大塚寧々の旦那は田辺誠一。ラブラブ夫婦の馴れ初めや子供について

大塚寧々さんの元旦那は詩人の三代目魚武濱田成夫さんです。

大塚寧々さんの現在の旦那は田辺誠一さん。

今回は、大塚寧々さんの元旦那や現在の旦那について紹介します。

 

大塚寧々の元旦那は詩人の三代目魚武濱田成夫!【画像あり】

出典:https://rubese.net

大塚寧々は1998年に三代目魚武濱田成夫と結婚

最初の旦那様は数多くの名言集や語録を出版している詩人の三代目魚武濱田成夫さんで「自分を讃える詩」しか詠わないことをモットーとする詩人。

大塚寧々さんと結婚した頃に詩もスゴイです!

  • おまえがこの世に5人いたとしても、5人ともこの俺様の女にしてみせる

というタイトルの詩集も出版しており、最近のもさすがという作品です。

  • 俺は君の乳首を世界一やさしく噛むために東京へきた

かなりの暴れん坊ぶりの方のようですね。

スポンサーリンク

 

ちなみに三代目魚武濱田成夫という名は、丸々活動名ですが、1988年に実家の寿司屋「魚武」の三代目を継いだことに由来するのだとか。

髪型は坊主スタイルでかな〜り個性豊かな感じの方ですね…ちょっぴり意外性を感じました!

 

元旦那・三代目魚武濱田成夫との馴れ初め

出典:https://aikru.com

大塚寧々さんと三代目魚武濱田成夫さんの出会いのきっかけは明らかになっていませんが、大塚さん自身は三代目魚武濱田成夫さんの子供が欲しい!と公の場でも語っていたことから大変惚れていたことがわかります。

また、結婚式の写真はネット上に回っていないため身内だけでこっそりと挙げた可能性が高そうです。

 

元旦那・三代目魚武濱田成夫との子供

出典:http://netdeuwasano.com

大塚さんは三代目魚武濱田成夫と結婚した翌年の1999年に子供(息子)が誕生!

名前は「成虎」くんと言うそうです。

今年で20歳なので大塚さんとも一緒にお酒を美味しく飲める年頃ですね♪

 

元旦那・三代目魚武濱田成夫とは2001年に離婚。

出典:https://www.tv-ranking.com

大塚寧々さんと元旦那の三代目魚武濱田成夫さんとの離婚理由は色々あります。

  • 夫婦間での経済格差と経済観念のなさ
  • 家に生活費を入れない
  • 浪費癖が激しい
  • 家に帰らないなどの放浪癖がある

他にも離婚理由は「不倫」との噂も?…しかし、離婚に発展させた大きな原因は大塚さんではなく、旦那の三代目魚武さんとのこと。

若い頃からの性格というのはなかなか直らないものですし、結婚には向いていないタイプだったのでしょう↓

 

三代目魚武濱田成夫の現在の活動

出典:https://ameblo.jp

三代目魚武さんは現在、詩人としての仕事よりも「BAND俺屋」というバンドで勢力的に音楽活動をしている模様。

メンバーも実力は揃いということですし、ご興味がある方は一度視聴してみてはいかがでしょうか?

 

大塚寧々、2002年に再婚!再婚相手の夫は田辺誠一

View this post on Instagram

もっちーお休み中〜〜

A post shared by 田辺誠一 (@tanabe1969) on

大塚寧々さんは三代目魚武さんと離婚した翌年の2002年、再婚を発表します!

お相手はイケメン俳優の田辺誠一さん。

大塚寧々の旦那が三代目魚武さんと聞いたときには大塚さんには合っていないような感じがして正直違和感を感じたのですがw、田辺誠一さんとは本当にお似合いだなと心から祝福できました♪

 

大塚寧々、旦那の絵がツイッターで話題

田辺誠一さんはツイッターのフォロワー数が60万人超えと俳優部門でも最多なんだとか。

その人気の理由というのが田辺さんが手書きでUPしている車のキャラやカッコイイ犬などのゆる〜いイラスト。

独特の世界観があってNHKの教育番組なんかでも採用されそうですよね♪

ちなみに、カッコイイ犬のグッズを発売したところ2日間で55万円もの売り上げがあったそうですよ!

 

大塚寧々と旦那・田辺誠一との馴れ初めは1994年の日産ルキノのCM共演!

出典:http://www.officiallyjd.com

出会いは1994年に放送された日産ルキノのCM

その後友人関係が続き、2001年に大塚寧々さんが離婚した後、仲を深め交際

大塚寧々さんの息子が体調不良になって入院した時に田辺誠一さんが献身的に看病し、その誠実な人柄に惹かれ、大塚寧々は再婚を決意。

結婚式&披露宴の写真が見てみたい!と思い、調べてみたところ残念ながら画像は見つからず。

大塚さんは子供さんの写真も非公開にしていますし、プライベートなことはあまり見せたがらないのかもしれません。

 

2002年:結婚後は映画「恋する・ヴァンパイア」では夫婦役で共演!

出典:https://www.cinemacafe.net

お似合いの二人は業界の間でも引っ張りだこ!

結婚後は映画「恋する・ヴァンパイア」に夫婦役として共演を果たしています。

本作のオファーを受けて「とてもファンタジーで夢があって、わくわくドキドキするお話しだと思いました。

最近はこういうフワフワと夢を見られる映画は少ないので、何か良いな~と思いました」と語る田辺さん。

今回演じた“夫婦”についても、「やはり若い2人の恋愛の先には結婚があると思うので、僕たちの演じる夫婦像を見て貰うことで、こういう風になりたいなと思って貰えると嬉しいなと思って演じていました。

夫婦が仲良く対等で楽しい感じで」と実生活に重ねながら語った。

 

2014年:マンダムのCMでも共演!

出典:https://father-finance.blog.so-net.ne.jp

その後、2014年にはマンダムのCMにも共演したんだとか。

マンダムのCMということでテーマは匂い!

大塚さんが匂いの部分から夫である田辺さんと評価するという毒のある面白いCM内容でした^^

また2011年にもユニクロのCMでも共演しています。

 

2人の共演ドラマはないの?

View this post on Instagram

取材で軽井沢〜

A post shared by 田辺誠一 (@tanabe1969) on

1997年、ドラマ「サイコメトラーEIJI」で共演。

映画やCMでは共演が多いお二人ですが、意外にもドラマではまだ共演経験がないみたいですね〜。

演技の息も本当にぴったりなので今後また共演して欲しい!と依頼があるのではないでしょうか?♪

 

大塚寧々と旦那・田辺誠一との間に子供はいる?

大塚寧々さんと田辺さんは年齢の関係(大塚寧々年齢:現在50歳)もあり、子供さんは生まれていないようです。

代わりに本当の子供のように可愛がっているワンちゃんと一緒に生活している模様♪

「大塚寧々画像 ペット」と検索しても愛犬の写真が出てきますが、田辺さんのインスタグラムにもよく登場しています^^

 

旦那・田辺誠一とは「ラブラブ夫婦」で有名!仲良しエピソード

大塚さんと田辺さんは仲良し夫婦として有名で普段から「寧々吉~」「誠吉~」と「吉」を付けて呼び合っているそうです。

なんだか付き合いたてのカップルのようで可愛らしいですね♪

 

これを守れば実現可能!仲良し夫婦が必ず実践している「秘訣」がこちら!

昔に比べると女性も一人で食べていける時代になったこともあり、離婚率が高まっていると言われています。

いつまでも現在の旦那さんと良い関係をキープしていくためにも仲良し夫婦が実際に行なっている3つのポイントについてレクチャーしたいと思います!

まずは旦那さんに対して腹が立つことがあったら具体的に伝えるようにしましょう。

遠慮してしまい、なかなか言葉に出さないようにするとイライラが蓄積され、最終的には必ず爆発してしまうもの…。

そしてただの喧嘩に止まらず取り返しのつかない事態を引き起こしてしまう可能性もあります。

そういったことを事前に防ぐためにも腹が立つ!と感じる部分に対してその都度伝えていくのが望ましいです。

二人目ですが、上記のことで喧嘩したとしてもその日のうちに仲直りするよう心がけましょう。

喧嘩を翌日以降も持ち越してしまうと二人の関係はさらに険悪になってしまいます。

もし自分は悪くない!と思っていてもたまには自分から折れてみてもいいか…と寛大な心を持つことも重要です。

ただ、謝るときも全部パートナーの意見を通すのではなく「この部分は私が悪かったね」と部分的に認める形で謝罪するようにしましょう。

最後に、これが一番大事なことなのですが「相手に期待をし過ぎない」ということ。

結婚したんだからこれくらいしてもらっても当たり前!と自分の理想ばかり相手に押し付けてはいませんか?

自分自身で勝手に作り上げた理想の夫像と現実の夫を比較してしまうのはちょっぴり酷なこと。

逆に旦那さんに「疲れていても料理にレトルトものは使わないで欲しい!」「帰宅したら玄関の前まで必ず迎えにくること」などなど理想の嫁像を押し付けられても結構辛いものですよね^^;w

結婚したとしても、あまりワガママになり過ぎず相手のことを思いやる気持ちを忘れないようにしましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)