原裕美子の旦那の名前は?結婚詐欺師だった!現在の活動について

元日本女子マラソンの選手だった原由美子さん。

輝かしい成績を残した彼女ですが、最近は万引きをしてしまって話題になりましたよね。

そんな原由美子さんの旦那や現在の活動について紹介します。

 

原裕美子の旦那の名前は?

出典:https://aikru.com/

原由美子は2016年に、ある男性と結婚式を挙げています。

相手は地元の男性だったそうです。

写真が見つかりました。

上の写真を見ると、幸せそうな式だなぁという感じがします。

旦那の名前を調べましたが、名前はわかりませんでした。

スポンサーリンク

 

原裕美子と旦那の馴れ初め

旦那との馴れ初めが気になったので調べましたが、詳しい馴れ初めは出てきませんでした。

旦那とどうやって知り合ったのかは、原裕美子ははっきりとは公表していないようですよ。

地元の男性とだけ情報があるので、誰かの紹介でしょうか?

 

原裕美子と旦那の結婚式

出典:元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

原裕美子と旦那の結婚式ですが、原裕美子が400万円ものお金を出し行われたそうです。

衝撃的なのは、原裕美子さんは2016年10月30日に結婚相手の夫(旦那)と結婚式をあげています。

ただ、その夫(旦那)とは入籍なし同居もなし、そして最後には連絡が取れなくなってしまったそうなのです。。。

原裕美子さんは結婚費用としての400万円も用意していたそうなのですが、それも消えてしまい。。。

引用:原裕美子夫(旦那)の顔画像や名前・現在の職業と子供や経歴は?評判も

お金は全部原裕美子が出して結婚式を挙げたんですね。

この結婚式の後、入籍、同居、と続くものだと思われたのですが・・・

 

原裕美子と旦那は未入籍?

結婚式を終え、たくさんの人に祝福された原裕美子でしたが、なんと、結婚式を挙げた旦那とは、入籍しませんでした。

入籍直前で結婚は無しということになってしまったんだそう。

その後、式を挙げた旦那であるはずの男性とは連絡も取れなくなったそうです!!

式まで挙げたのに入籍しないで破談になるなんて、何があったんでしょうか。

 

原裕美子の旦那は結婚詐欺師だった!

結婚式まで挙げた男性ですが、なんと結婚詐欺師だったというのです!!

原裕美子が受けた仕打ちはどんなものだったのでしょうか。

地道に派遣社員として働いていたようですが、2016年10月30日に、地元の男性と結婚式を挙げているんですね。

この結婚相手の地元の男性が、これまたくせ者でした。

原裕美子さんは、結婚相手と入籍をせずに結婚式を挙げてます。

と言うものこの結婚相手の男性からは、入籍を原裕美子さんの誕生日にしたいと言われていたそうです。

スポンサーリンク

しかし実際に原裕美子さんの誕生日になると「わりぃ!明日行けなくなった。」しまいには、「籍を入れられなくなたから待ってて。」と言われる始末。

結局この結婚相手の男性は、原裕美子さんとは結婚する気は毛頭なかったんですね。

引用:原裕美子結婚相手は地元男性で詐欺師!万引きランナーと言われるまで

式も挙げたのに結婚がなくなってしまうなんて普通は思いませんよね。

原裕美子は式のお金をすべて出しただけでなく、二人の新居になるはずだった家にも家賃を払い続けるなど、旦那になるはずだった男性に絡んで、多額のお金を使ったことになります。

しかし旦那ははじめから原裕美子と結婚する気はなかったようですね。

これが結婚詐欺の全容です。

ただし、今は相手の男性と和解はしているようです。

そうはいっても心の傷は消えませんよね。

 

原裕美子が万引きして逮捕され話題に

マラソン選手として活躍した原裕美子ですが、なんと万引きで逮捕されてしまいました!!

しかも、一度だけでなく、執行猶予中にも万引きを繰り返していたといいますから驚きです。

元女子マラソン日本代表の原裕美子さんが、執行猶予中にまた万引きをしたとして懲役1年、保護観察付き執行猶予4年の判決が言い渡されました。

原裕美子さんは、現役の選手時代から接触障害に悩んでいて万引きを繰り返してしまう窃盗症だったとのこと。

その摂食障害のストレス、そして結婚相手の夫(旦那)に裏切られたことなど様々な問題が重なり万引きを繰り返していたそうですが。。。

引用:原裕美子夫(旦那)の顔画像や名前・現在の職業と子供や経歴は?評判も

どうも、数々のストレスから万引きに走ってしまったようですが・・・

選手時代から摂食障害に苦しんでいたようですね。

これが大きなストレスとなり万引きをしてしまったんだとか。

また、結婚がうまく行かなかったことも理由の一つのようです。

 

結婚不履行は万引きが原因?

結婚が不履行になったのは原裕美子の万引きが原因と言われていると言うことですが、どちらかというと結婚がだめになったことが万引きをするストレスにつながっていたようなのです。

ですので、万引きが原因で結婚できなかったわけではなく、結婚できなかったことが万引きの理由の一つのようですね。

 

原裕美子の現在

現在、原裕美子はどうしているのでしょうか?

今は、万引きを繰り返してしまう「窃盗症」の治療をしているみたいですね。

原裕美子さんの華麗なるマラソン人生も、深い闇があり万引きして逮捕されてしまいました。

結婚して女性としての幸せを手に入れたと思ったら、旦那さんとは入籍前に破局という悲惨な目に。

摂食障害により万引きを繰り返してしまい逮捕。現在は執行猶予付きで治療に専念するという生活を送っています。

引用:元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

通院しながら治療をしているという原裕美子。

早く病気を治してほしいですし、更生して幸せになってほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)