真壁京子の夫と離婚?子供はいる?現在やバレエ画像

気象予報士の真壁京子さんの結婚や離婚した夫について調べました。

真壁京子さんのバレエ画像も同時に公開。

子供についても追及しました。

 

真壁京子の経歴や現在

出典:真壁京子 「芸能人本気バレエ!SP」ナビ 15/12/05

気象予報士として「TBSニュースバード」などに出演している真壁京子さんの、華麗な経歴についてご紹介していきます。

 

学歴・職歴

出典:真壁京子気象予報士の夫(旦那)や離婚の噂や子供の有無は?

真壁京子さんはお天気キャスターの草分け的な存在で、長年気象予報士として活動しています。

スポンサーリンク

経歴についてですが、中高一貫の私立高に通い、玉川学園女子短期大学教養科を卒業。

出身地は神奈川県平塚市です。

実家は平塚市で造園業「湘南造園」を経営されていて、彼の兄である真壁潔さんが現在代表取締役を務めています。

現在はお兄さんが代表ですが、以前はお父様がやられていたと思いますので、真壁京子さんはお嬢様だったのではないでしょうか?

そうでなければ、なかなか私立のミッション系の一貫校に通えないですよね。

真壁京子さんは短大卒業後に外国車の輸入販売をしている株式会社ヤナセに一年半勤務。

1989年から日本航空のCAを4年間勤めました。

当時は憧れだったスチュワーデス(古いですが)をされていたなんて、順風満帆な人生の道筋は出来ていたはずです。

ですが、真壁京子さんは4年で辞めてしまいました。

 

芸能界デビュー

出典:ご報告…第2弾

その後、真壁京子さんはあの人気番組に出演したのです。

その人気番組というのは、1995年の日本テレビ『恋のから騒ぎ』という番組。

「元スチュワーデス」との肩書で出演されたことをきっかけに、モデルやタレントとしての活動も開始されました。

もともと、芸能界への憧れがあったのかもしれませんね。

で、なければ『恋のから騒ぎ』には出演出来ません。

いかに目立つか、がテーマのトークショーですから、明石家さんまさんいじられてなんぼの世界だったはずです。

 

気象予報士になる

出典:真壁京子さん@ | ドドのブログ

タレントとして活動している中、真壁京子さんは気象予報士を目指します。

きっかけは知人の紹介だったそうで、「TBSお天気班」で勉強し、さらにプロデューサーに紹介された天気のリサーチ業務の業務もしながら、気象予報士を目指しました。

どうして気象予報士だったのでしょうか?

スチュワーデス、モデル、タレントでは何が納得いかなかったのでしょうか?

出典:TBS NEWS 真壁京子 2019/02/25

真壁京子さんの躍進劇は進みます。

1996年には『筑紫哲也NEWS23』のキャスターとしてデビュー。

そして、翌年1997年には念願の気象予報士試験に合格!

『DREAMS』『きょう発プラス!』『ウィークエンドウエザー』の出演が決まりました!

現状に満足せず、常に向上心を持って挑戦する姿は尊敬します!

そこで成功を掴める人なんて、一握りではないでしょうか?

真壁京子さんは有言実行の人なのだと思います。

 

真壁京子の旦那との結婚&離婚事情

出典:真壁京子 気象予報士がかわいい!結婚や離婚・実家の噂は?

真壁京子さんは2009年3月に、6歳年下のTBSテレビ制作局社員と結婚しました。

 

旦那との馴れ初め

スポンサーリンク

出典:真壁京子さん – 女子アナ大名鑑

夫は人気番組のプロデューサーやディレクターを務めた敏腕局員で身長175㎝で痩せ形のイケメンだといいます。

そんなイケメンで仕事が出来る夫とどのようにして出会ったのでしょうか。

2人の馴れ初めは、2007年のひな祭りに、友人との食事会で出会ったのがきっかけです。

相手の男性は演劇好きで、二人でバレエや舞台を見に行くなどして親睦を深めていきました。

芸能人は食事会が多いですね。

ぶっちゃければ合コンのようなものなのでしょうね。

そして、真壁さんが結婚を考え始めたころに、相手からプロポーズされました。

真壁さんはすぐに「はい」と返事。

2009年9月に東京六本木のホテル・リッツカールトンで結婚式と披露宴をされました。

仕事にも恵まれて、生涯のパートナーにも恵まれて、真壁京子さん完全なる勝ち組です。

 

離婚は本当?

離婚相手が気になります。

出典:雪な一日

素敵な旦那さんと巡り合えて幸せな結婚をした真壁京子さんに離婚の噂が出ているのですが、それは、2009年に結婚した彼ではありません。

彼と出会う前、スチュワーデス時代に、真壁京子さん1度結婚していたという噂があるんです。

スチュワーデス時代にパイロットと結婚していていて、その方と離婚したという結末まであります。

ですが、これは本当のことなのかは分かっていません。

例え、その噂が事実だったとしても、今が幸せならいいのではないでしょうか?

 

旦那まとめ

  • 2009年9月にテレビ局のプロデューサーでイケメンと結婚【再婚】
  • 馴れ初めは2007年のひな祭りに友人との食事会で出会ったのがきっかけ
  • 結婚式と披露宴は東京六本木のホテル・リッツカールトン
  • 1度目の結婚相手はスチュワーデス時代にパイロットと結婚し離婚

 

真壁京子の子供について

出典:真壁京子 ひるおび! 12/10/15

真壁京子さんが結婚したのが2009年。

その当時で真壁京子さんは42歳でした。

昨今の医療技術の進歩で、42歳でも子供を持つことは可能になっているとはいえ、やはり若い人に比べれると妊娠しにくいです。

旦那さんは6歳年下ですから、子供を望んだかもしれませんが、身体へのリスクや生まれた後のリスクを考えて、子供を生まないという選択をしても、全然いいですよね。

真壁京子さんがどのように子供について考えられていたのかは分かりませんが、現在分かっていることは、真壁京子さんにはお子さんはいらっしゃいません。

それでも、旦那さんと2人であちこちに出掛けて、好きなバレエをする時間もあって、幸せそうです。

 

真壁京子のバレエ姿

出典:真壁京子 「芸能人本気バレエ!SP」ナビ 15/12/05

真壁京子さんは小さい頃からバレエを習っていて、現在も時間があればバレエ教室へ行ってレッスンを受けているそうなんです。

確か、今の旦那さんともバレエの舞台を見に行くといった情報がありました。

そんな真壁京子さんの可愛らしいバレエ姿の画像をご紹介!

出典:バレエ

優雅で美しいです!

出典:真壁京子 気象予報士がかわいい!結婚や離婚・実家の噂は?

教室には同年齢の方も多くレッスンにいらっしゃるようです。

バレエって浴衣や着物と同じで女性をより華やかにしますよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)