谷亮子と旦那・谷佳知が離婚?2度に渡る不倫騒動!現在や子供について

通称ヤワラちゃんこと柔道家で元参議院議員の谷亮子さん。

シドニーとアテネで開催されたオリンピックでは金メダルを獲得し、これまでスポーツ業界を盛り上げてきたレジェンド的存在の女性です。

2010年の引退試合以来、昔に比べるとあまりメディアで見かける機会がありませんが、現在どのような生活を送っているのでしょうか?

こちらでは谷亮子さんの旦那や子供に関する情報についてご紹介致します。

 

谷亮子と旦那・谷佳知は2003年に結婚

出典:https://athlete-girl.net

谷亮子さんは今から16年前の2003年に元プロ野球選手の谷佳知との結婚を発表しました!

筆者は小さい頃からヤワラちゃんの活躍を応援していたので、結婚の報道をリアルタイムで聞いたときは「ヤワラちゃんが遂に結婚!!」ととっても喜んだのを今でも覚えています。

二人とも優しくてふんわりとした雰囲気が似ててお似合いですよね〜♪

スポンサーリンク

 

谷亮子の旦那・谷佳知の職業

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日、神宮に谷さん来ていました。 去年の引退試合以来、お久しぶりです‼︎ #谷佳知 #駿太 #orixbuffaloes

hiromi_907さん(@hiromi_907)がシェアした投稿 –

旦那の谷佳知さんは2015年に京セラドーム大阪で開催された試合を最後にプロ野球選手を引退しています。

引退後の現在は「無職」「歩けない」といった関連ワードが検索されているようですが、心身ともに元気で最近は主にNHKの野球解説やデイリースポーツの野球評論家として活躍しているみたいですよ♪

引退後も大好きな野球に関連する仕事ができるってすごく嬉しいですよね。

 

谷亮子と旦那・谷佳知との馴れ初め

谷亮子(旧姓:田村亮子)さんと谷佳知さんの出会いは1996年に行われたアテネオリンピック。

アプローチしたのは谷佳知さんから。

谷佳知さんは谷亮子さんのファンで、合宿所で彼女を見つけた際一緒に写真を撮ってもらったんだとか。

すぐに交際に発展するかと思いきや、アテネオリンピックから4年後に二人は食事会で再会し付き合いことになったそう。

そして2002年1月に待望のプロポーズを谷佳知さんから受け、2003年12月にゴールインしたと言われています。

女性は愛されるよりも愛された方が幸せになると言いますが、ヤワラちゃんも旦那さんにベタ惚れされてるみたいなのですごく羨ましいです♪♪

 

谷亮子と旦那・谷佳知の結婚式

出典:http://www.tanteifile.com

結婚式は日本ではなく、パリ市内にあるアメリカンチャーチと言う教会で挙げたそうです。

披露宴で公開した地球型のウエディングケーキも当時かなり話題になったと言われています。

さすがヤワラちゃん…ケーキのクオリティもまさに金メダル級です!!

また、披露宴での様子は生中継で放送されたそうですよ♪

 

谷亮子が2017年に旦那と離婚?

順調のように思えた谷亮子さん&谷佳知さんの結婚生活ですが、一時期別居していたことがわかりました。

そのため、週刊誌やネット上では離婚説も流れる事態に…。

一体二人の間に何が起こってしまったのでしょうか?

 

谷亮子が2度に渡る不倫騒動

驚くことにヤワラちゃんは結婚後、2度にも渡る不倫を経験しているんです…。

そのことが原因で二人はもめてしまい、別居生活を送っていたようですね。

健康的で純粋なイメージがあるヤワラちゃんですが、スポーツ業界の間では「超肉食女子」として有名で不倫報道を聞いても「あーやっぱりね」と思った関係者も少なくないんだとか^^;

彼女は独身時代から柔道の吉田秀彦さんや古賀稔彦さん、プロレスラーの小川直也さん、今ではバラエティ番組に引っ張りだこの篠原信一さんと言った数多くの男性と交際経験があり、特に吉田秀彦さんとはこちらが恥ずかしくなるくら凄い熱愛ぶりだった模様。

例えば合宿中も参加者全員がいる場所で堂々とキスを交わし、周りは当たり前のように無視をしていたそうです。

そのほかにも道場や居酒屋のトイレで大胆な行為に及んだ…などの都市伝説までも回っています。

そして気になる不倫相手についてですが、1度目は議員になって2年目の年である2012年に私設秘書のM氏と不倫関係になったと言われています。

このM氏は小沢一郎さんと仲が良く、小沢さんの紹介を通じて谷事務所の元に”修行としての名目で”預けられました。

しかしながら二人は男女の関係に発展してしまい、地方出張の際も必ずM氏がお泊りに同行したり、大胆にも事務所内でイチャイチャすることがあったんだとか…。

そこでベテラン女性秘書が「そろそろやめましょうよ」と注意するものの、当の本人達は逆ギレ><

嫌気が刺してしまった女性秘書は自ら辞めてしまったそうです。

恋は盲目とよく言いますが…ヤワラちゃんはダメなことと良いことの区別がわからなくなるくらいM氏との不倫にはまっていたのでしょう↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚾️ 古巣ドジャース相手に 7回 被安打2 10K 1BB 1失点 本来の姿に戻りつつある🌞 #ダルビッシュ有 #Darvish

スポンサーリンク

Hiroki Sonodaさん(@hiroki_sonoda)がシェアした投稿 –

2度目の不倫は2015年3月。

谷亮子さんはまたもや懲りずに別の秘書と不倫関係に陥ってしまうのです。

この秘書は2012年に報道されたM氏と入れ替わって新たに所属した方で、外見はダルビッシュ有選手似!

週刊誌にも「30代のイケメン」と報道され、谷亮子さん自身も上機嫌だったとのこと…。

彼女が不倫相手に秘書をターゲットにするのは、恐らく四六時中一緒に居ても「仕事ですから」と言い訳ができるからだと思われます。

好き放題不倫しているにも関わらず、世間体を気にしているため予防線を張っているんでしょうね^^;

ヤワラちゃんは芯が強くて、真面目でかっこいい女性だ!と子供の頃からずっと信じていましたが、こんなにも軽い女性だったのかーと知って超〜ショッキングですね(*△*;)w

しかも、父親は工藤会の幹部という噂も流れていますし。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お仕事 #beamsgolf #ecco #ダンロップ #uuumgolf #KURE

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

アスリートとしての顔と肉食女子としての素顔…しかしながらこれは谷亮子さんに限ったことでは無いようです。

プロゴルファーの古閑美保さんの主調によると「女性アスリートは性欲が強い傾向にある」とのこと。

闘争心と男性ホルモンの量は密接に関係しているようで、闘争心がバリバリ出ている強い女性であればあるほど男性ホルモンが多いんだとか。

確かにヤワラちゃんは誰もが認める無敵の一流スーパーアスリートでしたし、これまでにも数多くの記録を打ち出してきているので古賀さんの分析はドンピシャで当たっていると思います。

だからと言って不倫するのは絶対よくありませんがw

病院によっては男性ホルモンの分泌量を抑える治療なども行なっているので、これ以上旦那さんを傷つけないためにも是非病院へ足を運ぶことも検討してほしいものですね↓

 

谷亮子と旦那・谷佳知の子供

出典:https://daworld.exblog.jp

谷亮子さんと旦那の谷佳知さんは二人の子供さんに恵まれています。

第一子長男である佳亮(よしあき)くんは2005年に、第二子次男は2009年に出産。

名前は長男が佳亮(よしあき)くん、次男が晃明(こうめい)くんと言うそうです。

そして第一子出産時に生まれたのが「田村で金、谷で金、ママになっても金です」と言う名言!

不倫報道は流れたものの(w)、子供さんのことを心から愛しているヤワラちゃんは国会議員としての活動をはじめてからも合間を縫って子供達に会うよう心がけていた模様。

また、学校行事なども積極的に取り組んでおり、他の保護者と同じように学校の当番をしたり近所の公園で子供達と遊んでいる姿もよく目撃されているそうです。

忙しいながらも全力で愛情を注ぐヤワラちゃんに対してきっと子供達も金メダル級の喜びを日々感じていることでしょう。

 

子供の学校はどこ?

出典:https://www.daily.co.jp

長男である佳亮(よしあき)くんの年齢は今年で14歳の中学2年生。

そして晃明くんは今年で10歳の小学校4年生。

子供学校はどこに通っているかについては明らかになっていませんが、公立ではなく私立の学校に通わせていると言う噂が流れていました。

そして息子さん達は野球をやっているのか、柔道をやっているのかとっても気になるところですよね!

調べてみたところ、現在息子さん達がはまっているスポーツは意外なことにアイスホッケーとのこと。

このアイスホッケーにハマりだしたきっかけは近所のスケートリンクで練習風景を実際に見て興味を抱いたそうです。

確かにアイスホッケーは選手同士が激しくぶつかり合うスポーツである程度ガタイがよくなければいけないので、そう考えると谷亮子さんの息子さんが挑戦するにはもってこいのスポーツだな〜と思いました。

アイスホッケーはオリンピック冬季競技にも選ばれるスポーツですし、谷さんの息子さん達が将来オリンピックに出場するのも夢ではないかもしれませんね!

 

谷亮子と旦那・谷佳知の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンデージャポンはじまります。 #谷亮子 さん #やわらちゃん #カンニング竹山 さん

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

一時期は離婚説が流れていた谷亮子さん&谷佳知さん夫婦ですが、現在も別れることなく一緒に暮らしています。

周りからの評判が下がるために意地でもお互い別れずにいるのかと思いきや…!?

離婚するどころか谷佳知さんは自分自身が引退する際も「いくつもの感動を有難うと伝えたい!」と奥さんである谷亮子さんに対して感謝の気持ちを述べたそうです。

旦那さんが現役引退した同年の2015年にフライデーに2度目の不倫報道が載せられたものの…旦那さんの中ではこのくらいどうってことない!と谷亮子さんのことを許してあげたのでしょうか?

もちろん、別居の噂があったくらいなので旦那さんの中でも色々と葛藤はあったはずですが、不倫相手は所詮不倫相手なので心からは愛していないはず。

だけど永遠に自分のことを愛してくれるならばそれでOKという考え方に至ったのかもしれません。

心が海のように広い旦那さんと結婚できたヤワラちゃんは本当に幸せ者ですね(;▽;)★

また、旦那さんは「家族と過ごす時間が長くなったことに充実感がある」「前は嫁に頼りっぱなしだったけど父親 として子供の送り迎えを積極的に行なっている」と最近の生活の様子についてもとあるインタビューで語っていました。

2015年以降は全くと言っていいほど谷亮子さんの不倫の噂は流れていませんし、今は結婚当初と同じくらい順調のようですね^^

こちらでは国民栄誉賞を授与した柔道家、谷亮子さん(谷亮子の旧姓:田村亮子)の旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧いただき有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)