元カレ・松井秀喜以上の男をGET!?酒井美紀の旦那は大学病院医師!子供は息子一人。

女優として活躍中の酒井美紀さんの旦那は、お医者さん!

二人は、2008年に結婚しています。

今回の記事では、酒井美紀さんの旦那さんやその子供について紹介します。

 

酒井美紀は旦那と2008年に結婚!


出典:https://www.instagram.com

酒井美紀さんは2008年10月19日に現在の旦那様とゴールインしています。

年齢は酒井美紀さんよりも4歳年上。

2023年現在、酒井美紀さんは45歳ですから、旦那さんは49歳ということになります。

出身地は北陸だそうが、具体的な県までは不明。

気になる職業は、なんと東京都内にある大学病院のお医者さんとのこと!!!

大学病院のお医者さんって腕が良い方ばかりなので、かな〜りエリートな男性をGETされたんですね〜。

スポンサーリンク

 

酒井さんは2016年頃にKIRIN「ビターズ」のCMで坂井真紀さん、水野美紀さんと共演したことで話題になりましたが、旦那さんの稼ぎが安定していることもあり、現在はどちらかと言うと、女優業よりも主婦業に専念しているようです。

 

ちなみに、大学病院医師の平均年収は、

  • 国立大学病院・・・800万円
  • 私立大学病院・・・1000万円
  • 医療法人・・・1444万円

とのことで、少なくとも年収1000万円前後はありそうですね!

 

馴れ初め


出典:https://grapee.jp

酒井美紀さんとお医者さんである旦那さんとの初めての出会いは2004年、アメリカ・ニューヨークでのこと。

酒井美紀さんは2005年から発展途上国の子供たちを支援するワールド・ビジョン・ジャパンでボランティア活動をされており、2007年からは親善大使を務めておられます。

旦那さんとはボランティア活動を通じて知り合い、2007年の夏頃から交際に発展していったんだとか。

まさか遠い異国の地で生涯を共にする運命の相手と出会うなんて(しかも同じ日本人!)酒井美紀さん自身、想像もしていなかったことでしょう。

そして2008年10月19日に婚姻届を提出し、所属事務所を通じてFAXにて結婚報告をしました。

 

結婚式&披露宴


出典:https://beauty.oricon.co.jp

交際から1年という短期間で、結婚が決まった酒井美紀さん。

結婚式&披露宴も挙げており、徳光和夫さん・的場浩司さん・高嶋政伸さん・高畑淳子さんといった豪華メンバーも参列!

全部で260人もの出席者で大変盛り上がったと言われています♪

また、結婚式で着用したウエディングドレスは酒井美紀さん自身がデザインを手がけたそうです。

 

酒井美紀は松井秀喜へのあてつけ婚だった?


出典:https://www.instagram.com

若い頃、「白線流し」を観ていた世代の方はご存知かと思いますが、酒井美紀さんは過去に元プロ野球選手のゴジラこと松井秀喜さんとお付き合いしていました。

酒井美紀さんは松井さんとの交際をきっかけに芸能活動を休止し、ニューヨークに長期滞在していたそうで、度々ヤンキーススタジアムで観戦している姿が目撃されていたとのこと。

しかし、残念ながら二人は破局。

破局の理由ははっきりと明らかになっていませんが、酒井美紀さんが関係者に松井秀喜さんとの交際について色々としゃべっていたようで、このことに松井さん自身、嫌気がさしてしまったことが原因ではないか?と噂です。

こういった噂が広がっていることから、酒井美紀さんがお医者さんと結婚したのは松井秀喜さんに対するあてつけだ!とネット上で言われている模様^^;

確かに、酒井美紀さんは芸能活動を休止してまで、渡米したくらいなので結婚する気満々だったのではないかと思われます。

だからこそ、松井さんとの破局に彼女は深〜〜〜〜く傷ついてしまったはず。

ネット上でも書かれているように、松井秀喜さんに勝てるのは大学病院のお医者さんしかいない!と思い、現在の旦那様との結婚を決意したのでしょう。

松井さんへの復讐心に燃えていたと思われる酒井美紀さん…そう考えるともしかすると出会い探しのためにニューヨークでボランティア活動をしていたという可能性もありますね(笑)

 

酒井美紀と旦那の子供


出典:https://www.instagram.com

酒井美紀さんは、2010年3月18日に第一子が産まれたことを報告しています。

松井秀喜さんとの交際&破局について、バッシングを受け続けていた彼女ですが、無事に子供さんを出産し、ようやく本当の幸せを手に入れることができて良かったですね♪


出典:https://twitter.com

出産時の体重は3,580gと大変元気な状態で産まれてきた模様♪

現在、酒井美紀さんの長男は2016年の6歳の頃からピアノを習っており、7歳の時には自分で作詞作曲するほどまでに成長。現在もピアノを続けているのかは不明ですが、芸術的才能があるのは間違いなさそうです。

学校のお勉強だけでなく習い事もしっかり頑張っているみたいですね!


出典:https://twitter.com

酒井美紀さんは、自身のブログにて子供さんの成長について記載することも。

長男の出産当時は「あと2人は欲しい!」と語っていた酒井美紀さんですが、今のところ子供さんは一人だけのようです。

年齢も年齢なので、今後もお子さんは一人のままだと思われます。

ちなみに、過去のインタビューによると、息子さんの芸能界入りについて前向きなコメントをしているので、もしかすると将来は俳優としてデビューする可能性も…!?

目元がかわいい酒井美紀さんの遺伝子を引き継いでいる子供さんですし、かなりのイケメンに成長すること間違いありませんね♪

 

子供の学校はどこ?


出典:https://twitter.com

酒井美紀さんは2016年3月に息子さんが卒園したことを自身のブログにて報告していますが、プライバシーを守るために当時通っていた幼稚園や現在の小学校の名前は伏せてありました。

ブログに載せられている画像にも息子さんの顔がはっきりとわかるものはないので、学校でのいじめ対策のためにも公開するのを控えているのでしょう。

 

こちらの記事では、女優として活躍中の酒井美紀さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.