広瀬香美と元旦那・大沢たかおの離婚理由が衝撃!現在や子供について

「ゲッダン」という歌詞でお馴染みのpromiseをはじめ、ゲレンデがとけるほど恋がしたいなどの名曲をリリースしてきたシンガーソングライター、広瀬香美さんの元旦那は大沢たかおさん。

広瀬香美さんと大沢たかおさんは、1999年に結婚して2006年に離婚しています。

今回は、広瀬香美さんの元旦那・大沢たかおさんや子供、現在について紹介します。

 

広瀬香美の元旦那は大沢たかお

広瀬香美さんは今から20年前の1999年にあのイケメン俳優、大沢たかおさんと電撃結婚を発表したそうです。

大沢たかおさんは独身貴族というイメージが強いため、広瀬香美さんと過去に結婚していたとは非常に驚きました!

30日に報道陣を招いての結婚会見が開かれたのですが、そこに登場したのは驚くことに大沢たかおさん1人だったと言うではありませんか。

あの頃ははまだ、通常であれば芸能人が結婚会見を開く場合、お相手の承諾があればたとえ一般人でも顔出しすることもあった時代でした。

スポンサーリンク

それなのに、すでに「ロマンスの神様」で大ブレイクをして、有名人でもあった広瀬香美さんが同席しないことがあまりに不自然だったとする報道が多く残されています。

その理由を一部では、広瀬香美さんの外見コンプレックスではないかと見る向きもあるほどでした。

たしかに広瀬香美さんには現在、「整形疑惑」を通り越して、「整形崩壊」の噂まで出回っているほどです。

さらに、一部メディアでは広瀬香美さんの完璧主義や女王様ぶりを証言する内容もあり、結婚会見に大沢たかおさんが1人で立った裏側では、すでに広瀬さんに手綱を取られ尻に敷かれていたからではないかとする説を報じていたのです。

もしも本当に大沢さんが、外見コンプレックスを持つ広瀬香美さんに女王のように振舞われ、それを受け入れていたとしたらヤバイですよね。

引用:大沢たかおと広瀬香美の結婚会見の裏側がヤバイ!?綾瀬はるかと破局した驚きの理由とは!?

大沢たかおさんは広瀬香美さんが居ない状況の中、なぜか一人で記者会見を開いたとのこと。

広瀬香美さんはこの頃既に有名になっていましたし、報道陣の前に堂々と現れてもおかしくないはずですが…噂によると自分自身の外見に対してコンプレックスを抱いていたことから記者会見は全て大沢たかおさんに任せたみたいです。

どちらかというと広瀬さんはミーシャさん(ネット上では二人が姉妹のよう!と言われています)のような個性的な顔立ち。

好きな人は好きな顔立ちではあるものの、本人的には自分の外見に自信がないためこれまでに何度も整形手術をしているそうです。

それでも一人ぼっちで会見させるのはなんだかかわいそうですよね〜^^;

 

広瀬香美と元旦那・大沢たかおの馴れ初め

出典:https://news.biglobe.ne.jp

そんな2人が出会ったのは、1995年とされていました。

というのも、その年の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが手掛け、その主演をしたのが大沢たかおさんだったので、そこに接点があったのではと見られているのです。

しかし、当初2人はまだ単なる仕事仲間でしかなく、熱愛に発展したのはその3年後の1998年夏だとされていました。

そのきっかけをつくったのは大沢さんの方で、なんでも大沢たかおさんから広瀬香美さんを誘ったのだとか。

けれど、この2人が交際していることはファンやマスコミだけでなく、なんと双方の事務所にも内緒だったそうなのです。

そして、翌年の3月23日に入籍したことを、事後報告でそれぞれの事務所に伝え、それを受けた事務所側も急いで26日にマスコミ各社にFAXで報告という慌ただしい流れになっていたようですね。

引用:大沢たかおと広瀬香美の結婚会見の裏側がヤバイ!?綾瀬はるかと破局した驚きの理由とは!?

二人が出会ったのは大沢たかおさん主演の映画の主題歌を広瀬さんが担当したことがきっかけ。

てっきり広瀬さんからアプローチしたのかと思っていたのですが、大沢たかおさんが先に彼女に惚れたそうですね〜!

 

広瀬香美と元旦那・大沢たかおの離婚理由

広瀬香美さんと大沢たかおさんの結婚生活は残念ながら7年間で終止符を打ちました。

離婚理由についてははっきり明らかになっていませんが、ネット上では下記のような離婚理由が有力ではないか?と言われています。

 

①すれ違い

広瀬さんはロサンゼルスを拠点とされていましたので、日本で俳優として活躍される大沢さんとすれ違いが続いてしまったのではないか?ということでした。

引用:広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由や結婚の馴れ初めのまとめ!

一つ目に言われている離婚理由はすれ違い。

すれ違いというのは芸能人夫婦によくある離婚理由ですが、遠く離れたロサンゼルスと日本で別居婚するとなると余計にもコミニュケーションが取れないため心の距離までも徐々に離れていったのでしょう。

 

②家庭に関する価値観

 

この投稿をInstagramで見る

 

「彼女の携帯が復活です!ってのも、携帯代支払ってなかったから止まってたそうです😅。お仕置きしたいなぁ。」「(いらない笑)」「やだね笑」#大沢たかお #妄想劇場 #聴覚障がい持ちの彼女いる設定 #手話 #2人の日常

スポンサーリンク

Miho@さん(@takao_love0311)がシェアした投稿 –

大沢さんは家庭に安らぎを求めていたとも言われているようですが、広瀬さんが忙しく、広瀬さんの分まで家事をしていたとも言われているようです。

また、大沢さんより年上で稼ぎ頭だった広瀬さんは、常に主導権を握っていたとも言われています。

一部では、広瀬さんの完璧主義な性格や嬢王様ぶりが離婚原因ではとも報じられていたようです。

忙しいのは仕方がないことだとは思いますが、助け合おうとする姿勢がお互いに足りなかったのかもしれませんね。

引用:広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由や結婚の馴れ初めのまとめ!

続いて考えられるのが家庭に対する価値観の違い。

大沢たかおさんは広瀬さんに家庭に入って普通の主婦になってほしい…という思いがある一方、広瀬さんは結婚してもバリバリ仕事をしたいタイプ。

特に大沢たかおさんは結婚当初、仕事が少なかったため「主夫」のような生活を送っていたんだとか。

広瀬さんが帰るまで洗濯をしたり、料理をしたり…「俺は一体なんのために結婚したんだろう?」とプライドが傷つけられてしまったのでしょう。

 

③格差婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

束の間の癒しタイム ストレッチしながらハッピー&スマイルといちゃいちゃ💕 #癒しタイム #広瀬香美 #ライブ期間中 #元気の源

広瀬香美さん(@kohmi.hirose)がシェアした投稿 –

結婚していた当時は親しいモデル仲間に『もう女なんてコリゴリだ』『結婚は人生の墓場だ』と愚痴っていました。

ところが、結婚後の90年代後半から大沢は俳優として注目され、95年のドラマ『星の金貨』(日本テレビ系)の大ヒットで、大沢は急に多忙になりました。

同時期の広瀬は逆にヒット曲に恵まれず、格差は大逆転。

引用:涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由

二人に格差があったこともやはり離婚理由の一つ。

しばらくの間は主夫生活を送っていた大沢たかおさんもようやく俳優として大ブレイク!

しかしながら、今後は広瀬香美さんのCDがなかなかランキング上位に入らないという状況に。

広瀬さんは売れている大沢さんに嫉妬心を抱き始め、大沢さんをいじめていたという噂があります。

このことが原因で大沢たかおさんは女性恐怖症になったんだとか…。

広瀬香美さんは絶対音感でいじめられた過去を持っているそう。

昔いじめられたトラウマを抱えている人は高確率で誰かをいじめることがあると言いますが、その辛さをわかっているならば旦那さんには優しくして欲しかったですね↓

 

④大沢たかおの放浪癖

大沢たかおさんはもともと海外を放浪するのが好きで、独身の頃から入国先と帰国日だけ決めて旅に出かけることがあったそうです。

そして結婚生活に疲れるとふらっと海外に逃亡し、数週間帰ってこなかったことも…。

こんな自由気まますぎる大沢さんに広瀬さんも嫌気がさしてしまったのでしょう。

突然いなくなると大沢たかおさんの身に何かあったのでは!?と心配してしまうのでせめて日本を出る前に一言でも連絡してほしいものですよね〜↓

 

広瀬香美と元旦那・大沢たかおに子供は?

結婚生活が7年間続いた広瀬香美さんと大沢たかおさんですが、子供さんには恵まれなかったようです。

お互い仕事で忙しく、なかなか会えなかったことも理由の一つと言えるでしょう。

もし子供さんがいれば今も別れずに一緒に生活を送っていたかもしれませんね。

 

広瀬香美と元旦那・大沢たかおの現在

『フライデー』(3月30日号)が報じているのだが、2年前、同誌で大沢たかおと交際が報じられた女性が、今年、日本テレビにアナウンサーとして入社するという。

その女性は’15年の春、大沢が交際をキャッチされた20歳以上も年下の女子大生。当時、大沢の事務所は、「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」と、肯定とも、否定とも取れるコメントを出していた。

その後もふたりの親密交際ぶりが、週刊誌に報じられたり、翌年には、ふたりが銀座のデパートで仲良くショッピングしている姿が目撃されている。

『フライデー』には彼女が女子大生であることと、父親が神奈川県内でクリニックを経営する医師であることしか書かれていなかったため、報道が出た直後から、ネットではさまざまな情報が飛び交った。

結果、彼女の名前は岩田絵里奈と判明。

早ければ夏にはテレビで彼女の姿を見られるようになるはず。

しかし心配なのは大沢との関係がどう影響するかだ。

引用:大沢たかお、“やりすぎ変装”銀座デートのお相手は女子アナとして成功するのか

広瀬香美さんは現在、一般人男性(アメリカ人)と再婚しロサンゼルスの豪邸で幸せな生活を送っている模様。

一方で大沢たかおさんは未だ結婚せず独身街道を謳歌しています^^;

しかし、2015年頃から岩田絵里奈アナウンサーと交際しているという報道が回り始めたのです。

岩田さんはシューイチにも出演している今注目の新人アナウンサー!

大沢さんの事務所は交際を否定しているようですが、週刊誌やネット上では今も密かに交際が続いているとも言われているのでもしかするとそろそろ大沢たかおさんが再婚する可能性も!?

今度こそは幸せな結婚生活が送れたら良いですね♪

こちらでは「クリスマスまでに帰ってきてね」という歌詞でお馴染みのdear againをはじめ、ロマンスの神様などの名曲をリリースしてきたシンガーソングライター、広瀬香美さんの元旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 広瀬香美の旦那は再婚相手で実業家でホテルを経営してる?顔が変化した比較。 | 芸能人の旦那特集

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)