飯島直子の旦那・前田亘輝との離婚理由は?再婚相手の職業は不動産?

ジョージアのCMをはじめ、「DAISUKI!」などの人気バラエティ番組に出演してきたタレント兼女優として活躍中の飯島直子さん。

飯島直子さんの元旦那は前田亘輝さんです。

今回は、飯島直子さんの元旦那・前田亘輝さんとの離婚理由や再婚相手について紹介します。

 

飯島直子と元旦那・前田亘輝とは1997年に結婚

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

若い頃はおしゃれ番長的存在だった飯島直子さん。

「ワンレン」「ソバージュ」など飯島さんの髪型を真似する若い女性(通称:ナオラー)も多かったと言われています。

そんな彼女は美人でモテ女が故に!?、過去に離婚経歴があるんだとか。

飯島直子さんの元旦那さんは誰かと言うと、前田亘輝さん。

スポンサーリンク

二人は1997年に結婚を発表しました。

上が飯島直子&前田亘輝の結婚式の画像なのですが、飯島さんのウエディングドレス姿…いつも以上に美しさが際立っていますね!

当時の飯島直子さんは29歳で一般的には結婚適齢期と言われている年齢ではあったものの、ドラマの主演が増え始めた時期でもあったためファンの間ではもう少し結婚の時期を遅らせてもよかったのでは?と言う声も寄せられていたそうです。

でも飯島直子さん的には早く女性としての幸せを掴み、子供さんも欲しかったんでしょうね〜。

 

元旦那・前田亘輝はどんな人?

出典:https://natalie.mu

飯島直子さんの元旦那である前田亘輝さんは1980年代後半〜1990年代前半にかけて大ブレイクした人気バンド、TUBEのボーカリスト!

メジャーデビュー以来、「シーズン・イン・ザ・サン」「夏を抱きしめて」「あー夏祭り」など数多くのヒット曲を生み出し、CDの総売り上げ枚数はなんと2500万枚を超えるそうです。

当時、タレント〜女優業までマルチに活躍していた飯島直子さんにとって前田さんは結婚相手にふさわしい男性でしたが、温厚そうな見た目と違って、実は超がつくほどの遊び人なんだとか^^;

前田亘輝さんは結婚当初から毎晩のように飲み歩き、朝帰りを当たり前のごとくしてしまう生粋の遊び人気質な男性。

各界で顔が広く、友人が多いそうですが特に仲が良いとして有名なのが和田アキ子さん。

普段からお酒好きとして有名な和田さん…1997年当時はまだ40代ということもあり、朝まで前田さんと飲み明かしたことも多々あったのではないかと思われます。

確かに付き合いというのは大事なのかもしれませんが、新婚さんなので和田アキ子さんも空気を読んでほしいものですよね^^;w

そのほかにもサッカー界の大御所、武田修宏さんや前園真聖さんラモス瑠偉さんと言ったアスリート達も前田さんの飲み仲間として知られています。

毎日友人達と外で食事&飲酒を済ませてくるため、飯島直子さんが食事を用意しても平気で帰ってこない!というのは珍しいことではなかった模様。

元ヤンキーとして知られている彼女ですから、温かい家庭を築くことに対して憧れを抱いていたんだと思いますが、残念ながら理想的な結婚生活は実現することはありませんでした><

 

飯島直子と元旦那・前田亘輝との馴れ初め

飯島直子さんと前田亘輝さんは東京都内のカラオケ店で初めて出会い、飯島さんが前田さんの大ファンということもあり、すぐに打ち解けたことから交際に発展するまでに時間がかからなかったと言われています。

そして前田さんと出会ったばかりの頃、彼女は木村一八さんという交際相手がいました。

しかし、結婚願望が強かった飯島さんは経済力も豊かで”一見”家庭的にも見える前田さんに心惹かれ、木村さんと別れることを決意。

交際当初は忙しい合間を縫って前田さんの自宅へ足を運ぶ”通い妻状態”と週刊誌にも報道されていたようです。

 

飯島直子と元旦那・前田亘輝は2001年に離婚

出典:https://www.daily.co.jp

飯島直子さんと元旦那・前田亘輝さんの結婚生活は残念ながら2001年に終止符を打ちました。

離婚理由はすれ違いや前田さんの夜遊び・女遊びだと芸能メディアで報道されていますが、これ以外にも様々な問題があったと言われています。

 

飯島直子と元旦那・前田亘輝の離婚理由は?

出典:https://www.excite.co.jp

2000年前半に発表された芸能界の長者番付・アーティスト部門でも上位をキープしていた前田さん。

しかし、タレント業に加えてCM出演から女優としてドラマや映画にも出演していた飯島さんの当時の報酬は前田さんの倍以上と言われています。

こう言った格差なども離婚の原因の一つだったと言えるでしょう。

そのほか、驚くことに前田さんは黒い交友関係もあったとのこと。

暴力団関係者達と夜な夜な飲みに出かけている前田さんの怪しすぎる行動に悩まされていた飯島さんは親しい関係者に度々相談していたそうです。

最近はお笑い芸人よる闇営業問題について度々メディアで報道されていますが、恐らく前田さんも単なる飲み会ではなく反社会的勢力が主催する会合に出席し、歌を披露して金銭を受け取っていたのではないか…と予想しています><

2000年代はSNSなどもあまり流行していない時代ということもあり、たまたま公になっていないだけでお笑い芸人に限らず闇営業を行なってきたアーティストもかな〜りたくさんいそうですよね^^;

 

飯島直子と元旦那・前田亘輝に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

꙳★*゚あぁ~剛さま(〃A〃)💓 #長渕剛 #飯島直子 #広末涼子 #チンピラ😭💕 #太陽の家 #豪華メンバー #特別座談会 20年の時を経て、俳優・長渕剛がスクリーンに蘇る! 映画『太陽の家』2020年全国公開! 日本を代表するアーティスト、長渕剛の主演映画『太陽の家』。2020年に劇場公開となる本作で、長渕剛は20年振りにスクリーンに蘇る。数々の名曲をリリースしてきた長渕の楽曲には、繊細な歌詞の中に常に大切な人への愛が綴られている。そんな長渕が40年の節目に、挑むテーマは「愛と信念」。音楽から映像へ――“大切な人”、“家族”への愛を、主人公・川崎を通し、長渕剛が熱く演じる。

長渕♡ともぴぃ〜♪さん(@tomopi_u_u)がシェアした投稿 –

飯島さんと前田さんは4年間の結婚生活を送っていましたが、前田さんがほとんど家に帰ってこないということもあり子供さんには恵まれなかったそうです。

子供を妊娠&出産していれば今も別れていなかったかもしれません。

しかし、恐らく前田さんとあのまま一緒に暮らしていても明るい将来は見えなかったと思うので結果的には良かったのでしょう。

 

飯島直子と再婚した旦那は2012年に結婚

出典:https://www.daily.co.jp/

前田さんとの離婚後、一時期は13歳年下の歌舞伎町のナンバーワンホストにはまってしまい、一晩だけで500万円もの大金を使ったことも…。

スポンサーリンク

色々と波乱万丈な生活を続けていた彼女ですが、2012年に一般人男性と再婚していることがわかりました。

一般人ということもあり、名前や顔写真は公開されていませんが、噂によるとお笑い芸人の山口智充さんに似ているため飯島さんも普段から「ぐっさんと」呼んでいるんだとか。

 

飯島直子と旦那の馴れ初め

出典:https://ikumen-smile.com

二人は2009年頃、友人の紹介を通じて知り合ったそうです。

結婚の決め手となったのは飯島さんのお母さんによる強力な後押し!!

飯島さんのお母さんは現在の旦那さんを一目見て気に入り、これまで仕事一筋で結婚経験もなかったこともポイントだった模様。

当の全くその気がなかったものの、「一人で生きるのも楽しいけど信頼できる人がそばにいると心強いわよ!」と飯島さんを説得し続けたそうですw

 

飯島直子の旦那の職業は不動産会社経営者

飯島直子さんは2017年に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際、旦那さんの職業は?との質問に対して「不動産屋です」と不動産会社の経営者であることを告白!

現在、飯島さんは都内のタワーマンションの角部屋に住んでいる模様。

そのゴージャスな暮らしっぷりからも旦那さんの仕事がとてもうまくいっていることがわかります。

これまで旦那さんは名前や容姿も一切公開しておらず、「飯島直子の旦那」として商売するつもりもない堅実な姿勢を持っているので、前の旦那さんに比べると(←w)かな〜り信頼できる再婚相手なのではないでしょうか?

 

飯島直子の旦那の実家は山梨県忍野村?

飯島直子さんの旦那さんはお笑い芸人の山口智充さん似で不動産会社の経営者ということ以外にも実家が山梨県忍野村にあり、しかも旅館を経営していることがわかっています。

旅館の経営者の息子ということは根っからのお坊ちゃん♪

もしかすると将来的には山梨県の旅館の後継になり、飯島直子さんが女将さんになる可能性も…!?

 

飯島直子と旦那の夫婦生活

飯島直子さんの旦那さんは料理上手とのこと!

以前、はなまるマーケットに出演した際、旦那さんの手料理の写真を披露しこともあったそうです。

前田さんとの結婚生活では飯島直子さんが尽くしてばかりで精神的に疲れてしまい、離婚後は「もう2度と結婚なんかするまい!」と思ったことでしょう。

しかし、今度は手料理を積極的に作ってくれる心優しい旦那さんですし、現在も順調な結婚生活を送っているみたいですね。

やはり女の人は自分から愛するよりも愛されるような相手と結婚する方が幸せになれるんだな〜と改めて感じました!

 

飯島直子と旦那に子供は?

再婚して現在7年目を迎えた飯島直子さんですが、子供さんは生まれていません。

再婚した時点で飯島直子さんの年齢は44歳だったこともあり、それから妊活をしたとしても妊娠の可能性は低かったはず。

子供に関しては夫婦同士で話し合いをし、ある程度諦めていたのではないかと思われます。

飯島直子さんに優しく尽くしてくれる旦那さんなので「子供がいなくても俺は直子といれば幸せだ!」と言ってくれたのかもしれませんね(*^▽^*)

こちらでは工藤静香さんの親友としても知られている女優兼タレントとして活躍中の飯島直子さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

飯島直子現在について調べてみたところ、インスタなどのSNSは更新していないようですが公式HPの活動情報によると2020年公開の映画「太陽の家」という作品に出演することが決まっているとのこと。

飯島直子ファンの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)