蒼井優と山里亮太がまさかの結婚!馴れ初めや元旦那との離婚理由は?

今回は女優・蒼井優さんについてみていきましょう。

 

蒼井優の元旦那は?

清純女優としてイメージの強い女優の蒼井優さん。

2006年度は、映画『フラガール』などでの演技が高く評価され、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、数多くの映画賞を総なめにします。

その後も数々の作品に出演し、高い演技力と圧倒的な存在感で映像の世界の第一線で輝き続ける女優さんですが、なにやら結婚歴があるとの噂があります。

 

石崎ひゅーい?

蒼井優さんは結論からすると結婚していません。

よって、元旦那がいるというのもガセネタですね。

元旦那?と言われているそのお相手は2人いるようで、1人目は2017年に交際が噂された石崎ひゅーいさんのようです。

スポンサーリンク

しかし、双方の事務所は交際を否定していました。

 

鈴木浩介?

そしてもっとも大きく取り上げられたお相手が俳優の鈴木浩介さんです。

2人は舞台共演をきっかけに交際へと発展し、公式サイトで交際宣言をしていました。

蒼井さんは今まで数々の男性と浮名を流していましたが、はっきりと交際を認めていたことはありませんでした。

他のカップルと大きく違うところですね。

2人は年齢差があるカップルでしたが、同じ福岡県出身ということもあり意気投合し、結婚の約束までしていました。

しかも鈴木さんは他の女優さんと長い交際の末に婚約していたんですが、それを蒼井さんが略奪したのだとか。

それにもかかわらず、蒼井さんは「他の人を好きになった」とあっさり鈴木さんをふってしまいました。
その好きな人というのが堤真一さんというわけですね。

鈴木浩介さんからすると、彼女を友人に寝取られたということになります。
蒼井さんとの結婚準備としてマンションを購入したとまでいわれていました。

鈴木さんはかなり傷つき、しばらく落ち込んでいたようですが、今では別の女性と結婚して幸せになっています。

結婚目前と言われていたこともあり、蒼井さんの元旦那なのでは?と言われるようになったのかもしれませんね。

 

結婚歴や離婚について!

蒼井さんは数々の大物俳優たちと交際が取りざたされましたが、いずれも結婚には至っていません。

よって、過去に結婚・離婚をした経験はありません。

主に交際が噂されたお相手を調べてみました。

 

1.大森南朋

2人は蒼井さんが鈴木浩介さんと交際する前に付き合っていました。

大河ドラマで共演し、意気投合して交際へと発展。小料理店でのデートなど、何度か二人きりのデート現場を目撃されて、交際が発覚しました。

しかしその後、大森さんが他の女優と結婚することになります。

蒼井さんが鈴木浩介さんと交際し始めたのは、大森さんへのあてつけだったという説もあります。

 

2.岡田准一

元カレとしてもっとも有名なのが、V6の岡田准一さん。

ドラマや映画共演が続いたことで、交際へと発展しました。

2人が相合傘で買い物に出かけ、そのまま自宅マンションへと消えていくという「自宅デート」をキャッチされたことで世間を騒がせました。

岡田さんは蒼井さんのために、自宅マンションに5000万ものお金をかけてリフォームしたのだとか。

鈴木浩介さん同様結婚を考えていたのかもしれませんね。

蒼井さんと付き合うとみんな結婚を意識し、将来を考えて行動するようになるのでしょうか。

それほど蒼井さんが魅力的な女性なのですね・・・

ふたりは2008年から2010年まで交際が続きましたが、結局破局を迎えてしまい、その後岡田さんは女優の宮崎あおいさんと結婚しました。

 

3.堤真一

実力派俳優の堤真一さんも歴代彼氏の2人です。

2人は鈴木浩介さんと蒼井さんが交際しているときから熱愛の噂がありました。

何度も食事デートが目撃されていて、ペアルックを着ていたという情報もありました。

蒼井さんが鈴木浩介さんと交際し始めてから最初の蒼井優さんの誕生日の日、一緒にお祝いをしたのは当時彼氏だった鈴木浩介さんではなく、堤真一さんだったそうです。

しかも、蒼井さんと鈴木浩介さん、堤さんと3人で食事をすることもあったとか・・・
仲が良かったにも関わらずまさかの三角関係だったのですね。

しかし長くは続かず、堤さんは他の一般人女性と結婚し、パパになっています。

 

タバコの画像?

蒼井さんは以前髪の毛を自身のトレードマークである黒髪ロングからベリーショートにばっさり切ったことがありますね。

スポンサーリンク

今までのイメージと大きく違うことから話題になりました。

そんなかわいい蒼井優さんですが、なんとタバコをくわえながらスポーツカーを運転するところを週刊誌に目撃されてしまったようです。

衝撃的画像を激写したのは、週刊誌の女性セブンですね。

2016年の10月に、蒼井優さんがシンガーソングライターの「石崎ひゅーい」さんとファミレスで食事をした後。

石崎ひゅーいさんを助手席に乗せて、蒼井優さんはタバコをくわえながら、白いスポーツカーを運転し、蒼井優さんの自宅のマンションに2人で向かうところが目撃されています。

蒼井優さんがくわえタバコしているところ、そしてスポーツカーをバリバリ運転しているとこをがかなりびっくりですよね。

蒼井さんてタバコを全く吸わなそうなイメージの方ですが、実際はかなりのヘビースモーカーだとか。

けっこうなヘビースモーカーみたいで、タバコの銘柄は「マルボロメンソール」だと言われています。

健康のために禁煙してほしいものですね・・・

 

本名や韓国人との噂?

蒼井さんは一部で「本当は韓国人ではないか?」と噂されています。

蒼井さんに韓国人疑惑が浮上した理由は、

・蒼井優さんが韓国でとても人気だから
・蒼井優さんの顔がどことなく韓国人っぽいから

という点と、ソン・スヒョンさんという蒼井優さんにそっくりな韓国人のモデルがいる点です。

「韓国の蒼井優」と言われているほど激似なソン・スヒョンさん。

もはやドッペルゲンガーといっても過言ではないレベルで、顔だけでなく肌の色や雰囲気すらも似てますね。

そして蒼井さんは本名を非公開としていますが、卒アルの画像からその本名が判明しています。

気になるその名前は「夏井 優(なつい ゆう)」というみたいです。

蒼井さんは女優としてデビューしたときには本名ではなく、すでに「蒼井優」という名で活動していました。

本名ではなく芸名の「蒼井優」という名で活動している理由は、

・事務所の意向で芸名にした
・蒼井優さん自身が本名で活動することを望んでいなかった

などの説があります。

「夏井」という日本の名字であることから、蒼井さんは純日本人ということになりますね。

 

2019年6月5日に芸人・山里亮太と結婚発表

現在・令和最大の衝撃と言われる事案です。

なんと女優の蒼井優さんと芸人で南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚されました。

婚姻届を出したのが大安の2019年6月3日で6月5日にツーショットでの結婚会見をします。

 

2人の結婚までの馴れ初め

今現在わかっている情報からしますと交際は2ヶ月というスピード婚。

2人は1年以上前から食事をする仲だった。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明かす。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

しかもなんと恋のキューピットになったのは相方のシズちゃんだそうです。

2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

なるほどという交際発展ですね。

2人を祝福する声も止まないですし、何より結婚会見が楽しみですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)