについてみていきましょう。

 

鹿内美沙の旦那はどんな人?

出典:読者モデル1

鹿内さんは2007年に中京テレビ放送にアナウンサーとして入社し、さまざまな番組に出演して実力をつけます。

2009年には第30回NNSアナウンス大賞で、最優秀新人賞を獲得した経験もある実力派アナウンサーです。

中京テレビは2013年に退社し、現在はフリーアナウンサーとして人気情報番組「ミヤネ屋」などでリポーターとしても活躍を見せています。

「鹿内」という苗字からつけられた「バンビ」という愛称で親しまれる鹿内さんですが、結婚した旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

 

結婚した旦那は一般人?

出典:鹿内美沙が結婚した旦那の画像!相手の仕事は?身長や事務所も!【ミヤネ屋リポーター】

スポンサーリンク

2016年12月29日、24日のクリスマスイブに結婚式を挙げたことを自身のブログで報告しました。

鹿内さんのブログにはウェディングドレス姿の写真と、旦那さんとの素敵な2ショットがアップされていました。

ブログでは、

  • 2016年の12月24日クリスマスイヴに結婚しました。体の大きな、包容力のある旦那です
  • 大切な友人や家族に囲まれ幸せな時間だった
  • 泣いたり笑ったりするのに忙しくて、人生で最高のクリスマスイヴだった
  • これから彼と共に支え合っていきたい

とコメントされていました。

旦那さんの詳細は明かされていませんが、名前や職業も公表されていないことから、一般人と思われます。

出典:鹿内美沙が結婚した旦那の画像!相手の仕事は?身長や事務所も!【ミヤネ屋リポーター】

写真で見る限り、がっしりとした体型でかなり背も高そうですね!何かスポーツをやっていたのでしょうか?

鹿内さんが言うように、包容力がありそうです。

結婚から1年以上たった現在ですが、鹿内さんに子供が出来たという情報は今のところありません。

毎日のように「ミヤネ屋」のリポーターとして忙しく活躍している鹿内さんですから、なかなか落ち着く時間がないのかもしれません。

 

鹿内美沙に離婚の噂が!

出典:鹿内美沙が結婚した旦那の画像!相手の仕事は?身長や事務所も!【ミヤネ屋リポーター】

素敵な旦那様と結婚して、幸せな生活を送っているはずの鹿内さんですが、離婚の噂がささやかれています。

その理由は鹿内さんのブログにあるようです。なぜか結婚報告を含む2016年10月以降の記事がすべて消えてしまっているのです。

スポンサーリンク

ブログ記事が削除された理由については分かっていません。

ただ単にブログを整理しただけなのか、それとも気分転換か、他に深い意味があるのかと勘ぐってしまいます。

はっきりと離婚が分かったわけではありませんが、少し心配ですね。今後の動向に注目です。

また結婚してから噂に上がるのは離婚と妊娠ですが、鹿村美沙さんはまだ妊娠されていませんが、いつの日か妊娠発表があると嬉しいなと思います。

 

旦那まとめ

  • 2016年12月24日、クリスマスイブの結婚式を挙げたことを29日にブログで報告
  • 旦那の名前や職業は明かされていない
  • 旦那さんはガッチリしてイケメンだなと思う
  • 離婚の噂は結婚以降ブログの更新をしていないから【デマ】

 

鹿内美沙の身長やカップについて!

出典:鹿内美沙アナの経歴や結婚などのエピソード『ミヤネ屋』リポーター

美人キャスターとして人気の鹿内さんですが、身長やスリーサイズは公表されていません。

ファンの中では推定カップサイズはCと予想されています。

身長は写真で見る限りだとそこまで高くなさそうですね。美人なだけでなく、スタイル抜群でうらやましい限りです。

 

鹿内美沙、ミヤネ屋で活躍!

出典:ミヤネ屋初中継

鹿内さんは現在BS日テレで放送されている「リーダーズメッセージ」のインタビュアーを務めるほか、読売テレビで平日毎日放送されている「情報ライブ ミヤネ屋」にリポーターとして出演しています。

「ミヤネ屋」は生放送の情報番組のため、緊急性のあるニュースや近日起こった事件や出来事の報道が中心となっており、昼の情報番組でも高い人気を誇ります。

鹿内さんは実際に現場に向かい、そのときのリアルな状況を伝えるという番組の大事なリポーターとしての役目を果たしています。

生放送でも、堂々と臨機応変に対応されていました。

出典:春一番!ミヤネ屋生中継

鹿内さんは2013年に中京テレビを退社したあと、アナウンサーを中心にマネージメントしている芸能事務所「ニチエンプロダクション」に所属し、フリーアナウンサーとして活動を続けています。

フリー転身後はTBSの「はなまるマーケット」で全国ネットデビューを華々しく飾っています。

誰もが知っている長寿番組に出演するなんてすごいですね!

鹿内美沙さんは2013年4月~2014年3月まで「はなまるマーケット」に出演されていて、同時期に「TOKYO MX NEWS」のニュースを担当されていたこともあります。

現在の鹿内さんはやはり「ミヤネ屋」のリポーターというイメージが一番強いですね。

毎日「ミヤネ屋」を見ている方からすると、鹿内美沙さんは「ミヤネ屋」に欠かせない存在といえるでしょう。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)