河合その子&旦那・後藤次利の現在は?子供の学校はどこ?

元アイドル歌手、河合その子さんの旦那は後藤次利さん。

河合その子さんと後藤次利さんは1194年に結婚しています。

今回は、河合その子さんの旦那や子供について紹介します。

 

河合その子と旦那・後藤次利は1994年に結婚

出典:https://gm.fanmo.jp

おニャン子クラブでトップクラスの人気だった河合その子さん。

1986年4月1日におニャン子クラブを卒業すると本格的にソロ活動を始めています。

今も昔もグループを卒業しソロ活動を始めても上手くいかないケースは少なくありません。

ですが河合その子さんは卒業後も楽曲のリリースやライブ、女優業など順調に活躍していました。

ところが1988年にテレビ出演への拒否宣言を行うと1990年にファンクラブ解散と休養を宣言。

スポンサーリンク

いつまでもアイドルとして扱われていたことが原因だと言われています。

こうして徐々に表舞台から姿を消した河合その子さんですが、1994年に結婚したことが大きな話題となりました。

河合その子さんが結婚したお相手はベーシストや作曲家として活躍する後藤次利さん。

引用:河合その子の現在!旦那は後藤次利&子供のことまとめ!

80年代に一世を風靡した伝説のアイドルグループことおニャン子クラブでもトップクラスで人気だった河合その子さん。

あれからどうしているか調べてみたところ、1994年に後藤次利さんと結婚していることがわかりました。

 

旦那・後藤次利はプレイボーイ

出典:http://www.ntvm.co.jp

映画「野球狂の詩」やドラマ「刑事犬カール」の主役に抜擢、「横浜いれぶん」「無鉄砲」とヒット曲にも恵まれた木之内みどりだが、1978年9月に電話一本を残してミュージシャンの後藤次利と米国へ駆け落ちし、事務所が木之内不在のまま引退を発表するという異例の事態となった。

9月11日夕方、木之内(当時21)から所属事務所に電話が入った。

「ごめんなさい、後藤次利さんと一緒にいるところを写真に撮られてしまいました。

こうなったら日本にはいられません、一緒にアメリカへ行く」。

その3時間後、今度は「今成田です。

これから飛行機に乗ります」と再度の電話があり、ニューヨークに向け出発した。

木之内と共に旅立った後藤(当時26)には5年前に結婚した妻と3歳の子供がいた。

妻はフォークデュオ「シモンズ」の元メンバー玉井タエ。

後藤と玉井は3カ月前から別居しており、離婚話も持ち上がっている中での駆け落ちだった。

引用:木之内みどり 後藤次利との“不倫・駆け落ち騒動”で引退

ななな、、、なんと後藤さんは過去に2度の離婚経験があり、当時の不倫相手だった木之内みどりさんとは海外へ駆け落ちしたことがあるそうです。

その後、嫁だった玉井タエさんに慰謝料と養育費を支払い、離婚が成立し木之内さんと入籍することができたものの結局1987年に二人の結婚生活はピリオドを打った模様。

木之内さんは1990年に俳優の竹中直人さんと再婚し、二人の子供さんに恵まれました。

どうやら後藤さんは木之内さんと再婚後も工藤静香さんや堀ちえみさんと言った女性芸能人と不倫を楽しんでいたみたいです。

そんな後藤さんのプレイボーイっぷりに木之内さんは嫌気がさしてしまったのでしょう。

よく3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)の男性とは付き合うなという言葉を聞くものですが、、後藤さんも惚れてしまうと苦労するタイプのバンドマン(ベーシスト)ですね^^;w

 

河合その子と旦那・後藤次利の馴れ初め

出典:https://kenkoudenagaiki.com

後藤次利さんと秋元康さんはゴールデンコンビと当時呼ばれており、後藤さんは河合さんがおニャン子クラブやソロのアイドル歌手として活躍していた時オリジナルの楽曲を提供していたんだとか。

詳しい馴れ初めは明かされていませんが、楽曲の提供がきっかけで二人は交際へ発展したのではないかと思われます。

 

不倫発覚も無事に結婚生活を継続

出典:https://matome.naver.jp

後藤さんは二度の離婚経験があり、まるで当たり前のようにバンバン不倫していたことからファンからするとこんな男性と結婚して大丈夫なの?とちょっぴり心配になってしまうものですよね…。

しかし、河合その子さんと後藤さんは今も離婚することなく順調な結婚生活を送っているんだとか。

 

河合その子にとっては理想の旦那

自分よりも年上でモテモテな男性と結婚したかった!と語る河合その子さん。

経済力の高さ、そして常に家にいないような旦那さんが理想だったそうです。

後藤さんは仕事がバリバリできるお金持ちで河合さんよりも14歳年上ですし、女性と密会するために家にもあまりいないのでまさに河合さんにとってドンピシャで理想のタイプ(笑)

確かに定時ですぐに家に帰ってくる旦那だとちょっぴり面倒に思うので河合その子さんの気持ちもよくわかりますw

そしてたまに会うくらいが夫婦の仲も長続きしたりしますからね〜♪

とは言っても不倫はやっぱりよくないと思いますが><;

スポンサーリンク

 

河合その子と旦那・後藤次利の子供

河合その子さんと後藤次利さんの間には1人の子供さんがいらっしゃいます。

性別は男の子ということまではわかっていますが、プライバシーを守るために顔写真などは一切公開されていませんでした。

美男美女から生まれた子供さんなのできっとイケメンな息子さんであること間違いありません♪

現在は年齢18歳のようですが、近い将来芸能界デビューする可能性も…!?

もしくはお父さんと同じように作曲家やバンドマンの道を選ぶことも考えられますね◎

 

子供の幼稚園や学校は?

出典:https://www.barks.jp

余談になりますが、お子様の年齢もまだ小さいと聞いておりますけど?

「まるで孫のようです(笑)49歳の時生まれたので、まだ2歳ですが…だから尚更のこと、将来、子供が父親の仕事を認識できる年齢まで、自分がしっかりやっていられるのかの不安と、また、ひとつの証しとして、何かの形(CD)として残したいという気持ちも若干ありますね。」

引用:後藤次利さんインタビュー

二人の子供さんが通っていた幼稚園は『名古屋ドルトンスクール』で、幼稚園の行事があると後藤さんはド派手な格好をして参加していたとのこと(笑)

有名人なのでただでさえ目立つ後藤さんですが、余計にも保育士さんやママさん達の間で注目の的となったことでしょう。

また、名古屋ドルトンスクールを卒業した後は名古屋昭和区にある私立の小学校「南山大学附属小学校」のお受験に挑戦したものの、結果は残念ながら不合格↓

そのため公立の小学校に入学したみたいです。

 

河合その子&旦那・後藤次利の現在

出典:https://anoima.info

2009年9月の復刻盤発売を機に、19年ぶりに沈黙を破り、「自分がやってきた事が少し幼すぎたりして恥ずかしいと思っていたことも正直ありました」と当時を振り返り、「でも少し前に、昔一緒に仕事をしていたスタッフと再会した瞬間、私は“後藤その子”ではなく、“河合その子”に戻っていました。

それもごく自然に…。

同じ時間を過ごした皆さんと共有できる思い出があるという素晴らしさに気が付きました」と、復刻版発売を承諾した経緯を語ると共に、「懐かしい『記憶』が鮮やかな『記録』となったことに心から感謝します」と異例のコメントを、サンケイスポーツ宛てに寄せたそうです。

引用:河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

河合その子さんは現在何しているかというと地元の愛知県にお住まい基本的には専業主婦をやっていらっしゃいますが、実はちょこちょこと芸能活動も行なっていた模様。

上の河合その子画像は2010年3月に資生堂から発売されたコスメ”IN&ON”のCMに出演した時のもの。

結婚して家庭に収まれば子供の世話を優先し、自分のことは後回しになるため肌も体もだらしなくなりやすいと言われているものの、河合その子さんの場合、河合その子現在画像を見てわかるようにスタイルも若い頃と変わらず若々しい肌をキープしてらっしゃいます。

普段から相当な努力をされているのでしょう。

また、引退直後にも後藤さんが『多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還』のBGMを担当した際、ほんの一瞬のカットのみですが出演したこともあったそうです。

女優として芸能界復帰か?と思いきや、あくまでも特別出演だったと言われています。

日本を代表するベーシストであり、作曲家・アレンジャー・プロデューサーとして、日本音楽界の中核にてクリエイトし続ける後藤次利。

gym、Non Chords、WAIPといったユニットや、スーパー・バンド「7(seven)」、最近では神野美伽とのコラボ、夏木マリのスーパー・プロジェクト共演など、多方面で活躍する彼が、自身のリーダー作としては、2004年『noo too fast,not too slow』以来、約9年ぶりとなる新作をリリース。

しかも今回は、アルバム40周年記念作ということもあり、まさに音楽人生の集大成となる渾身の内容になった。

ソロ・ベースに続き、神野美伽をフィーチュアし自らの人生を綴った、「和と粋」に満ちた「口上」風のオープニング“後藤劇場”は、まさにアルバム・スタートの挨拶代わりであると共に、後藤音楽世界への誘いをユニークかつ見事に描いた楽曲だ。

引用:後藤次利の生き様が詰まった新作

一方、後藤さんも現役のベーシスト兼音楽クリエイターとして活躍中アーティストへの楽曲の提供だけでなく自分自身のCDをリリースすることもあるようです。

これからも革命をもたらすような素晴らしい音楽を作り続けて欲しいものですね!

こちらでは河合その子さんの旦那様に関する情報についてお届け致しました。

また、河合その子さんの曲は河合その子ユーチューブで検索するとyou tubeにて視聴することが可能です。

ご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)