高橋マリ子(モデル)の夫や現在の画像。子供や結婚について

ファッションモデル・女優の高橋マリ子さんの夫や現在についてお話していきます。

 

高橋マリ子のプロフィール

こちらは高橋マリ子さんのプロフィールになります。

  • 生年月日:1984年4月24日
  • 出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル・女優

高橋マリ子さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです!

現在は母親が経営する個人事務所に所属しています。

高橋さんは、8差でモデルデビューし、若干14歳にしてファッション雑誌「二コラ」の専属モデルになられました。

2001年には映画『世界の終わりという名の雑貨店』で女優としての活動も開始しています。

彼女はCM出演がとても多く、午後の紅茶のCMで、あの往年の大女優・オードリーヘップバーンと合成映像での共演を果たしたことでも話題になりました。

スポンサーリンク

出典:三菱グループCM キリンビバレッジ 高橋マリ子 午後の紅茶花屋篇

このCMは観た当時は「凄い!」と思いましたね笑。

オードリーが生きてるんですから(cgだけど)!

まさか一緒に写っているのが高橋真理子さんだったなんて思いもよりませんでした。

因みにbgmはスピッツが歌っていた気がします。

色々と豪華なCMに出演させてもらったようですね。

 

高橋マリ子に夫はいる?現在独身なの?結婚について

高橋マリ子さんの結婚に関する情報を集めてみました。

彼女は現在結婚して旦那さんがいるか気になったので調べてみたのですが、、、

残念ながら、彼女の結婚に関する情報は一切出てきませんでした。

画像等も当然一切ありません。

結婚していれば、ブログなどで公式に発表するはずですから、すぐに分かるのですが、それも特に見当たらなかったので、結婚はしていない可能性が高いです。

仕事で忙しくて結婚しないのか、他に理由があって結婚していないのか、全てが謎です。

とはいえ、結婚はすれば誰もが幸せになれるようなものではありませんし、彼女が独身でも別に問題はありませんからね。

気の合う人が現れた時に、良い関係になればいいと思います。

 

高橋マリ子に子供はいる?

出典:https://miima.jp/

高橋マリ子さんが結婚していないということはわかりましたが、もし極秘に結婚していたらそれはそれで驚きですが、有名人であるので結婚すれば結婚発表をしてくれるのでそれはないでしょうね。

しかしまだわからないことがあります。

それは高橋マリ子さんに子供はいるのか?ということです。

検索した結果は「今はまだ子供はいない」というのが現状です。

現在の年齢は35歳ですし、もうそろそろ結婚の可能性が高いですね。

 

高橋マリ子は上戸彩に番組追放された!?

ネット上には、高橋マリ子さんと女優の上戸彩さんの間に確執があるという情報がありました。

この噂についての詳細を書いていきます。

実は、上戸彩さんは、過去に高橋マリ子さんを番組から追放してしまったという疑惑があるのです。

高橋さんは、過去にドラマ「アテンションプリーズ」と突然降板したことがあります。

原因は高橋さんの体調不良と言われていますが、実際にはなんと、上戸彩さんがいじめていたことが原因だったといわれているそうです…。

とはいったものの、この話が本当かどうかわからないため、何とも言えませんね。

ネット上では芸能関係者の話ということになっていましたが、話題つくりの為の作り話ということもあり得ますし、芸能関係者の話なんてはっきり言って殆ど当てになりません。

とはいったものの、「体調不良」を理由にいきなり番組を降板するというのは、ちょっと不自然な気はしますよね。

女性同士のいじめってネチネチしていて汚いですから、もし本当だとすれば、降板したとしてもおかしくは無いでしょう。

 

高橋マリコは現在劣化した?

高橋マリ子さんは、全盛期では絶世の美少女として有名だったのですが、ネット上では現在の姿が劣化したという話が出てきているみたいです。

というわけで、最近の彼女の写真を探してみました。

出典:日産ルークスのCM女優

こちらが割と最近の写真ですが…。

個人的に「劣化」というほどのレベルではないように思うのですが…。

確かに若いころと比べれば皺が目立つとは思いますけどね。

もう1枚見ていきましょう。

こちらはBS日テレの「ぶらぶら美術館」という番組に出演された際の写真です。

十分きれいなように思えます。

ただ、高橋マリ子さんの劣化や、今後が心配になる人の気持ちは分からなくもありません。

彼女はハーフですからね、よくハーフは劣化しやすいと言われています。

日本人は劣化はそこまで早くありませんが、西洋人は比較的老化が早いのは事実ですからね。

ただ、年をとったらとったで、年相応の美があると個人的には思いますので、あまり気にする必要は無いと思っています。

いつまでも少女時代のような美が永続するわけではありまえんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.