蘭寿とむと夫は2017年に結婚!職業や年収は?子供はいるの?

「ファントム」「オーシャンズ11」などの作品に出演してきた元宝塚歌劇団花組トップスター、蘭寿とむさんの夫は一般男性。

蘭寿とむと夫は2017年に結婚しています。

今回は、蘭寿とむさんの夫や子供について紹介します。

 

蘭寿とむと夫は2017年に結婚

出典:https://www.daily.co.jp/gossip

この度、私事ではございますが、昨日、一般の方と入籍しましたことをご報告致します。

どのような時も、私を受け止めて包んでくれる彼と、この先の人生もずっと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。

これからもお互いを思いやる心を大切に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

今までのご支援に感謝致しますとともに、今後も宜しくお願い申し上げます。

引用:蘭寿とむの結婚相手は誰?妊娠や馴れ初めを調査

スポンサーリンク

蘭寿とむさんは2017年に一般男性との結婚を自身のブログにて発表しています。

男役として本物の男性以上に男前すぎる演技を披露し続けてきた蘭寿さん…。

そんな彼女のハートを射止めた旦那さんは一体どんな方なんでしょうか?

 

蘭寿とむの夫の職業や年収

出典:http://community.pia.jp

結婚相手は蘭寿とむさんよりも年上で40代半ばとのこと。

都内の有名市立大学を卒業後、大手商社に入った後海外勤務を経て現在は東京本社に勤めている超エリートマン!

具体的な年収については公開されていませんが、恐らく1000万円は超えているのではないでしょうか?

 

蘭寿とむの夫の家族は宝塚OGがいっぱい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はとてもとても久しぶりに動いて話してる蘭寿さんを観ることができました😭😭 ホントに動く蘭寿さんだーと思うとマジ涙が……😭(笑) · お待ちかねのオーシャンズ11、とむみち副音声✨ WOWOWの高画質でオーシャンズ観られるだけでも嬉しいのに、とむみちの副音声付きだなんて、贅沢すぎて禿げそうな番組← WOWOWさん、本当にありがとうございます(土下座) · まるでとむちゃん、みっちゃんと一緒に観てるような気分になり興奮しまくり、上着を脱ぎ捨ててTシャツ1枚で観ておりました。 観ながらのTwitterも、とむ担のフォロワーさんたちと一緒に観てるような気持ちにもなれてとてもとても楽しかったです✨✨ · 本編観ながらの蘭寿さんとみっちゃんのトークは楽しくて面白かったし、その時の気持ちとかも知ることも出来てとても嬉しかった♡ · 観たあとのトークでみっちゃんが 蘭寿さんがトップスターになった時は嬉しくて嬉しくてたまらなかった。 でもその組に自分がいないってことが悔しくてたまらなかったと仰っていて、その言葉にはさすがにウルウルしてしまいました。 · 私たちファンもそうだったよ!!って言ってあげたかった。 蘭寿さんは宙組でトップスターになると信じていたし、そこにはみっちゃんがいるものだと思ってたもの。 · でもその時の組異動があったからこそ、みっちゃんが星組でトップスターになり今の星組があるわけだし、今の花組があるのも蘭寿さんが花組に戻ってトップスターになったからこそだし、あの時のみっちゃんの悔しさは見えないところで実を結んでいるんですよね。 · · みっちゃんはいまでも免許証入れに⬆のダニー&ラスティの写真を入れてるそうです♡ · · 明日はライブビューイングでゆきちゃんの娘役の集大成を観てきます。 · · · #オーシャンズ11花組 #蘭寿とむ #北翔海莉 #とむみち #とむちゃん #みっちゃん #宝塚 #花組 #WOWOW

かれんさん(@mme.karen)がシェアした投稿 –

結婚相手の男性の家柄はと言うとこれまた立派。

宝塚と縁が深い家計で、結婚相手の祖父は都内で電気関係の事業を起こした実業家(山本喜之輔?)。

その三人の娘、千波淳、千波静、千波薫の三姉妹が宝塚に所属したのですがその一人、千波静は松岡修造の母。

蘭寿とむの結婚相手は千波薫の息子です。

ちなみに千波薫の娘、千波ゆうも宝塚に所属しています。

端的に表すと蘭寿とむの結婚相手は元タカラジェンヌ・千波ゆうの兄華麗なる一族・松岡修造の従兄弟であるということになります。

引用:蘭寿とむの結婚相手は千波ゆうの兄で松岡修造の従兄弟だった

な、、なんと!!!

蘭寿とむさんの旦那さんは松岡修造さんの従兄弟なんだとか。

蘭寿とむさんは全青春時代を宝塚に捧げてきたので、宝塚について詳しく語れる男性だと毎日一緒にいて楽しいですし何より飽きないと思います。

お二人の共通点は宝塚でしたが、どこのカップルや夫婦に関しても好きなものや趣味がお互い一つでも共通しているものがあれば長続きしやすいみたいですよ♪

 

蘭寿とむと夫の馴れ初め

元宝塚の花組トップスター・蘭寿とむ(41)が14日、都内で行われた「J:COM×フジテレビ TWO Present 宝塚ドリームツアーズスペシャルコンサート開催記念トークライブ」に登場。

結婚後初めて公の場に姿を見せた。

幸せいっぱいの話が聞けるかと思いきや、蘭寿は「ウエディングドレスのことは全然考えていない。

ドレスを着たら女装と言われるし、和装で角隠しをかぶると巨人と言われる。

本当に入籍しただけで、別に今までと変わっていない」とまるで人ごとだ。

囲み取材でも結婚関連の質問はNGで、ファン離れを気にしてか独身のイメージを貫きたいようだ。

一方、再婚で2回目の“春”を満喫中の樹里は「全然変わっていない、いつもニュートラルな感じ。

冷静なので、きっとうまくいく」と驚きながらも「私は1回目の結婚はいい妻をやりすぎて失敗した。

尽くしすぎるとダメよ」とアドバイスを送った。

引用:新婚・蘭寿とむに樹里咲穂が助言「尽くしすぎるとダメよ」

蘭寿とむさんと旦那さんが出会ったのは2016年頃。

知人の紹介がきっかけで交際するようになり、映画鑑賞や美術館デートを楽しんでいたと言われています。

ちなみに、挙式はハワイで行なったそうですよ♪

 

蘭寿とむの夫は再婚?

出典:https://enterstage.jp

蘭寿とむさんの旦那さんは、大手総合商社に入社しました。

そして海外勤務を経て、現在は東京本社に勤めているそうです。

大手商社というと、三菱商事・住友商事・伊藤忠商事などがあげられます。

その中でも、三菱商事ではないのでは?という噂があります。

三菱商事にお勤めという噂に加えて再婚ではないか?とも言われてます。

それは海外勤務が噂の元と考えられます。

商社の海外勤務は日本の会社の風潮と違い、部下がいないんだとか。

なので仕事をはじめ、他の雑務など全部自分一人でやらなければなりません。

一人でこなすのは、かなり大変だそうです。

そのため手伝ってもらえるパートナーの方がいたのでは?と思われています。

その他にも蘭寿とむさんと結婚された時の年齢が、40代または50代ということからも再婚なのでは?という噂です。

引用:蘭寿とむの夫の勤務先は三菱商事で再婚の噂は本当?画像と年齢も調査!

蘭寿とむさんの旦那さんがバツイチではないか?という噂が上がっています。

しかし、一般人ということもあって再婚か初婚かついては公表されていません。

バツイチだと何か訳ありな男性なのかも〜と我々一般人はついつい色々と詮索しがちですが(笑)、もし再婚だとしてもお二人が幸せなのであればあまり関係ないことかと思います^^

 

元宝塚男役トップスターの結婚率は低い?

全組を合わせた未婚率は、男役68%、娘役52%となりました。

組ごとに見ると娘役の結婚率の方が目に見えて高い通り、男役と娘役とではおよそ20%の差が開く結果となりました。

引用:高い?低い?宝塚トップスターがどのくらい結婚しているかをまとめてみた

スポンサーリンク

天海祐希さんをはじめ、真琴つばささん、紫吹淳さんなど元宝塚スターは独身の方が多いイメージがありませんか?

結婚率は実際に低く、上記のように未婚率が男役68%、娘役52%ほどという数字が出ているみたいです^^;

あんなに綺麗な女性ばかりなのになんでなの!?と不思議でたまりませんよね〜。

宝塚女優の方々がなぜ結婚できないのか気になる理由についてリサーチしてみました。

この音楽学校はかなりの倍率で毎年狭き門になることで有名ですが、ここを卒業しないと歌劇団に入ることはできません。

この学校は規律の厳しさでも知られていますが、ここでタカラジェンヌになるための勉強を必死でやるため恋愛どころじゃありませんよね。

さらには入団してからもダンスや歌、演技のスキルを磨くために日々お稽古を重ねるわけですので普通の女の子たちが青春真っ只中で彼氏を作ってデートを重ねている時でも彼女たちは恋愛とは無縁の世界で過ごします。

さらに男役の場合には娘役に比べると一線に出るのが遅くなるため退団する年齢も35歳前後と遅くなる傾向にあります。

引用:宝塚の男役は結婚できない!?理由は?

宝塚出身の女優さん達が結婚できないのはズバリ、恋愛の経験不足から。

10代〜20代前半の最も華がある時期に彼女達は恋愛に目もくれず、がむしゃらにお稽古に励む毎日。

卒業した頃にはもうアラサーやアラフィフになっていることがほとんどなので、今更恋愛を頑張るのはめんどくさくなっていたり、そもそも「寂しい」という感情もなく、一人でマイペースに生きている方が楽になってしまうのではないでしょうか?

ジャニーズなんかも同じで若い頃からドラマ、CM、バラエティ番組への出演など仕事のスケジュールが常に詰まっているので、ゆっくり恋愛をしている暇なんてありません。

実際にTOKIOの城島さんや元SMAPの中居さんも既に子供さんがいてもおかしくない年齢ですが、結婚はなかなか難しいみたいです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

『WEST SIDE STORY』観てきたよーっと🌭 めっちゃー最高ヤバい🤩 実は初演の月組と星組も生の舞台で観たんだぞーい😬 だから、ナンバーも大好きだし、当時westsideゴッコしてたくらい好きな作品。 興奮して、ジェット団と共にスナップ一緒に鳴らしてたわ笑🗽 クールになんていられない🔥 そんなあたすはシャークス派🦈 みんな最高ー。足長いしよく上がるわー👣 フェンスの越え方カッコ良すぎやろ。あれも昔公演で練習したね… 楽屋でまゆさんに会ったぞー!! 綺麗なお姉さんだぞー⭐️ でもまゆさんはまゆさんで嬉しい😆 宙組さん千秋楽も頑張って下されー🌎 #westsidestory #宙組 #観劇 #蘭寿とむさん #フェンスの越え方 #シャーク団派

鳳翔大さん(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

また、理想が高くなっているのも元宝塚女優が結婚できない理由ではないかな?と思います。

宝塚を卒業したからにはやっぱり高収入で頭が良く、顔も素敵な男性と結婚したいもの。

しかし、極端にレベルをあげてしまうと周りの方々も紹介しづらくなりますからね^^;

これは宝塚出身の女優さんに限らず、我々一般人女性も”一生独身”という寂しい人生を避けるには「ある程度の妥協」も必要なのかもしれません(笑)

 

蘭寿とむと夫に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

女神様😭💕 ✰⋯⋯⋅⋆⋯⋅⋆⋯⋅⋆⋯⋅⋆⋅⋅⋯✈︎* 蘭寿さんのあたたかさに♡ 息子も私も包まれて、とっても心が満たされております ♡♡♡ 心が ほくっほく(*´˘`*)♥ 安心して、めずらしく落ち着いた良い表情の息子氏︎︎︎︎︎☺︎ * * 宝塚に居た頃は、 太陽のように圧倒的に明るく照らしてくださり、底なしのパワーを持ってらっしゃる方だなぁと、尊敬しておりました。 今は加えて、月の様に優しく美しく神秘的な女性で、憧れです。 太陽も月も。どちらのイメージも、私の中では蘭寿とむさん。 全てにおいて圧倒的な方。不思議‥ * * #蘭寿とむ さん * * (研2から蘭寿さんと退団すると決めていました(笑)ベストだと直感。叶って良かったです。自信を持ってベリーベスト!)

リノさん(@rino_eye)がシェアした投稿 –

子供がいる事実は確認できませんでしたが、妊活中では?という声がネットでは相次いでいました。

なぜかというと7017年にブログを休止したことも理由の一つです。

退団後もブログなどで応援しているファンが多く、ブログをやめてしまったことに残念がっていました。

結局また再始動したので、ファンが不安に思っていた病気などではないことがわかり安心していましたが、子供のことについては何もなく・・妊活中の事実も確認できませんでした。

引用:北川景子ハマる蘭寿とむの今現在や本名や結婚相手(夫)の年収や子供は?(櫻井・有吉THE夜会)

蘭寿とむさんと旦那さんの間に子供さんが生まれているかどうか調べてみたところ、まだ産まれていない可能性が高く、蘭寿とむブログ・蘭寿とむツイッター・インスタなどのSNSを一切更新していないことからネット上では現在妊活中という噂が多く回っています。

蘭寿とむさんは今年の8月で年齢44歳…。

女性は月経が止まらない限り妊娠することができますが、個人差があるので人によっては40代で止まる場合もあると言われています。

蘭寿とむさんの年齢だとギリギリに近いため、最後の希望をかけていまは仕事を休業して妊活に励んでいるのでしょう。

これまで女優業をストイックかつ真面目に頑張ってきた蘭寿とむさん。

せっかく女性としての幸せを掴むことができたので、旦那さんだけでなく最愛の我が子にも出会うことができたら良いですね^^

こちらでは北川景子さんも憧れる元宝塚歌劇団花組トップスター、蘭寿とむさんの結婚相手に関する情報についてお届け致しました。

また、蘭寿とむさんの現役時代の動画はyoutubeでも視聴することができますのでご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?♪

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)