小椋久美子と旦那・山本大介は2012年に離婚!現在再婚の噂が!

バドミントンの「オグシオペア」として大活躍した小椋久美子さん。

一度結婚していますが、離婚してしまいました。

小椋久美子さんの元旦那・山本大介さんや再婚の噂について紹介します。

 

小椋久美子の旦那は山本大介

出典:https://dailytaurus.co

小椋久美子の旦那は、ラグビー選手の山本大介です。

どんな人物なのでしょうか。

茨城県の山間部・猿島郡出身で、身長176㎝、体重90㎏。

筑波大時代19歳以下の日本代表にも選ばれたスタンドオフは、05年に神戸製鋼に入団し、1年目から全試合先発出場を果たす。

特にキックは正確で、「決めて当然。僕が蹴ったら全部決めます」と息巻く、勝ち気な性格の持ち主だ。

スポンサーリンク

引用:「オグ」小椋久美子のハートを射止めた神戸製鋼ラガーマンの評判

ラグビー界では優秀な選手なんですね。

見た目もなかなかイケメンです。

そんな山本大介と小椋久美子は2011年に結婚しています。

お互いにトップアスリートだったので、アスリート同士の「爽やか婚」と言われましたよ。

結婚までにはいろいろあったものの、お似合いのカップルで、祝福されたのですが・・・

 

小椋久美子と旦那・山本大介の馴れ初め

二人の馴れ初めはどんなものなのでしょう。

2人は北京オリンピックの時に開催されたイベント会場で知り合い、親しくなったそうです。

そして、山本大介さんの方から、アピローチをして交際に発展した。

引用:小椋久美子の離婚理由がこちら!再婚の噂や潮田玲子と不仲説の真相は?

アップローチを仕掛けたのは旦那の山本大介の方だったんですね。

なんでも、小椋久美子にベタぼれだったそうで、かなり押せ押せだったみたいですよ。

山本大介の猛プッシュが実り、2011年に小椋久美子とゴールインしました。

これだけ見ると、アスリート同士が結ばれてお似合いの夫婦だと思ったのですが、結婚生活は長くは続きませんでした。

 

小椋久美子と旦那・山本大介は結婚して1年後に離婚

2011年に結婚した小椋久美子と山本大介ですが、翌年離婚を発表しました。

2012年10月30日に離婚したことが、小椋久美子さんのブログで報告されました。

結婚生活1年と短かった、小椋久美子さんですが、離婚の原因は何だったのでしょうか?

表向きは、生活のすれ違いが原因だとされているようですが、ネット上では、山本大介さんの浮気ではないかという声もあるようです。

引用:小椋久美子の離婚理由がこちら!再婚の噂や潮田玲子と不仲説の真相は?

2年も持たず離婚してしまったんですね。

あまりにも短い結婚生活でした。

 

小椋久美子と旦那・山本大介の離婚理由

二人の離婚理由ですが、はっきりと本人たちの口からは語られませんでした。

しかし、小椋久美子が忙しくなってしまったことや、山本大介の浮気では?と言われたようですね。

特に、旦那の浮気ですが、これは小椋久美子との結婚までの経緯が関係しているようです。

なんでも、この二人の結婚は、不倫略奪婚だったというのです。

小椋久美子に山本大介がアプローチを仕掛けたとき、山本大介には妻子がいました。

スポンサーリンク

正確には、山本大介の離婚が成立してから交際、結婚という流れなので、略奪ではないとも言われていますが、山本大介が泥沼離婚をした前妻とまだ離婚が成立していないときから付き合っていたという話もあり、略奪と言われました。

そんな山本大介なので、女性にはだらしないという印象があり、小椋久美子との離婚理由も、浮気ではないかと言われています。

価値観の違いと言っているようですが、どうも女性が絡んでいるのでは、と疑ってしまいます。

 

小椋久美子と旦那・山本大介の子供は?

わずか1年で離婚してしまった小椋久美子と山本大介ですが、子供はいたのでしょうか。

調べましたが子供はいないようですね。

結婚期間も短かったですし、子供を作る暇がなかったのかもしれませんね。

 

小椋久美子に再婚の噂が

2012年に離婚してしまった小椋久美子ですが、再婚の噂があるみたいですよ!!

まず一人目は、チュートリアルの福田充徳です。

一緒に食事をするなど、仲が良い様子は度々目撃されていたようです。

お互いに仲がよく友人として交友があることは認めましたが、再婚はあり得るのでしょうか?

福田充徳に関して言えば、小椋久美子ではない女性と結婚しました。

ですので、小椋久美子との再婚はありえませんね。

本当に仲がいい友人だったのでしょう。

また、もう一人、再婚の噂が出た人物がいます。

それは矢口真里の元旦那、中村昌也です。

TV番組で、中村昌也が小椋久美子に公開告白をしています。

この告白は「お断り」に終わりましたが、電話番号は交換したといいますから、この先なにかあるかもしれませんね。

 

小椋久美子の現在は?

離婚したあとの小椋久美子ですが、タレントとして活躍していますね。

2011年、ラグビー選手・山本大介と結婚するも約1年半後、スピード離婚をしている小椋。

昨今はバラエティ番組に出演する機会も増え、かつて“オグシオ”ブームの頃とは一変、元アスリートの“バツイチタレント”としても活躍している。

引用:「オグシオ」小椋久美子の現在 離婚後の豪快な遊びっぷりを告白「10kg太った」

バツイチもネタにして、バラエティではぶっちゃけて話す姿も見られます。

そんな小椋が飲み仲間である元水泳選手・田中雅美やOLの友人らと行った女子会に番組カメラが密着した。

2時間でワインをボトル4本空けてしまう3人。

小椋は元アスリートだけに飲みっぷり、食べっぷりも豪快で「あの頃からリアルに10キロ太った」と苦笑い。

引用:「オグシオ」小椋久美子の現在 離婚後の豪快な遊びっぷりを告白「10kg太った」

羽目を外すとまでは言いませんが、離婚したことを引きずらずに、明るく活動しているみたいです。

また、バドミントンの普及のため、インストラクターもしているようですよ。

以上が小椋久美子の旦那と現在についてでした。

今後の再婚や活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)