平井理央と旦那・蜜谷浩弥は2012年に結婚!夫が耐えられないこととは?

可愛すぎるフリーアナウンサー、平井理央さん。

平井理央アナは中学生の頃にスカウトされ、モデルとデビュー後1998年にはおはガールの一員として活躍してきました♪

普段はあまりプライベートについて多く語らないことから、彼女が一体どんな男性と結婚しているのかご存知ではない方もおおいのではないでしょうか?

こちらでは平井理央さんの旦那に関する情報についてご紹介致します。

 

平井理央と旦那・蜜谷浩弥は2012年に結婚

出典:http://deai-wakare.tokyo

平井理央さんは今から7年前の2012年に蜜谷浩弥さんという男性と結婚しています。

かなりのイケメンですね(*▽*)!!

また、結婚式は東京・芝公園のザ・プリンスタワー東京コンベンションホールで挙げたそうです。

スポンサーリンク

ちなみに、平井理央さんの実姉である平井真央さんも既に結婚しており、お相手は平井真央さんよりも16歳年上の人気クリエイター、箭内(やない)道彦さんとのこと。

金髪ヘアーとファッションがどことなく所ジョージさんに似ている!と思ったのは筆者だけでしょうか?♪

箭内(やない)道彦さんは一時期、南野陽子さんと結婚の噂も回ったことがあるそう。

基本的にはクリエイティブディレクターという裏側の仕事をしていますが、タレントとしてNHKのトーク番組 『トップランナー』のMCを務めた経験があると言われています。

そのほか、AKB48のシングル曲「しあわせを分けなさい」の作曲を手がけたりと非常にマルチな才能に溢れている男性です。

 

平井理央の旦那・蜜谷浩弥はどんな人?

出典:https://www.tvguide.or.jp

蜜谷浩弥さんは平井理央さんと同じ慶應大学出身でフジテレビの社員さんです♪

主にプロデューサーとして活躍しており、現在はダウンタウンなうなどの番組を担当しています。

フジテレビに入社後、ずっとバラエティ番組を手がけ続けているということで性格は明るくてお笑い好きな男性なのかな?と予想しています。

また、噂によるとフジテレビの社員さんは40代で年収1500万円は越えると言われているので、蜜谷浩弥さんもかなり収入は安定してそうですね。

 

平井理央の旦那・蜜谷浩弥の年齢

出典:http://blog.livedoor.jp

旦那さんは1978年6月24日生まれで、平井理央さんよりも4つ年上。

2019年現在は40歳とのことです。

 

平井理央と旦那・蜜谷浩弥の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

D-CORDさん(@dcordlimited)がシェアした投稿

2人が出会ったのは2005年10月のこと。

とある情報番組を通じて一緒に仕事をすることになり、平井理央さんはまだフジテレビに入社したばかりでした。

フジテレビのアナウンサーとして入社できるということだけでも勝ち組みと言えますが、この時期から既に永遠のパートナーとなる男性と出会えるなんて人生常に上向きですね♪

また、この番組での共演後も仕事で顔を合わす機会が多く、徐々に2人の距離感は縮まっていきました。

そして翌年、2006年に蜜谷浩弥さんの方からアプローチをしはじめ、2006年5月から正式に2人は交際をスタートさせたそうです。

出典:https://entertainment-topics.jp

また、2人は交際をはじめた同年、フライデーにデート中の写真を激写されていた模様♪

こっちが照れてしまうくらいラブラブな雰囲気が伝わってきますね〜(*^▽^*)

そしてすごくお似合いだなと思いました★

 

平井理央の旦那・蜜谷浩弥の元カノは戸部洋子

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸部 洋子(フジテレビアナウンサー)さん(@tobe.yoko)がシェアした投稿

平井理央さんの旦那、蜜谷浩弥さんはフジテレビの女性アナウンサーこと戸部洋子アナさんと交際していたことがあるんだとか。

戸部洋子さんが平井理央さんよりも二つ年上の38歳。

ネット上では平井理央さんが戸部さんから蜜谷さんを略奪したのではないか?という噂がありますが略奪であるかどうかは疑問です。

そもそも平井さんにアプローチをしはじめたのは蜜谷さんなので略奪とはまた違うと思いますし、恐らく平井さんと付き合いはじめた頃には既に戸部さんとは破局していたのではないでしょうか?

出典:http://gakuseikaigi.com

また、戸部洋子さんも2012年いい夫婦の日に建築家の男性とゴールインしており、子供さんが1人いるようです。

旦那さんとの出会いは共通の知人に紹介してもらい、飲み会を開いたところすぐに意気投合し1年間の交際を経て結婚を決めたと言われています。

ちなみに、戸部洋子さんの旦那さんは超エリート建築家として有名な宮内義孝さんという情報も流れています。

年齢的(宮内さんは戸部さんの2つ年上)にもあまり離れていないのでその可能性は高いかも?と思いました◎

 

平井理央は清潔ではない?それに旦那が耐えられないって本当?

平井理央さんは以前「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際、「私、夜お風呂に入らないんです」という衝撃告白をしたことがあるんだとか!!!

スポンサーリンク

そして旦那さんに匂いがバレないよう離れて寝るようにしているとのこと…。

「旦那さんに迫られたら?」という質問に対して平井理央さんは「あんまり迫られないので」とカミングアウトしたそうです^^;

もしかすると旦那さんは平井さんが夜お風呂に入らないことを気にしているため迫ってこないのでは?と思いましたw

潔癖症の方だったら特に耐えられないと思いますし、そこは女性としてのエチケットとして夜はお風呂に入って欲しいですよね〜。

ただ、平井理央さんと蜜谷浩弥さんは出会って既に14年もの月日が立っているためドキドキ感のようなものはお互いに薄れてきているのでしょう><

出典:https://ameblo.jp

そういえば9年前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「きたなシュラン」で市ヶ谷にある料理店の名物「わさび飯」が紹介された際、あまりの辛さに平井さんがテレビカメラで豪快に鼻水を垂らした…という放送事故も一時期かなり話題になっていましたよね(笑)

この頃から既に平井理央さんの不潔キャラ!?は少しずつ定着化しつつあったのかもしれません(*△*;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿

ちなみに、セントフォースに所属中のフリーアナウンサー、川田裕美さんも変な癖があるようで同じく櫻井有吉アブナイ夜会にて新しい靴を下ろすときに靴の裏にペッペ!とツバを吐くようにしているという驚きの発言をした模様(*△*;)

普通のツバをはくというだけでもドン引きなのですが、川田さんは”痰”を吐くように靴の裏にペッペとツバを履いている…と言っていました。

そのルックスの可愛らしさからこれまでにもいろんな男性と熱愛疑惑が上がっている川田さん。

しかし、この癖を見てしまえば100年の恋も一瞬で冷めてしまうことでしょう><;w

 

平井理央と旦那・蜜谷浩弥に離婚の噂

出典:https://news.mynavi.jp

「櫻井有吉アブナイ夜会」で平井理央さんが旦那さんから迫られない…という発言をしたことから、「そのうち離婚するのでは?」とネット上で話題になったんだとか。

実は結婚自体も当時、旦那さんはするつもりがなく平井理央さんから迫られたため渋々OKした!なんていう情報も流れています。

また、平井理央さんはフリーアナウンサーになってから単発の仕事ばかりでレギュラーを持っておらずバラエティ番組で自分の私生活について売り切りしている状態。

あまりプライベートなことを暴露されてしまうと旦那さんは周りの社員にいじられてしまいますし、良い気はしないかもしれませんね^^;

 

平井理央と旦那・蜜谷浩弥に子供は?

出典:https://news.mynavi.jp

平井理央さんは2017年6月25日に自身のブログで第一子を妊娠したことを報告し、同年の10月19日に無事出産したそうです。

第一子は女の子ということまでは明らかになっていますが、娘さんのプライバシーを守るためにも名前や顔画像は一切公開されていません。

出典:https://joseiana.com

平井理央さんは以前、とある番組でまだ0歳だった頃の写真を披露していたそう♪

彼女に似ていればこんな感じの女の子なのかな〜?と予想しています。

お父さん(蜜谷さん)も目が割と大きく、イケメンなのでどっちに似ても顔立ちが整っていると思いますが^^

また、平井理央さんは娘さんを一体どこの病院で出産したのか気になるところですよね。

この辺も有力な情報は見つかりませんでしたが、平井さんは知名度が高いアナウンサーで旦那さんもテレビ局の社員さんということで恐らく、芸能人御用達の病院に入院した可能性が考えられます。

芸能人御用達の病院の中でも特に山王病院が有名で、これまでにも神田うのさん・宮沢りえさん・松嶋菜々子さんといったそうそうたる超有名芸能人が入院していたとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿原慶子(フジテレビアナウンサー)さん(@keiko_tsubakihara)がシェアした投稿

7日間ほどの入院でなんと100万越えと言われていますが、平井理央さんの旦那さんはプロデューサーの中でも力がある人なので十分余裕がありそうですけどね^^

この山王病院は様々な付加サービスがあり、ホテル並みのセキュリティサービスでお部屋(全室個室)にはバス・トイレ付き、さらにはインターネット接続も可能!

また、山王病院は港区赤坂の高級住宅街に立地していることから、もともとセレブをターゲットにした病院みたいです。

1日入院するだけでも10数万円以上かかってしまうので、東京に旅行に訪れた際うっかり赤坂付近で事故にあって山王病院に運ばれないよう注意しなくちゃ!と思いましたw

 

平井理央と旦那・蜜谷浩弥の現在

一時期離婚の噂も流れていた平井理央さんと旦那さんですが、現在も別れることなく子供さんと3人で仲良く生活を送っているようです。

最近吉本の闇営業問題の影響もあり、バラエティ番組の制作側も色々と大変な思いをしているかと思いますが平井さんと幼い娘さんを守るためにも旦那さんに頑張ってほしいものですね♪

また、平井理央さんについて調べていると元プロフィギュアスケート選手の織田信成さんの名前が関連ワードとして頻繁に検索されています。

もしかして2人は過去に交際していたのでは?と思いきや特にそういった情報も回っておらず。

恐らく、平井理央さんは総合スポーツニュース番組のすぽると!にも出演経験があり、織田信成さんにもよくインタビューしていたため関連ワードとして上がっていたのでしょう。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)