ビビアンスーの旦那が170億円の負債で破産して離婚危機?現在や子供は?

台湾出身のマルチタレントことビビアンスーさん。

1996年「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーメンバーに抜擢され、翌年には、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんと共に「ブラックビスケッツ」を結成しCD「タイミング」で大ヒットを記録しました。

1999年にブラックビスケッツの活動停止が決まった以降、ほとんど日本のTVで見かけなくなった彼女…。

現在は44歳ということで結婚しているかどうか大変気になるとことですよね。

今回こちらではビビアンスーさんの旦那さんに関する情報についてお届け致します。

 

ビビアンスーと旦那は2014年に結婚

ピュアなイメージが強いビビアンスーさんですが、プライベートではかな〜り恋多き女性だったビビアンスーさん。

当時はバンドマンが好きだったようでLUNASEAのギタリスト、sugizoさんやガクトさんとの交際の噂が流れていました。

スポンサーリンク

そんな彼女が永遠のパートナーとして選んだのはシンガポール在住の一般人男性!

ビビアンスーさんよりも年齢が2歳年下の「ショーンリー」さんという方です。

2人は今から4年前の2014年2月にゴールインしたと言われています。

 

ビビアンスーの旦那の職業

出典:https://geitopi.com

ビビアンスーさんの旦那、ショーンリーさんはインドネシア生まれで8歳からシンガポールに在住している模様。

職業は海運会社「マルコポーロマリン」の最高経営責任者!!

イケメンで仕事もバリバリできるなんて文句のつけどころがありませんね(*^^*)

 

ビビアンスーの旦那の年収

出典:https://geitopi.com

「マルコ・ポーロ・マリン社」は平成16年設立の海運会社で主に鉄鉱石や石炭の運輸業を行なっているそうです。

ビビアンスーさんとの結婚当時の年商はなんと100億円を超え!!!

詳しい”年収”の方は公開されていませんが、我々一般人が想像もつかないようなお金持ちなんでしょう♪

ビビアンスーさんとショーンリーさんのの交際が明らかになった時、報道陣やファンからお金目的なんだろうと叩かれたそうですが、ビビアンさん本人は「決してお金目的ではない!」と強く反発したと言われています。

 

ビビアンスーと旦那の馴れ初め

2人の出会いはビビアンさん主演の台湾映画「Sex Agogo」(2013)のスポンサーにショーンリーさんの会社である「マルコ・ポーロ・マリン社」が務めたことがきっかけ。

ビビアンスーさんは出会ってすぐに彼との結婚を意識し始めたそうです。

 

ビビアンスーと旦那の結婚式

出典:https://jp.rti.org.tw

2014年2月に結婚を発表したビビアンスーさんとショーンリーさん。

同年6月にインドネシア・バリ島で結婚式を挙げたそうで、日本の大親友である元モーニング娘。の保田圭さんも出席したと言われています。

 

ビビアンスーの旦那が170億円の負債で破産?

出典:https://hibikorenikki.blog.so-net.ne.jp

ビビアンスーさんとの結婚当初、「マルコ・ポーロ・マリン社」の経営状況は絶好調でしたが2014年後半ごろから原油価格が暴落し、更には世界経済の低迷の影響による船賃の下落によって会社は大打撃を受けてしまい負債170億円が支払えない状況にあるとのこと。

破産にまでは至っていないみたいですが、負債が170億円もあるとはかなりやばそうです><

 

ビビアンスーと旦那に離婚の噂

出典:https://www.pinterest.jp

ショーンリーさんの会社の経営状況がかな〜り厳しくなったことからネット上では離婚の危機か?と噂が回っています。

しかし、ビビアンスーさんは旦那さんとの関係について「結婚前〜現在まで何も変わってない」、「私はお金のかかる妻になりたいとは思っていない」と断言。

更には資産と結婚したわけでは無いから旦那が破産したとしても私が働く!と仕事を更に増やしたようです。

まさに妻の鏡ですね…★

正直、筆者も「お金目的で結婚したのかな?」と色眼鏡で見ていたのですがw、この暖かい言葉を聞いてビビアンさんが旦那さんのことを心から愛しているのがわかりました^^

 

ビビアンスーと旦那に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

2015年8月にビビアンスーさんは待望の第一子を出産しました!

2015年3月20日、姙娠3ヶ月であることを自身のフェイスブックで報告した際「ママはあなたを愛してる」と書かれたカードを持ったビビアンさんの画像も一緒にUPしたそうです。

また、フェイスブック上に記載されているメッセージの中には妊娠が発覚した時の喜びや赤ちゃんにはどんな食事を与えるべきか調べることに余念がなかったこと、更には旦那さんが前以上に優しくなったことも綴られています。

この報告に対して寄せられたコメントは5000件超え、いいねに関したはなんと30万以上あったそうです。

そして前日の3月19日に40歳になったばかりの彼女は「あなたは神様がくれた最も素晴らしい誕生日プレゼント」という言葉で締めくくっていました。

とても幸せそうな投稿内容でしたが実はビビアンさん、妊娠3ヶ月頃にウイルス性腸炎を発症してしまったんです><

緊急入院から143日間の寝たきり生活を経て胎児の体重が2kgを越えたことを確認されたため、帝王切開によって子供さんを出産したそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

高齢出産ということもあり妊娠発表時から心配されていましたが、まさか5ヶ月間も病院のベッドから動けない状態だったとは…それでも愛する我が子のためならどんな苦労だって乗り越えられる!という強い心で闘病生活を送っていたのでしょう。

また、ビビアンスーさんの第一子は男の子でダルトン君という名前とのこと。

すでに公の場でもツーショットを公開していることからもしかすると子役デビューさせる可能性も考えられるかもしれません。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

ビビアンスーさんは今後の目標について「第二子を出産したい!」と明らかにしています。

ただ、ショーンリーさんには実は離婚歴があり、子供何人いるか調べてみたところ、ビビアンさんとの間に生まれた子供さん以外にも2人の連れ子がいるそうです。

そのことから、第二子の出産に関しては旦那さんから拒否されているのですが、それでもビビアンさんは旦那をなんとか頑張って説得したいと語っていました◎

ちなみに旦那さんの連れ子は2人とも女の子のようでよくビビアンスーさんに懐いているみたいです♪

 

ビビアンスーと旦那の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

ビビアンスーさんとショーンリーさんは結婚して5年経った現在も離婚することなく子供さんたちと5人で一緒に暮らしています。

離婚するどころかダニエル君とお出かけ中の写真やツーショット画像などもよくインスタグラムに投稿していうことから、まだまだ恋人時代のドキドキ感を持って夫婦生活を送っているみたいですね〜♪

また、ビビアンスーさんは長年の夢だったとMBA(経営学修士)を取得したことを自身のSNSで報告した模様。

そして受講した世新大学の教授たちはビビアンスーさんが卒業する際、優秀賞を贈ったそうですよ^^

インスタグラムの投稿には「十分な努力をしていればチャンスは必ず訪れると信じています」「こんな機会を与えてくれた世新大学に感謝しています」と綴られていました。

世新大学ではMBAを取得し、まるで現役の大学生のようなルックス&美ボディをキープしていることから中には「ビビアンスーってまだ20代くらいだっけ…」と錯覚している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

みなさん…よくよく思い出してください。

彼女がウッチャンナンチャンのウリナリ!!に出ていたのは23年も前のこと…ビビアンスーさんはもう既に44歳を迎えているんです(*△*;)

この若さで40代とは…ここまでくるとギネスブックに載りそうなレベルで凄すぎますよね〜!(笑)

そこで下記では40代になった今も尚、全く衰えを知らない若すぎるビビアンスーさんの秘訣について迫ってみました★

ビビアンスーさんが自身の美容法として最も大切にしているのは「水分と睡眠をたっぷり摂ること」。

これは母親から受け継いだ美容法とのことで小さい頃からうるさく言われ続けていたんだとか。

確かに良質な睡眠は最高の美容液とも言いますし、日本の美魔女としておなじみの女優、永作博美さんも早ければ夜20時半には電気を決して就寝しているそうです♪

また、毎日のスキンケアで気をつけているのは肌に負担をかけないよう最低限のスキンケアを心がけていると言われています。

しわやたるみを防ぐためには超高級化粧品を使うべき…というイメージがあるものの、あまりやりすぎても帰って肌に良くないのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

実際にビビアンさんもしっかりスキンケアするのはたま〜に必要かな?と感じた時にやるくらいで普段はメイクをオフした後に化粧水を全体的に塗布し、あとは乾燥しがちな頬に乳液をつける程度で済ませているみたいですよ◎

また、食生活が乱れてしまうと肌にも吹き出物ができたり荒れてしまうのでビビアンさんは暴飲暴食は控えて野菜や果物を中心に摂取している模様。

具体的には1日にボウル二杯分の野菜を食べており、糖質は米やパンではなくじゃがいもやさつまいもなど良質なデンプンを含む野菜から摂るようにしています。

果物に関しては美白効果が期待できるキウイがおすすめとのこと!

ビビアンさんは一時期、体力づくりのために毎日5個食べていたこともあったみたいです^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

そのほか、ニキビができたときは緑豆茶を飲んで対策をとっているそうですよ♪

意外と素朴な美容法ですし、我々一般人でも気軽に真似しやすい点は魅力的ですね〜。

こちらでは台湾出身のマルチタレント、ビビアンスーさんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

また、ビビアンスーさんの最新情報はラインブログから確認することが可能です。

最近は台湾で今話題の男性アーティストHaorさんのPVにモデルとして出演しているとのこと。

Youtubeに早速UPされていますのでご興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)