豊田エリーの旦那・柳楽優弥のプロポーズが素敵と話題に!現在も夫婦仲良し

タレントで女優の豊田エリーさんの旦那は俳優として活躍する柳楽優弥さんです。

豊田エリーさんと柳楽優弥さんは2010年に結婚しています。

二人がどんな経緯で結婚したのか、今回は豊田エリーの旦那や子供、現在について調べてみました。

 

豊田エリーと旦那・柳楽優弥は2010年に結婚

高校時代に交際を開始し、結婚した豊田エリーと柳楽優弥。

二人が結婚したのは2010年で、なんと二人の年齢は、豊田エリーが21歳、柳楽優弥が19歳のときでした。

ずいぶん若い夫婦が誕生したんですね~。

スポンサーリンク

柳楽優弥は成人しないうちに結婚したというのに驚きです。

それだけ、早く一緒になりたかったんでしょうね。

美男美女でお似合いのカップルです。

 

豊田エリーと柳楽優弥の馴れ初め

豊田エリーと柳楽優弥が出会ったのは高校時代です。

タレントが多く在校する堀越学園にふたりとも通っていました。

ある日、豊田エリーが公園で友人と過ごしているとき、たまたまそこを柳楽優弥が通りかかったそうです。

そして、柳楽優弥は豊田エリーに一目惚れ。

初めて会ったにもかかわらず、柳楽優弥は豊田エリーに連絡先を聞いたそうですよ!

こうして二人ははじめは友人として交流を深め、後に交際に発展したとのこと。

堀越学園は男女交際禁止だったので、校内では交際が絶対にばれないように過ごしていたそうです。

一目惚れから交際に発展し、結婚するなんてロマンチックですね!!

 

柳楽優弥のプロポーズが素敵と話題

高校生の時に出会って、交際をしていた豊田エリーと柳楽優弥ですが、高校を卒業してから一度破局しています。

しかし、二人は復縁し、結婚したのですね。

柳楽優弥のプロポーズが素敵だったと話題になったようですが、どんなものだったのでしょう。

破局して半年間は連絡もとっていなかったそうですが、突然柳楽優弥が豊田エリーに電話をし、「久しぶり、結婚しよう」とプロポーズしたそうです!

ドラマチックですね~~。

しかも豊田エリーは「二十歳のときにプロポーズされたい」と話していたそうで、それも柳楽優弥は叶えたことになりますね。

本当に素敵な話です。

 

豊田エリーと柳楽優弥の結婚会見&結婚式

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

2009年に婚約し、2010年に結婚した豊田エリーと柳楽優弥。

二人揃って結婚会見を行いました。

袴を着こなした柳楽優弥と、白無垢で更に美しくなった豊田エリーのツーショットは、まさに美男美女のカップルでした。

ちなみに、挙式は明治神宮であげています。

お揃いの指輪を見せて仲睦まじそうに会見した二人。

本当にお似合いでした(*^^*)

 

豊田エリーと柳楽優弥に離婚の噂が!

ひっそりと交際を続け、ゴールインした豊田エリーと柳楽優弥ですが、離婚の噂が出たことがありました。

というのも、結婚してから柳楽優弥が過食に走ってしまったことで、豊田エリーは離婚しそう、と言う話になったことがあったのです。

また、柳楽優弥が一度薬を大量に摂取し運ばれた過去があるため、薬物疑惑とも言われたことがあり、これも「離婚しそう」という話につながったようです。

しかし実際は、ストレスで過食に走った柳楽優弥を支えたり、サポートしていたのは妻の豊田エリー。

離婚とは無縁の二人です。

 

豊田エリーと柳楽優弥は現在も夫婦仲良し

2010年に結婚して、2019年には結婚生活9年目に突入した二人ですが、現在も夫婦仲良しみたいです。

豊田エリーはSNSで幸せそうな写真をよくあげています。

4年間の交際の末結婚した二人は、未だに良好な関係を保っているようです。

羨ましいですね。

結婚6周年のときには、柳楽優弥が妻の豊田エリーにサプライズプレゼントをしたそうで、豊田エリーは涙が出るほど感動したそうです。

素敵な話だなぁ~と思わずにはいられません。

 

豊田エリーと柳楽優弥のラブラブエピソード

二人のラブラブエピソードは他にもあります。

柳楽優弥が仕事のため長い期間家を空ける時には、妻の豊田エリーに置き手紙を書くんだそうです。

しかも、会えない日の分の手紙をかくんだそうですよ!

内容も毎日違う内容が書いてあり、豊田エリーが寂しくないように、と気配りをしているそう。

実際は仕事で家を空けているわけですから寂しいはずですが、置き手紙のおかげで寂しさを紛らわしているんだそうです。

 

豊田エリーは柳楽優弥の仕事を尊敬している

今もなお、ラブラブな二人。

ラブラブなだけでなく、豊田エリーは柳楽優弥を尊敬しているそうです。

子役時代から活躍していたように感じますが、柳楽優弥も体調を崩したり、人間不信に陥ったこともあるなど不調な時がありました。

役者としてではなく、アルバイトをしながら生活をしていた時期もあったんだとか。

でも、そんなアルバイト時代に、柳楽優弥は改めて「役者としてやっていきたい」と悔しい思いをしていたそうです。

そして見事に、今のような売れっ子実力俳優になりました。

そんな柳楽優弥の仕事を、豊田エリーは尊敬している、と話しています。

内助の功もあって、今の柳楽優弥があるんですね。

 

豊田エリーと柳楽優弥の子供が可愛い

豊田エリーは2010年10月13日に出産しました!

子供は女の子だそうです。

美男美女の親から生まれた子供はさぞ可愛いでしょうね~。

ちなみに豊田エリーはハーフなので、子供はクオーターということになります。

子供の写真ですが、顔がわかるものはありません。

しかし、豊田エリーのSNSで見る子供の様子は非常に可愛らしいです。

 

豊田エリーと柳楽優弥の子供の学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

The cutest piano I’ve ever seen. 娘が興味を持っていたら、習わせたいなぁ、ピアノ。

𝔼𝕝𝕝𝕚𝕖 𝕋𝕠𝕪𝕠𝕥𝕒 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

気になるのが、子供が通う小学校ですよね。

調べてみると、芸能人御用達の和光学園に通っていることがわかりました。

運動会のときに、豊田エリーと柳楽優弥が揃って応援に駆けつけたところも目撃されているようなので、間違いなさそうですね。

以上が豊田エリーと旦那の柳楽優弥についてでした。

いつまでも仲良し夫婦でいてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)