【小遣い制】坂下千里子の旦那は低年収カメラマン!?子供は息子1人、娘1人。

1990年代後半、スリムビューティーハウスのCMを出演したことをきっかけに大ブレイクを果たしたタレント兼女優として活躍中の坂下千里子さん。

独特な話し方(ネット上では「うるさい話し方><」なんて意見も!?)が特徴的でこれまでに笑っていいとも!やロンドンハーツなど様々なバラエティ番組に出演してきました。

こちらの記事では、坂下千里子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

 

坂下千里子は2008年に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#坂下千里子 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

yoshito19641005さん(@official391964)がシェアした投稿 –

坂下千里子さんは、2008年の1月に一般人男性と結婚していることがわかりました!

お相手については、プライバシーを守るために名前や顔写真は公開していないようですが、年齢は坂下千里子さんよりも二つ年下で、旦那さんの実家は山形県の寒河江という場所にあると言われています。

山形県の寒河江は県内随一のさくらんぼの名産地

スポンサーリンク

坂下千里子さんもお正月やお盆などに旦那さんの実家へ足を運んでいると思うので、新潟県民の方はばったり坂下千里子さんと遭遇する可能性があるかもしれませんね♪

 

坂下千里子の旦那の職業はカメラマン

女性タレントの旦那さんってすごい職業に就いているイメージがありませんか?

特に坂下さんは超売れっ子ですし、これまでにイケメン俳優や大御所お笑い芸人、アナウンサーやスポーツ選手など色んなジャンルの男性を見てきているので人一倍、男性を見る目が肥えているはず。

そこで実際にどんな職業の旦那さんなのか調べてみたところ、どうやら坂下千里子さんの旦那さんはフリーランスのカメラマンをやっているようです!

クリエイティブでかっこいい職業ですね〜♪

 

坂下千里子の旦那の年収

フリーランスのカメラマンといえば、蜷川実花さんや篠山紀信さんなど有名ですよね♪

成功すれば最低でも年収1000〜2000万円は超える世界と言われていますが、坂下千里子さんは深夜番組の「チマタの噺」にて、旦那さんの報酬が低くてもうほんとにつらい!と愚痴をこぼしたことがあるんだとか。

これに対してMCの笑福亭鶴瓶さんから「お前の旦那はカメラマンやろ〜!フリーだし、結構稼いでるんちゃうん?」と突っ込まれた坂下さん。

しかし、「技術業界は厳しいし。昔ほど稼げなくなっている」と語ったそうです。

旦那さんの稼ぎが少ないので、今でも坂下千里子さんは様々なバラエティ番組に出演して、お仕事を頑張り続けているのでしょう。

坂下千里子さんも結婚当初は、もう芸能界を辞めて専業主婦になりたい♪なんて心をワクワクさせていたのかもしれませんが、世の中そう甘くはありませんね(;▽;)w

40歳で全国放送に関わっているカメラマンであれば、大体年収800万円は超えると言われているものの、収録中に「辛い!」と愚痴るくらいなので、坂下千里子さんの旦那さんの年収は400〜500万円くらいなのでしょうか?

あくまでも予想の年収ですが、女性芸能人の旦那さんにしては、ちょっぴり収入が低いのかもしれません↓

 

坂下千里子の旦那の小遣いがひどい!

とあるバラエティ番組で、「旦那は小遣い制だけど、わたしは自由にお金を使っている♪」と坂下千里子さんが発言したことが話題になったそうです。

彼女的にはきちんと節約していて偉いでしょ!とアピールしたのかもしれませんが、ネット上では旦那さんばっかり我慢してかわいそう!と批判的なコメントが多数寄せられたんだとか。

これについて、坂下千里子さんは「ちょっとした言い訳」というタイトルでブログを更新します。

その内容はと言うと、旦那がお小遣い制なのは結婚当初からの決まり事で、旦那さんからそうしてほしいと申し出があったとのこと。

お小遣い制とは言えど、ゴルフ代や美容室代は別にしており、しかも希望していたお小遣いの金額も「せーの!」で言い合ってお互いぴったりの金額だったと言われています。

これが嘘か本当かはわかりませんが!?(笑)言葉一つで芸能界は一気にイメージダウンしてしまう世界なので、慌ててブログにて改めて説明したのでしょう。

 

馴れ初めは「もしもツアーズ」


出典:https://prcm.jp

坂下千里子さんと旦那様の出会いはもしもツアーズという旅行番組でロケが一緒だったことがきっかけ^^

彼女が27歳の時に出会い、なんと4年間もの間愛を育み続けていたそうです。

↑の画像は当時もしツアに出演していた頃のもの。

最近はショートカットのことが多いですが、ロングの髪型の坂下さんもやっぱり可愛いですね!

筆者は、もしもツアーズが大好きで、坂下千里子さんがレギュラーだった頃も欠かさずチェックしていたのですが、まさか裏側では坂下さんが運命の男性と出会っているなんて〜と考えると、もしツアファンの私としてはテンションが上がりました(笑)

一体どこで出会いがあるかわからないものです♪

 

坂下千里子の旦那に死去説浮上


出典:https://www.lmaga.jp

坂下千里子さんの旦那様に関する情報について、リサーチしていると「死亡した!」という説が流れていますが、これは完全なるデマ情報。

それではなぜこのような噂が出たかというと、おそらくは、職業がフリーのカメラマンであることから戦場で写真撮影をしていた際に亡くなったという勝手な推測が元ネタではないか?と思われます。

知名度が高い芸能人であればあるほど一般人はすぐにこういった根も葉もない噂を流されがちですが、すぐにデマ情報を流すのはよくありませんよね↓

 

離婚が噂される理由

旦那さんと結婚から14年以上が経過した現在。

今も順調に続いているかと思いきや、離婚に関する噂も多数流れているんだとか。

下記ではネット上で予想されている原因について一つずつチェックしていきたいと思います。

 

①坂下千里子のわがまま

坂下千里子さんはここ最近、前にも増してわがままの度合いが高まっていることから、離婚の危機ではないか?と言われているんです。

この噂の発端となったのは、坂下さんの旦那さんが勝俣さんに愚痴を話したことがきっかけ。

勝俣さんは夜な夜な一人でラーメン屋さんに入る坂下さんの旦那様を目撃し、なぜ嫁と一緒にいないの?と聞いたところ「付き合っていた頃は一緒に来てくれたけど、最近はイタリアンがいい!」と断られてしまうみたいです。

そして、勝俣さんに「あいつムカつく!」などと延々と愚痴をこぼしていたんだとか^^;

さらには、ネット上でも「一緒に買い物をしているのに会話をしていない」「洋服屋さんで喧嘩をしていた!」などの目撃情報や不仲説が流れています。

 

②坂下千里子の4股疑惑

ななななんと!??

坂下千里子さんは過去に4股していたことがあるんです。

これは、2004年に放送された27時間テレビでロンドンブーツの淳さんが大暴露してしまったんだとか。

気になるお相手は誰かというと暴露した張本人、ロンドンブーツの淳さんとくりぃむしちゅーの上田さん・フジテレビ坪田P・元巨人で現コーチの二岡智宏さん。

上記の4人と同時期に交際していたと淳さんに暴露され、しかも放送を終えてからも坂下千里子さんからなんの弁論もなかったため、4股ネタは信ぴょう性が高いと言われています。

そして。さらに驚きなのが、2008年放送の『マルコポロリ』で4股どころか8股をかけていた!という衝撃的な事実が明らかになった模様。

残り4人のメンバーは品川庄司の庄司さん・20代のテレビ局員・大手広告商社マン・若手芸人とのこと。

もう色んなジャンルの男性をコンプリートしていますね><w

8人もの男性と交際するなんて、頭の中がごちゃごちゃしてデート中に名前を言い間違ってしまいそうです(笑)

ちなみに、高校時代から既に肉食女子っぷりを発揮していたみたいですよ〜(*△*;)

ネット上では「8股は離婚原因なのでは!?」と言われていますが、淳さんが暴露したのは2004年のことなので、ちょうど今の旦那さんと出会ったばかりの頃に暴露されていたということですね。

それならば8股をしていた時期とギリギリ!?被っていませんし、旦那さんも坂下千里子さんは恋多き女性だったことを把握した上で交際を続けていただろうので、8股の事実は離婚の直接的な原因では無いと思われます。

 

③坂下千里子が旦那の収入に不満

 

この投稿をInstagramで見る

 

好きな女性 坂下千里子さん 髪の毛アップめが 特に好き ポニーテールなら最高 #坂下千里子#美人 #女優 #可愛い #ポニーテール #タレント#綺麗

Hiroshiさん(@leftyhiroshi)がシェアした投稿 –

さきほども紹介したように、坂下千里子さんが旦那さんの収入に対して不満をこぼしたことから、「結婚生活はそう長くは続かないだろう」「既に離婚したのでは?」という噂が流れている模様。

確かに、金銭トラブルによって破局を迎えてしまう夫婦が多いのは事実。

しかし、彼女の行動を見ていると、文句を言いながらも頑張ってタレント業を続けていますし、旦那さんを優しくカバーしてあげてるんだな〜と感じます。

本当は旦那さんのことを大切にしているんだと思いますが、坂下さんはタレントとしてのサービス精神が強いからこそ、我々一般人から共感を得るべく夫婦間のいざこざを面白おかしく愚痴っているのでしょう♪

 

坂下千里子と旦那の現在

離婚説が流れた坂下千里子さんですが、現在も旦那さんと離婚することなく一緒に暮らしているようです。

やはり14年も一緒に生活しているとたまに、もめ事もあると思いますが…あるハッピーな出来事によって夫婦の絆がより深く結ばれたみたいですよ♪

 

坂下千里子と旦那の子供は2人


出典:https://aikru.com

そのハッピーな出来事というのは坂下千里子さんの妊娠&出産!!

なんと二人の子供さんに恵まれており、第一子となる長女は2008年11月に、第二子となる長男を2010年12月に出産したことを発表しています。

そして、坂下さんは早くも子供さんと共演を果たしており、ワクチンの接種を呼びかけるCMやユニクロのCMの親子モデルとして選ばれたそうです。

上の画像は娘さんなのですが、インスタ映えする可愛いお顔立ちをしていますし芸能活動を行なっているなんて素晴らしいですね〜♪

坂下さんも子供さんの将来が楽しみで仕方ないことでしょう!

1 COMMENT

坂下千里子の旦那の年収や小遣いがヤバイ?離婚しているって本当? | 芸能人の旦那特集

[…] → [関連記事] 坂下千里子のモテ伝説と本当に結婚したかった相手とは? […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.