濱田マリの旦那の職業は?元旦那・藤井麻輝との離婚理由や子供について

兵庫県神戸市須磨区出身の歌手兼女優、濱田マリさん。

若い頃は「砂場」というバンドのボーカリストとして関西のライブハウスを中心に活動し、1991年にモダンチョキチョキズに加入後翌年にメジャーデビューを果たします。

1997年頃からその独特の声やキャラクターを活かして女優業にも挑戦!

これまでには「ショムニ」「お熱いのがお好き?」「アンフェア」など数多くに人気ドラマに出演してきました。

今回は、濱田マリさんの旦那や子供について紹介します。

 

濱田マリの元旦那は藤井麻輝

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yamahana Asakiさん(@yamahana_asaki)がシェアした投稿

濱田マリさんは今から23年前の1996年に元SOFT BALLEというバンドのメンバー、藤井麻輝さんとの結婚を発表しています。

彼女は年齢が50歳ということで既に結婚しているだろうな〜とは思っていたものの、まさかこんなにも超〜ロックな方とゴールインしていたとは想像もしていませんでしたw

スポンサーリンク

でも濱田マリさん自身もどちらかというと個性的でロックな生き方をしている方なので彼女にぴったりな男性だったのかもしれません♪

 

濱田マリと元旦那の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタグラムがバクチクするさん(@bucktickandprojects)がシェアした投稿

濱田マリさんと藤井麻輝さんの初めての出会いはとある雑誌の対談がきっかけでした。

そしてこの対談企画は当時、濱田マリさんの大ファンだった藤井麻輝さんが関係者のコネを使って実現したものだったんだとかw

彼女にとにかくゾッコンだった藤井麻輝さんはその後もソフトバレエのメンバーである遠藤遼一さんのラジオ番組で再び濱田マリさんとの対談を企画し、1994年には濱田マリさんと一緒に音楽制作を行える仲にまで発展することができたそうです。

更には濱田マリさんの自宅の前にまで自転車で乗り付けたりとまるでストーカーのような行動で猛アプローチをしていたとのこと。

ちょうどその時期に濱田マリさんは失恋直後だったこともあり、藤井麻輝さんの元へなびき2人は交際することになったのです♪

女性によってはあまり追いかけられすぎると引いちゃう人もいるようですが(笑)、めげずにアプローチを続けて良かったですね〜。

そして結婚後、濱田マリさんは二枚目のソロアルバム「編む女」を発売。

このソロアルバムにも藤井麻輝さんがアレンジャーとして制作に携わったと言われています。

 

濱田マリと元旦那は2005年に離婚

お互いに音楽好きで一緒に制作までやっているほど大の仲良しだった濱田マリさん&藤井麻輝さん夫婦。

しかし、残念ながら2005年に離婚してしまったそうです。

2人の離婚理由は一体なんだったのでしょうか?

 

濱田マリと元旦那の離婚理由

出典:https://www.cinra.net

濱田マリさんと藤井麻輝さんの離婚理由について調べてみたところ、ファンの間では藤井さんの不倫だったのではないか?という噂が回っています。

昔から3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)は遊び人が多いから注意しろ!と言われていますが、藤井さん自身も根っからの女好きだったのかもしれませんね^^;

これは筆者による予想ですが、恐らく2人の間に格差があったことも離婚の原因だろうと思われます。

濱田マリさんは女優業をはじめ、ジブリ映画「猫の恩返し」で声優として出演したりとマルチな活躍を続けている”超売れっ子芸能人”。

一方、藤井麻輝さんはコアな音楽が好きなファンの間で支持を受け続けているものの、ここ10数年はCDの売り上げ自体もあまりパッとせず…。

ライブスケジュールが少ない時期などは生活費の大半を濱田マリさんがまかなっていたと思いますし、更には不倫もしていたなんて勝手が良すぎますよね〜^^;

これ以上藤井麻輝さんと一緒にいても苦労するだけだと判断し、思いきって離婚を決意したのでしょう。

 

濱田マリと元旦那に子供は?

関連画像

出典:https://mantan-web.jp

濱田マリさんと元旦那である藤井麻輝さんは可愛い1人娘に恵まれました。

スポンサーリンク

娘さんは1999年生まれということで現在は16歳くらいの多感なお年頃。

2人とも目が大きく、はっきりした顔立ちをしているのでとっても美人な娘さんだと思いますが、公開されている情報はほとんどないため、特に芸能活動は行なっていないみたいです。

通っている学校については東京都豊島区にある「川村学園」ではないか?という噂が回っています。

これはSNSで濱田マリさんの娘さんと同じ学校でしたといった内容の投稿がされていたため、川村学園に通っているという情報が流れ始めたのですが、濱田マリさんはこれまでバラエティ番組でも娘さんの学校について一度も話したことがありません。

よって川村学園に本当に通っているかどうかというと、この情報だけでは信ぴょう性が低そうです。

 

濱田マリの元旦那・藤井麻輝の現在

藤井麻輝さんはまだ音楽活動を続けており、2019年9月にはデビュー30周年記念ライブの開催が決まっています。

しかし、藤井さんは2011年頃から2013年頃まで完全に音楽を辞めていた時期もあることが判明…!

1995年にSOFT BALLETが解散後、ソロユニット・She-Shellでの活動や女性ヴォーカリスト・芍薬とのユニットSUILENを結成したりと藤井さんは様々な形で音楽活動を行なっていましたが、2011年に東日本大震災をきっかけに「今やるべきことは音楽ではない」と考えたとのこと。

それからは建築関係(初心者でゼロからのスタート!)の会社に就職し、この期間は音楽業界の関係者との連絡を絶っていたため一時期は死亡説が流れたこともありました。

そして2013年に会社を退職したあと森岡賢さんととユニット「minus(-)」を結成し、再び音楽活動を再開し始めました。

再婚したという情報は特に流れていませんが、もしかすると(あくまでも予想です!)事実婚という形で長年同棲している彼女はいたりするかもしれませんね。

藤井さんは形にとらわれず、自由なライフスタイルを好む男性なので入籍するよりも少しラフな形で夫婦関係を築くことができる事実婚の方が向いてそうだな〜と感じました。

ちなみに、濱田マリさんのご実家は美容院(母親が経営)とクリーニング店(父親が経営)を経営しているのですが、1995年の阪神・淡路大震災でクリーニング店が全焼してしまったとのこと。

しかし、震災後の3ヶ月後には無事再建でき、美容室の方は現在、濱田マリさんのお兄さんがサポートしながらお母さんと二人三脚で頑張っている模様。

きっと藤井麻輝さんはマリさんから聞いたこの時の話が記憶に残っていたこともあり、東日本大震災が起こった際「自分も被災した人の助けになりたい!」と、建築関係の仕事に就いて街が早く復興できるよう頑張っていたのかな?と思いました。

東日本大震災が起きた2011年には既に2人は別れていましたが、藤井さんの中ではまだ実はマリさんのことを好きな気持ちが残っているのかも…なんて考えるとちょっぴり切ないですね(;▽;)w

 

濱田マリの現在の旦那は一般男性

出典:https://torigei.com

濱田マリさんは元旦那、藤井麻輝さんとの離婚から3年後の2008年に再婚したそうです。

お相手は濱田マリさんよりも12歳年上の会社員とのこと。

一般人のため顔写真や名前などは非公開になっていますが、現在62歳ということで役職は課長や部長など重要なポジションにいるのではないのでしょうか?

 

濱田マリと旦那の馴れ初め

出典:https://news-enspo.com

馴れ初めに関する情報も特に公開されていませんが、どうやら再婚相手である旦那様も濱田マリさんと同じバツイチとのこと。

もし旦那さんが初婚だった場合、「バツイチの嫁はもらいたくないし…」なんて躊躇していた可能性も…!?

お互いに離婚の痛みがわかっている同士、再婚を受け入れることができたのでしょう。

また、濱田マリさんは過去に「おかずな夜」という深夜番組にレギュラー出演していた際、「マリのチョキチョキクッキング」というコーナーで調理を担当していたことも。

男性は胃袋を掴まれるとその女性から離れられなくなる!とよく聞きますからね〜^^

きっと現在の旦那様も料理上手なマリさんに胃袋を掴まれたのでしょう♪

 

濱田マリと旦那に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かげやんさん(@yakumo_mikage)がシェアした投稿

濱田マリさんと現在の旦那様の間に息子がいるという噂が流れていますが、出産に関する記事は特に見つかりませんでした。

濱田マリさんが再婚したのは既に39歳の時。

生理は50歳前後まで続くため、妊娠の可能性はゼロではありませんが女性は35歳を越えると卵子の質が低下し、一気に妊娠しづらくなると言われています。

特に濱田マリさんは売れっ子芸能人ですし、妊活治療をしようと思っても病院にゆっくり通うことはできません↓

年齢やスケジュールの関係もあり妊娠&出産は諦めようと2人の間で何かしら話し合っていたかもしれませんね。

濱田マリさんは藤井麻輝さんと離婚する際、自分が長女を引き取ったそうです。

連れ子がいる女性だと、なかなか結婚をOKしない男性も多いと言われている一方、それでもマリさんと娘さんを受け入れて今でも別れることなく一緒に生活しているということは、それほど心が広くて優しい旦那さんなんだろうな〜と思いました。

こちらでは歌手兼女優として活躍中の濱田マリさんの夫に関する情報についてお届け致しました!

また、濱田マリさんについて調べていると「ボルダリング」という関連ワードが頻繁に調べられています。

これは実際に濱田マリさんがトレーニングの一つとしてボルダリングを普段から取り入れているんだとか。

彼女は数年前、心身ともにきつい仕事をやっている時にたまたま撮影現場近くのジムにボルダリングコーナーが設置されてあり、「昔やっていたしまたやってみようかな〜」と最初は”なんとなく”挑戦してみたそうです。

しかし、予想以上にどハマりしてしまい、今では男性も顔負けするくらいモリモリの筋肉ボディに成長したと言われています(*▽*)w

自分にとってボルダリングは命の恩人みたいなものと濱田マリさんは語っています。

これからも体とメンタルと鍛えながら健康を第一にお仕事を楽しんでほしいものですね♪

最後までご覧いただき有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)