酒井美紀と旦那の結婚式が豪華!あてつけ婚なの?子供について

女優として活躍中の酒井美紀さんの旦那は、お医者さん!

酒井美紀さんと旦那は2008年に結婚しています。

今回は、酒井美紀さんの旦那や子供について紹介します。

 

酒井美紀と旦那は2008年に結婚

View this post on Instagram

皆様、様、様、先日、女優、酒井美紀さんアーティスト写真撮影のヘアメイクをさせていただきましたhair & make up artist晋一朗です‼️😁✌️✨💄📸📷📸📷 素敵な出会いに感謝です‼️😊 http://muaproduction.com/ #IKEDAYATOKYO#roops #hair #makeup #hairsalon #撮影#雑誌撮影#hairmakeupartist#ヘアサロン#hairsalon #hairstyle #haircolor #高濃度水素トリートメント#トリートメント#ヘアスタイル#青山#コルギ#ネイル#まつげエクステ #ブライダル#酒井美紀#アーティスト写真#女優#美容業界のクレイジージャーニー #スタイリスト募集 #アシスタント募集 #メイキャップアーティスト募集#ネイリスト募集 @ikedaya_tokyo @roops.omotesando

A post shared by Ikeda Shinichiro (@shinichiroikeda) on

酒井美紀と聞くと酒井美紀ゴルファーと混同してしまうかと思いますが、今回紹介するのは女優の酒井美紀さんの結婚生活について♪

酒井美紀さんは2008年に現在の旦那様とゴールインしています。

スポンサーリンク

年齢は酒井美紀さんよりも4歳年上の45歳。

気になる職業についてですが、なんと大学病院のお医者さんとのこと!!!

大学病院のお医者さんって腕が良い方ばかりなのでかな〜りエリートな男性をGETされたんですね〜。

酒井さんは2016年頃にKIRIN「ビターズ」のCMで坂井真紀さん、水野美紀さんと共演したことで話題になりましたが、旦那さんの稼ぎが安定していることもあり、現在はどちらかというと女優業よりも主婦業に専念しているようです。

 

酒井美紀と旦那との馴れ初め

私事ではありますが、この秋に結婚する運びとなりました。

都内の大学病院に勤務する医師で、4歳年上のかたです。

誠実で思いやりのある人柄に惹かれ、昨年の夏から2人の時間を大切に過ごしてまいりました。

人生最高のパートナーを得て、より一層仕事に精進してまいりたいと思っています。

皆様には、2人の将来を温かく見守っていただけましたら、幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

引用:酒井美紀と夫の馴れ初めは? ブログで子供の成長について語ったこととは

酒井美紀さんとお医者さんである旦那さんとの初めての出会いは2004年、アメリカ・ニューヨークでのこと。

二人はボランティア活動を通じて知り合い、2007年の夏頃から交際に発展していったんだとか。

まさか遠い異国の地で生涯を共にする運命の相手と出会うなんて(しかも同じ日本人!)酒井美紀さん自身、想像もしていなかったことでしょう。

そして2008年10月19日に婚姻届を提出し、所属事務所を通じてFAXにて結婚報告をしました。

 

酒井美紀と旦那の結婚式&披露宴

出典:http://www.zakzak.co.jp

交際から1年という短期間で結婚が決まった酒井美紀さん。

結婚式&披露宴も挙げており、徳光和夫さん・的場浩司さん・高嶋政伸さん・高畑淳子さんといった豪華メンバーも参列!

全部で260人もの出席者で大変盛り上がったと言われています♪

また、結婚式で着用したウエディングドレスは酒井美紀さん自身がデザインを手がけたそうです。

 

酒井美紀は旦那とあてつけ婚?

View this post on Instagram

スポンサーリンク

#酒井美紀 情书

A post shared by @ rory__35 on

数日前のことですが、このたび、酒井美紀が4歳年上の「都内大学病院勤務の医師」と、結婚・披露宴したそうですね。

こわーい・・・・・・・・・・・・。

女だったら、誰でもわかるよー。

久々になんかすごいの見たな。

なんか、本当に究極の「当てつけ婚」の見本みたいな結婚だわね。

当てつけって、もちろん、お相手は、一昔前にちょっと噂になったあのNYヤンキーズ松井秀喜に、ですよ。

でもね、でもね同じ女としてわかるんです。

多分、酒井美紀は本当に、本気でヒデキマツイと結婚したかったんじゃないか思うんですよ。

まあ、名声とお金目当てだったかもしんない!?けど、動機はなんであれ、「本気」で結婚したかったのは間違いない。

そして彼女は、固く固く、自分の心に誓ったことでしょう。

「くっそーーーーー絶対いつか、マツイと同格、もしくはそれ以上のレベルの男と結婚してやるうううううううううう」とね。

かたや大リーグのプロ野球選手、ときたらそれに年収も名声も対抗できる職業って、やっぱ「医者」!?なんですかねえ。

でもねえ、でもねえ、本当に申し訳ないんだけど、私、「その幸せオーラ出してる感じ」が、どうしてもマツイへの復讐の怨念歌に見えるときがあるのです。

なんていうんでしょ、妙な「気合い」を感じるんです。

引用:酒井美紀の究極あてつけ結婚

若い頃、「白線流し」を観ていた世代の方はご存知かと思いますが、酒井美紀さんは過去に元プロ野球選手のゴジラこと松井秀喜さんとお付き合いしていました。

酒井美紀さんは松井さんとの交際をきっかけに芸能活動を休止し、ニューヨークに長期滞在していたそうで、度々ヤンキーススタジアムで観戦している姿が目撃されていたとのこと。

しかし、残念ながら二人は破局。

破局の理由ははっきりと明らかになっていませんが、酒井美紀さんが関係者に松井秀喜さんとの交際について色々としゃべっていたようで、このことに松井さんが嫌気がさしてしまったことが原因ではないか?という噂です。

こういった噂が広がっていることから、酒井美紀さんがお医者さんと結婚したのは松井秀喜さんに対するあてつけだ!とネット上で言われている模様^^;

確かに酒井美紀さんは芸能活動を休止してまで渡米したくらいなので結婚する気満々だったのではないかと思われます。

だからこそ、松井さんとの破局に彼女は深〜〜〜〜く傷ついてしまったはず。

ネット上でも書かれているように松井秀喜さんに勝てるのは大学病院のお医者さんしかいない!と思い、現在の旦那様との結婚を決意したのでしょう。

松井さんへの復讐心に燃えていたと思われる酒井美紀さん…そう考えるともしかすると出会い探しのために、ニューヨークでボランティア活動をしていたという可能性もありますね(笑)

 

酒井美紀と旦那の子供

View this post on Instagram

今日は酒井美紀さんと人生のスタート、 再出発にピッタリの『三嶋大社』で福めぐり⛩✨ . 今年は新たな一面を出したいという酒井さん❗️ 勝負事や新しい挑戦に絶大なご利益が授かれるという 「源頼朝旗挙出世絵馬」にお願いを😌🙏 一皮むけた酒井さんが見れますように😉💘 . そして‼️2019年をより良い年にするための 数量限定!開運大吉のお守り 『三嶋大駒』を授かりました🙌🏻✨✨ 今ならまだゲットできるチャンスがありますよ~🎶 素敵なスタートを切りたい方はぜひ☺️ . 次回のにじいろジーンもお楽しみに🌈❤️💛 #にじいろジーン #ニッポン開運福めぐり #ガレッジセール #酒井美紀 #静岡県 #三嶋大社 #源頼朝 絵馬 #勝負運・仕事運アップ #結び目がポンコツ #10種類の縁起物 #変顔 #開運大吉のお守り #数量限定 #”新しい酒井美紀”の始まり

A post shared by にじいろジーン (@nijiiro_jean) on

昨年10月、大学病院勤務の医師(35)と結婚した女優、酒井美紀(31)が現在妊娠5カ月で、来年3月下旬に出産予定であることが分かった。

関係者によると、酒井は、待望の第1子に「うれしくて、夫と2人で大感激しました」と夫婦で喜びを分かち合ったという。

また、「元気なら男女どちらでもいいです。

3人は欲しいと思っていたので、あと2人欲しいかな。

月並みですが明るくて、楽しい家庭を築きたい」と打ち明けているという。

出演が決まっている中村獅童主演の舞台「反逆児」(11月、大阪松竹座)には「安定期なので出演します」と所属事務所。

12月から産休に入り、出産後も女優活動を続ける。

引用:妊娠5カ月、酒井美紀「あと2人欲しいかな」

酒井美紀さんは2009年10月に第一子が産まれたことを報告しています。

松井秀喜さんとの交際&破局についてバッシングを受け続けていた彼女ですが、無事に子供さんを出産し、ようやく本当の幸せを手に入れることができて良かったですね♪

ご報告致します。

3月18日に、3580グラムの男の子が誕生しました!

この日を本当に本当に、待ち遠しく思っておりました。

出産は想像以上に大変でした。

ですが、目の前で見るわが子はまさに天使!!

大変さを一瞬で忘れ、この上ない幸せを感じました。

新米母ですが、子どもと一緒に成長していけるように、日々の生活を楽しく、頑張っていきたいと思っております。

これから、ブログで育児の様子などもお伝えしていきたいと思っておりますので、どうぞ、ブログへ遊びに来てくださいね。

引用:酒井美紀と夫の馴れ初めは? ブログで子供の成長について語ったこととは

出産時の体重は3,580gと大変元気な状態で産まれてきた模様♪

現在、酒井美紀さんの長男はピアノ教室に通っているようで学校のお勉強だけでなく習い事もしっかり頑張っているみたいです。

ここ最近、息子君の成長を感じることが多いのですが、お祝いの会食の席でも、ひとりでしっかりお食事ができることも、そのひとつ。

家では甘えて、”食べさせて~”と毎日のように言ってきますけどね。(笑)

だいぶ量を食べられるようになってきて、この日は唐揚げや、大好きなエビフライをも頬張っていました。

うん、成長~。

毎日、”健康”に過ごせていることに、感謝です。

引用:酒井美紀と夫の馴れ初めは? ブログで子供の成長について語ったこととは

酒井美紀さんは自身のブログにて子供さんの成長について記載することも。

長男を出産当時はあと2人は欲しい!と語っていた酒井美紀さんですが、今のところ子供さんは一人だけのようです。

年齢も年齢なので、今後もお子さんは一人のままだと思われます。

ちなみに、過去のインタビューによると息子さんの芸能界入りについて前向きなコメントをしているのでもしかすると将来は俳優としてデビューする可能性も…!?

目元がかわいい酒井美紀さんの遺伝子を引き継いでいる子供さんですし、かなりのイケメンに成長すること間違いありませんね♪

 

子供の学校はどこ?

先日、息子君が卒園いたしました。

そういえば、通った幼稚園を選んだのは、息子君本人でした。

いくつかの選択肢がある中、一番最初に気に入った幼稚園で、最後まで意志がぶれなかった彼。

当時は、おしゃべりもまだまだでしたが、入園前にその幼稚園へ行ったとき、よい空気を感じて、、本能的に感じるものがきっとたくさんあったんだと思います。

卒園後、わたしに言ってきた言葉は、”僕、幼稚園休んだの、ほんの少しだけだったよ~”って。

この一言に、彼の思いをたくさん感じました。本当に楽しくて仕方なかったんだと思います。

家に帰ってきて、ひとり息子君が文集を読んでいて、しばらくしたら、顔を伏せていました。

我慢しながらも、涙が溢れてきてしまったようです。

男の子ですからね、こういう感情を悟られるのはいやかな?とおもったので、しばらくひとりにしました。

本当に素敵な幼稚園だったなぁ~楽しかったなぁ~( 私も、こっそり?!号泣~)。

引用:酒井美紀と夫の馴れ初めは? ブログで子供の成長について語ったこととは

酒井美紀さんは2016年3月に息子さんが卒園したことを自身のブログにて報告していますが、プライバシーを守るために当時通っていた幼稚園や現在の小学校の名前は伏せてありました。

ブログに載せられている酒井美紀画像にも息子さんの顔がはっきりとわかるものはないので学校でのいじめ対策のためにも公開するのを控えているのでしょう。

こちらでは女優として活躍中の酒井美紀さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)