【年商85億円の天才カフェオーナー!】長谷川理恵は旦那・楠本修二郎で性格が変わった!?

CanCamやOggiといったファッション雑誌の表紙を飾ってきた人気モデルの長谷川理恵さん。

過去にはトレンディ俳優の石田純一さんとの不倫を報道されたことで有名ですよね!

石田純一さんの名言!?「不倫は文化」という言葉が生まれたのも、長谷川理恵さんとの浮気報道がきっかけでした(笑)

その後、2010年頃から俳優兼タレントの神田正輝さんと交際に発展し、年の差カップルとして注目を浴びるものの、交際1年8ヶ月で残念ながら破局。

その後、結婚。

こちらの記事では、長谷川理恵さんの旦那さんに関する情報をご紹介させて頂きます。

 

長谷川理恵と旦那・楠本修二郎は2012年に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

デビュー戦、無事に終わりました。 たくさんの応援メッセージをありがとうございました💜 当日はミラクルも起きたり、 1年間の準備で大変なこともあったけれど、 やっぱり神様っているのかな。 って…思いました。 いつもサポートして励ましてくれた家族にも感謝。 #francerestaurantweek#ガラディナー#ヴィーガンパティシエ#デビュー#thankyouforall

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

長谷川理恵さんは、2012年6月に楠本修二郎さんと結婚していることがわかりました!

長谷川さんの表情…昔に比べるとかな〜り穏やかになったような気がしませんか?♪

それほど、現在の旦那様と幸せな生活を送っているということでしょう!

 

年齢差

 

この投稿をInstagramで見る

 

#2018湘南夏 #逗子 #surfers #家族と #仲間と #素敵な夏を #海の日

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

長谷川理恵さんとこれまで交際してきた男性は石田純一さんをはじめ、神田正輝さん・SAMさん・西城秀樹さんなど、ほとんどの方が年上ばかり。

まさに、年上キラーとも言われてきた彼女ですが、やはり現在の旦那さんとも年齢が10歳ほど離れているようです。

長谷川さんはとあるインタビューで自分の言うことをハイハイと何でも聞いてくれるような人とばかり付き合ってきたと語っているので、わがまま&お嬢様気質な彼女にとって年上で甘やかせてくれる優しい男性がタイプなのでしょう。

ちなみに、元彼である石田純一さんと同棲していた頃、石田さんを「臭い!あっち行け」と寝室から追い出したことがあるんだとか^^;

正直、石田さんの不倫報道をニュースで知った当時は干されてもしょうがない!なんて思っていましたが、長谷川さんからそんなひどい扱いを受けていたと思うと、何だかすご〜く切ないですね…(笑)

 

楠本修二郎は凄腕経営者

長谷川理恵さんの旦那さんは、「WIRED CAFE」「Planet3rd」といったカフェや商業施設の設計・デザイン・プロデュースを手がけるカフェ・カンパニー株式会社の凄腕経営者とのこと!

飲食業界の間では、彼のことを知らない人はいないと言われている程素晴らしい影響力の持ち主なんだとか。

 

楠本修二郎の年収

カフェ・カンパニー株式会社は2001年発足のまだまだ若い会社ですが、既に80店舗近いお店を経営しているため、相当な利益を生み出していることが予想できます。

年商は85億円あるという噂なので、おそらくは年利益3〜5億円稼いでいるのではないでしょうか?

しかも、学歴は早稲田大学政治経済学部卒業

知的でリッチな男性と結婚できた長谷川理恵さんが羨ましい限り…!

長谷川さんをはじめ、美人な女性は自分自身の美貌を武器にできるので、一般人に比べるととんでもないくらいお金持ちと結婚している方が本当に多いですよね〜。

例えば、スカルノ元大統領と結婚したデヴィ夫人なんかもそうですし◎

もし次生まれ変わる時に「飛び抜けた才能」と「世界中の男性を虜にする美貌」のどちらか1つを選ぶことができると言われたら…迷うことなく美貌を選ぶかもしれません(笑)

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は雑誌 FRaUの撮影でした。ランニングのこと、パティシエの話、身体のお話をさせていただきました。 今日は葉山だったので謝ちゃんも一緒に! H&M @chibilisa shirt&bratop @skinaware #撮影 #フラウ #frau #magazine #work #hayama

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

モデルとして一世を風靡した長谷川理恵さん。

ここ数年、あまりメディアであまり見かけないな…と感じている方もいることでしょう。

実は現在、野菜ソムリエやヴィーガン(完全野菜主義者)パティシエとして活躍しているんです。

そして、長谷川さんは自身がプロデュースするカフェのOPENを考えていた時に楠本修二郎さんと出会ったとのこと。

楠本さんは福岡県福岡市出身で、趣味がトライアスロン★

長谷川理恵さんも過去にハワイのホノルルでトライアスロンをしていた経験があるため、仕事の相談をしているうちに気の置けない友人になったと言われています。

さらには、当時交際していた男性との恋愛の愚痴を楠本さんにこぼしていたことも!

すぐに付き合うのではなく、友達としての期間もあったからこそ上手くいったのかもしれませんね。

 

楠本修二郎の元嫁が慰謝料を請求?

実は、長谷川理恵さんの旦那さんは初婚ではなく、バツイチ

長谷川さんと結婚したのは2012年6月で、元奥さんと別れたのは2012年2月…そう、離婚してたったの4ヶ月の間で長谷川理恵さんとの再婚を決意しているんです。

元奥さんは楠本さんがあっという間に再婚してしまったことにショックを受け、食事が喉に通らず、しばらくの間は病院に通っていたそう。。

こういった精神的苦痛に対して、楠本さんと長谷川理恵さんに責任を取ってもらおうと思い、慰謝料を請求できないか弁護士に相談したそうです。

ただ、二人の夫婦関係は楠本さんが長谷川理恵さんと知り合う前から既に上手くいっておらず、3年以上別居生活が続いてた模様。

そのため、元奥さんが慰謝料請求を起こすのは難しいと言われています。

不倫などの不貞行為があった場合、基本的には不倫相手に対して慰謝料を請求することができるのですが、既に夫婦関係が破綻した後の不貞行為は慰謝料請求が認められないんです↓

本当に大切なものは失ってから気づくという言葉もありますし、元奥さんも長谷川さんに取られてからようやく、「なぜ別居生活なんか送っていたんだろう!」と我に帰ったのかもしれません。

 

「結婚指輪が小さい」とのクレームで楠本修二郎が吐血

楠本さんは長谷川理恵さんのために、あの超高級ジュエリーブランド「ハリーウィンストン」のダイヤの婚約指輪を用意していました。

ハリーウィンストンのダイヤの指輪は1カラットで大体300万円以上。

長谷川さんが楠本さんから貰った指輪も1カラットはあったのですが、長谷川さんは「あ、小さい」とガッカリしたことを旦那さんに隠すことなく、そのまま正直に伝えたとのこと(*△*;)

当然のごとく、楠本さんは長谷川さんの傲慢すぎる態度に激怒!!!

それから10日間もの時間をかけてお互いの価値観について話し合うものの、結果、このことが旦那さんにとって強いストレスになり、急性胃潰瘍を発症し吐血してしまったのです><

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゃーん! 春だし何年かぶりのショート。 松浦さんのカット、 やっぱり攻めてるわ、 ロックだわ🎸⚡️ @twiggymiho #ショートヘア #さっぱり #アレンジ色々出来るよ #切って良かった

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

しかし、長谷川理恵さんは「願力 愛を叶える心」という自叙伝の中に「この程度のことで吐血する男性とは一緒にいられない」という信じられないようなきつい一文を書いています。。

この問題発言に毒舌キャラでおなじみの女医兼タレントの西川史子さんも、「賞味期限が切れて結婚したのかな」とブーイングしたと言われています。

長谷川理恵さんの結婚当時の年齢は既に38歳。

これまでにも石田純一さんとの不倫でバッシングを受けたり、神田正輝さんとも結婚する気満々でいたものの残念ながら破局。

彼女なりに色々と苦労も絶えなかったので、世間から認めてもらうためにも、できるだけ最高な形で結婚したい!という女の意地があったのでしょう。

それでも、ハリーウィンストンの指輪をもらえるだけで十分凄いと思いますが…^^;

ただ、男の人って少しでも褒めると調子に乗る傾向にあるので、長谷川さんくらい厳しい女性の方が楠本さんの仕事のモチベーションも維持しやすいのかもしれませんw

 

長谷川理恵が買い物依存症で離婚危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかしくんと葉山でディナー。博多の素晴らしいお店を紹介してもらいました🙌みーさん留守で残念😭湘南はいいね〜。皆様良い週末を💜

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

長谷川理恵さんの結婚生活について調べていると、「旦那さんが不倫して離婚の危機」という噂が回っていますが、実際は不倫ではなく長谷川理恵さんの買い物依存症が喧嘩の原因になっていたというお話。

なぜ長谷川さんが買い物依存症になったかというと長男を出産したばかりの頃、育児によるストレスによって買い物依存症に陥ってしまったんだとか。

特に、出産後はホルモンバランスの乱れによって鬱状態になりやすいと言いますからね…。

しかし、楠本さんは高い店で食事をしたり、高級な指輪を持つことだけが幸せではないと長谷川さんに教えてあげたそうです。

今では本当の幸せが何なのか気づかせてくれた楠本さんに感謝しているみたいですよ♪

 

長谷川理恵と楠本修二郎のインスタツーショットが素敵

 

この投稿をInstagramで見る

 

旦那様、毎年サプライズパーティーをありがとう!この一年もよろしくね🌈

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

長谷川理恵さんのインスタグラムやブログに載せられているお二人のツーショット写真が素敵すぎる!とネット上で話題になっています。

こちらは、長谷川理恵さんのお誕生日会の時の画像。

楠本さんは毎年、長谷川さんのためにサプライズしてくれるそうです♪

二人とも本当に幸せそうな笑顔で見ているこっちもほっこりしてしまいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

6年目の結婚記念日。 いつもどんな時も助けてもらってばかり。 私は彼に何が出来ているんだろうか… 感謝の気持ちを込めて、 いつもありがとう。 これからもよろしくお願いします! #6thanniversary #weddinganniversary #dominiquebouchettokyo #ginza

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

こちらは、2018年の結婚記念日のツーショット写真。

旦那さんによっては記念日だったり、クリスマスなどのイベントはどうでもいい!なんて考えている方もいますが、楠本さんのようにきちんとお祝いしてくれるのはとても嬉しいですよね♪

 

長谷川理恵と旦那・楠本修二郎の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

5歳の息子の夢は歌手とパティシエとウルトラマンだそう!歌ってケーキ作れる人か〜🤣夢はいくつあってもいいね、母さん大賛成!歌手の友人からも、強く願っていれば必ずなれるからね。なんて言われてた。#ihaveadream#singer🎤 #ヴィーガンパティシエだそう

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

長谷川理恵さんは、2012年の10月に第一子である長男を出産しています。長谷川理恵さんが38歳の時でした。

結婚したのは2012年の6月なので、つまり長谷川さんと楠本さんは”できちゃった結婚”なんです!

 

通っている学校については公表されていませんが、長谷川さん親子は鎌倉市七里ヶ浜周辺に住んでいるという噂があることから、もしかすると鎌倉市立七里が浜小学校に通っているのではないか?と予想しています。

なぜ鎌倉なのか?というと、「健康を考えて、少しでも空気が良いところで育てたかったから」だそう。というのも、息子さんは卵と牛乳のアレルギー持ちなんですよね。

このことをきっかけに、長谷川理恵さんはスイーツ作りを始め、その後、ビーガン・パティシエとしてデビューしたくらい、子供さんのことを考えてらっしゃいます。

 

芸能人の子供と言えば、インターナショナルスクールや都会の私立に通わせるのが一般的ですが、長谷川理恵さんの場合、そういった都会の競争・ヒエラルキーからは離れて、静かに暮らしているようですね。

こんなことを言ってはなんですが、長谷川理恵さんのこれまでのイメージからすれば、なんとしてでも子供を優秀な私立学校に進学させて自慢したい。といったことをしそうなものですが、考え方が変わったのかもしれません。旦那さんの影響でしょうか・・・?

 

また、子供さんのプライバシーを守るために、インスタに載せられている写真はいつも目元が隠されていますが、ニコッと笑っている口元がどことなく長谷川理恵さんに似ています♪

大きくなったらお母さんと同じようにモデルを目指していくのでしょうか?

将来、どんな風に成長していくのかとても楽しみですね!

 

長谷川理恵と旦那・楠本修二郎の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

6月3日 結婚記念日🥂 こんな私と結婚してくれてありがとう。 こんなママのところに来てくれてありがとう。 感謝の気持ちを込めて。。。 そして、 これからもよろしくね💜

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

一時期は離婚の噂も流れていた長谷川理恵さんと楠本修二郎さんですが、現在も順調にいっているようで、今年で結婚7周年を迎えたことをインスタグラムで報告しています。

これからも永遠のパートナー、楠本修二郎さんと末長くお幸せに^^★

以上、こちらの記事では、ファッションモデルでヴィーガンパティシエとして活躍中の長谷川理恵さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

1 COMMENT

長谷川理恵の旦那は香港で仕事を?元嫁は慰謝料を請求してきてるの? | 芸能人の旦那特集

[…] → [関連記事] 長谷川理恵の旦那との結婚は『止められぬ欲望』だった? […]

返信する

長谷川理恵の旦那は香港で仕事を?元嫁は慰謝料を請求してきてるの? | 芸能人の旦那特集 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.